大会結果報告のみ

それでは、今日も結果を報告していきますぞー。
今日は1次リーグ残り3試合を全部行いました。


まずはヴァルキリア戦
相手は鏡明日香選手
序盤はあちらの弱点のパワー技で押してペースをつかみました。
しかし、中盤は相手の必殺の極め技で体力が五分になる。
終盤小早川に今大会初の必殺カードで一気に有利になり、
そのまま最後はパワースラムでフォール勝ちを決めました。


次の相手はイシプー
寿零さんが相手です。
能力的にウチがだいぶリードしてたみたいで
終始ウチのペースで進み、
最後はドラゴンカベルナリアでギブアップを奪いました。


最後はjLファクトリーL
相手はソフィー・シエラ選手です。
こちらも能力的有利で中盤まで楽勝でしたが、
終盤、相手に2連続で必殺カードが出てやばい場面がありましたが、
最後はフェイスクラッシャーでフォール勝ちを決めました。


これで1次リーグ全試合終了
結果は5勝2敗で現時点では2位です。
今のところボーダーラインすれすれの位置なので
2次リーグに進めるかはもはや運頼みです。


Tag : レッスルエンジェルス愛

大会結果報告+短編感想2発目

それでは、まずは大会の結果報告をします。

今日は3試合戦いました。
まずは、全勝をした
あんさんとぅー戦
相手は鏡明日香選手
試合の方は序盤は互角に渡り合っていたが、
中盤になると鏡さんの得意の極め技を連続で喰らい、
一気に不利になる。
そのまま最後も極め技でギブアップしてしまいました。

さすが全勝チーム
完璧にやられてしまいました。
ウチの小早川の得意の飛びカードで攻めようとしたが、
鏡さんの極めカードでほとんど潰されてしまいました。


次はdream戦
相手は斉藤加奈子選手
序盤、中盤ともウチが押せ押せでリードをしていたが、
相手の必殺を受けてダウン状態になってからは完全に相手のペース
結局、必殺を受けてから1回も攻撃することができず、
最後はシューティングスタープレスでフォール負けしました。

くやしいな、勝てそうな試合だったのに
必殺カード1回で流れが完全にあっちに行ってしまったのが敗因だな。


最後はバルキリー戦
相手は正直忘れてしまいました。
対戦相手さんホントにすみません。
試合内容の方も忘れてしまいました。
一応勝ったみたいですが、どう勝ったのかまったく覚えていません。

ホントにホントにすんませんでした。


さてと、忘れてしまいそうなので短編の感想を言っていきます。
今回は『時にはファンタジックに』です。
正直、まともに雇ったことのある選手は真鍋と美沙しかないので
AGEHAと栗浜はわからん部分が多いです。
そういえば、バッドパートナーでしたね。
そこも読む前は知らなかったです。

内容はプライベートのドタバタコメディーでしたね。
真鍋がセクシーなキャミソールを着ても私は全くドキッともしないでしょう。
真鍋の自分の目標に対する行動力と美沙の優れた勘が合わされば、最強になるのですね。
けっしていい結果になるとは限らないが、
十六夜さんは末次絵よりも91ページの絵の方が私は好きですねー。
みぎりさんは鉄骨に親近感を覚えたって
アンタ親近感を覚えたらどんなものでも持って帰るんでしょうか。
キャラクター絵で持っている熊のぬいぐるみも親近感を覚えて買ったものなのかもしれませんね。
こんなコメディーは私は好きですし面白かったですねー。
こんな感じですかね。

Tag : レッスルエンジェルス愛 レッスルエンジェルス

1次リーグ戦う相手はこいつらだー

ひっそりとはじまりました『第3回UNDER1700 of Heel』
『第2回UNDER2000 of F』が開催されなかったため
その代わりなんでしょう。

1次リーグウチと戦うチームはこの7チームだ!

・極め技に弱い軍団
・あんさんとぅー
・dream
・バルキリー
・ヴァルキリア
・イシプー
・jLファクトリーL

今のところあんさんとぅーが7戦全勝で通過をほぼ確定しています。
残る席はあとひとつ
やったろーじゃないか。

今日は1試合やりました。
相手は極め技に弱い軍団、
選手は結城千種
ホントに極め技が弱い選手でした。
けれども、うちに極め技が来ず、序盤はあちらのペース
しかし、極め技が決まり、相手がダウン状態になると
こっちはパワー技でドンドン体力を削り、
そのまま最後はタイガードライバーでフォール勝ちしました。

軍団名が非常に正直で実にいいチームでした。

Tag : レッスルエンジェルス愛

こっそりと参戦

大してレッスル愛を動かしてない私ですが、
おとつい『第3回UNDER1700 of Heel』にエントリーしました。

ウチからは小早川詩緒でいきます。
評価値は1500台です。

賞品の方は技の方ではなくAP目当てです。

正直、ヒールっぽくないですからね。
ていうか、バーニングショットにヒールは存在しておりません。
バカンス絵がある人を雇っているのでね。

ともかく、やるからには手を抜かずがんばりますよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 7月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは結果発表にいきます結果はこうなりましたー。」


函館記念

ガー  ゼンノグッドウッド   8着
金森  マンハッタンスカイ  6着
桜崎  マイネルチャールズ 12着
真鍋  ドリームサンデー   5着
佐尾山 ヤマニンメルベイユ 13着
相羽  メイショウレガーロ  3着


「ということで、今回は誰も的中せずでした。」
サクちゃん『サクラオリオンが中団から差し切って重賞2勝目でしたね。』
「中京記念15番人気勝ちでも実力があってこその勝利だもんな。はずした私が悪いな。」
reiko1『1番人気のマイネルチャールズは12着で敗れてしまいました。』
「休み明けと馬体重が太かったかな。次に期待しよう。」


「最後は上半期のデータ報告です。今日はさおさおです。」


saosao.jpg佐尾山幸音鈴

上半期総予想頭数:39

         1着   2着   3着   4着以下
総成績                   25   
G1成績                   

「こんな成績だ。まあ、私よりはいい成績だよな。」
saosao.jpg『でも、あんまりいい成績ではないから下半期はがんばるぜ』
「おう、がんばれよー」

aiba.jpg『次回は小倉の小倉記念です。』
manabe.jpg『それじゃ、みんなー』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 7月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は特に報告することはないので早速競馬予想にいきましょう。」
reiko1『今週は札幌で函館記念です。』
「それでは、すぐに予想オープン!」


函館記念

ガー  ゼンノグッドウッド
金森  マンハッタンスカイ
桜崎  マイネルチャールズ
真鍋  ドリームサンデー
佐尾山 ヤマニンメルベイユ
相羽  メイショウレガーロ


「それでは、理由を聞いていきましょう」
reiko1『私は、前走巴賞の勝ち馬だから選んでみました。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、クラシック好走の実力で勝つだろうと選びました。』
manabe.jpg『あたしも、麗子さんと同じで巴賞から選んだよー。でも、あたしはこっちでしょーぶ!』
saosao.jpg『あたしは、ローカル重賞勝利経験ありの実績から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは去年札幌記念で5着のコンビでいけるのではと選びました。』
「私は、天皇賞では惨敗だったが、その前は3連勝してたんだから狙えるのではと選びました。」


「それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

もうすぐまたあの夏の祭典がくる

どうも、ガーさんことガルフスです。
今日は2週間ぶりに公式サイトの方に更新がありました。

開発雑記だけですけどね。
その内容は、
レッスルエンジェルスサバイバー2 短編集』発売についてですね。
池Pおすすめなのは南さん&藤原さんの話だそうです。
あれはいいですよねー。

ウチもさっさと感想をすべて書き終えないといけませんね。


もうひとつはコミケで販売される商品が決まったことですね。
まずは、サントラCDこれは出るだろうとは思いました。
私は去年サバイバーのサントラを買いましたからね。

次は抱き枕カバー
これは初めての試みですね。
表にマイティ祐希子さん、裏に永原ちづるちゃんだそうです。
候補の中には南さんもいたようですが、
胸の感触の差でちづるちゃんがえらばれました。

次はテレホンカード
これはお約束ですね。今回は3枚
1枚目は祐希子さん、抱き枕のイラストです。
2枚目は桜井千里さん、サンプルを見た感じでは鎖で縛られてますね。
3枚目はエイプリルフール企画でやった『龍子が如く』からサンダー龍子さんのチャイナドレスです。

そして、最後はレッスルエンジェルスサバイバー2ラフ・設定集

ちなみに設定集意外は数量限定なのでお早めに買ったほうがいいですよ。

最後に『Queen of Angels』です。
ウチは残念ながらシローさんの『チーム白石さんです。』に敗れてしまいました。
ノエル白石に2人抜きされてしまいました。

Tag : レッスルエンジェルス

戦いが始まる

昨日、週刊レッスル天260000HIT記念で開催している。
『Queen of Angels』
ウチのチームが登場しました。

相手はカレーマンさんが監督のシルバニアファミリーです。

先鋒ウチは真鍋、相手はバニー・ボンバー
どう見ても相手の方が圧倒してますよね。スタイルだけで見れば(笑)

戦いの方は10分以上かけてウチの真鍋が
フェイスクラッシャーで見事勝利を決めました。

続く相手の中堅はグリズリー山本さんです。
さすがにあの体格差ではすぐにやられてしまうだろうと思いましたが

真鍋が粘りました。
グリさん相手に10分以上試合をしてくれました。
これだけでも十分褒めれるものだと思います。

ウチの中堅は金森麗子ちゃんです。

試合の方はグリさんは前の真鍋戦のダメージが残っており、
5分もかからずに麗子の延髄斬りで山本さんをKOしました。

そしてあちらの大将の登場です。
相手は永沢舞さん

麗子は前の試合のダメージはあまりないようだ。
試合はお互いほぼ互角に戦っていましたが、
わずかな隙をついた永沢舞のネコパンチを受けてしまい、
そのままKOしちゃいました。
それでも20分以上の戦いで相手の体力は消耗されたはず


そしてお互い大将戦
ウチはサクちゃんことメイデン桜崎
体力を消耗した永沢にサクちゃんは
必殺のメイド・イン・ヘブンを決めて
永沢はギブアップ

見事ウチの勝利でベスト8に進めました。
3人とも1勝ずつできてホントによかったです。

Tag : レッスルエンジェルス

戦っちゃうぜ

週刊レッスル天260000HIT記念で開催される
『Queen of Angels』ウチからも参加しました。

メンバーはmanabe.jpgつかさ、reiko1麗子、サクちゃんサクちゃんの3人です。

まあ、お祭りごとなのでテキトーにやっていきますよ。
そして昨日発表されたトーナメント表を見たら
ウチは運よくシードで2回戦からの登場となりました。

目標は3人の中で1勝できればいいな、
という限りなく低い目標です。

さてと、ウチも5000HIT記念に何かやらなきゃなあ
やること今のところ何も思いついていません。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 7月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表にいきましょう結果はこうなりました。」


アイビスサマーダッシュ

ガー  クールシャローン  7着
金森  シャウトライン    9着
桜崎  エイシンタイガー  5着
真鍋  コウエイハート   18着
佐尾山 カノヤザクラ    1着
相羽  アルティマトゥーレ 3着


「今回はさおさおが的中しました。さおさおは久々だなおめでとう。」
saosao.jpg『ありがとう社長』
「カノヤザクラが復活を果たして見事連覇しました。」


「しっかし、新潟1000mは完全に外枠有利だな」
サクちゃん『そうですね。5着以内に8枠3頭とも入ってますね。』
「データ的にもそうなっていたけどね。」
manabe.jpg『そして牝馬の連勝も伸びたね』
「夏と短距離だから牝馬が強いのではないかな。」


「それと、記事にしてはいなかったけどカウント2.99からの逆転劇で第2回セラフィムDSレースが開催されていました。」
reiko1『前回社長が的中してたレースだね。』
aiba.jpg『今回も予想したんですか』
「あたぼうよ、サンダードラゴンを本命にして結果は2着でした。なかなかいい結果だったよ。」
aiba.jpg『ホントにそっちではいい成績なんですね』
「現実でもこう当てたいよ。」


「それでは次回予想」
サクちゃん『次回は函館で函館記念です。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 7月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは今日でこのブログ一歩ずつ進むが5000HITを達成しましたー」
reiko1『社長、おめでとう。』
「ありがとう、麗子。」
サクちゃん『それで社長、11ヶ月ちょっとで5000HITを迎えることができたのはペース的にはどうなんでしょう。』
「う~ん、やっぱり遅いほうかな、それでも来てくれた皆さんにお礼を言おうじゃないか」

「このブログ一歩ずつ進むにいつも来ていただき本当に」
reiko1サクちゃんmanabe.jpgsaosao.jpgaiba.jpg『ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。』


「それでは、予想にいきましょう。」
aiba.jpg『今週は新潟でアイビスサマーダッシュですね。』
saosao.jpg『サマースプリントシリーズ第2戦だぜ』
manabe.jpg『あたしは3週連続で予想を的中しちゃうよー』
「それではいっせいに予想オープン!」

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

開催が危ぶまれているようです

今日は公式サイト更新されているだろうと思ったら

更新されてないよ。
さすがにコミケの準備とかで忙しいからないのかな


昨日言っためぐちぐに関するの感想を言いましょうかね。

強いて言うなら
めぐみが「ちだね」言うなよー!
そこは「ちぐさ」だろー

こんな感じです
大半の人が言ってますから
言う必要ないかなとは思ってますよ。


問題はレッスル愛の大会の方で
今日の午後11時現在
募集数250で残り枠が174
120以上エントリーされてない状態です。
これは開催されないんじゃないかと心配しております。
締め切りまであと二日チョイ
参加資格のある選手がいる団体がいますならすぐにエントリーすべきですよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

とりあえず感想1発目

昨日言ったとおり感想を言っていきますよ。


今日はまずは『最高のパートナー』からいきましょう

来島さんがさらに屈辱を受けたことからですね。

『来島さんでは勝てない』というのがもはや
サバイバーからの代名詞になっているのだろう。

今回は調整不足というのがあったにしろ
地元福岡でめぐみの関節技でギブアップして
病院送りにされる。
ほんのり目から汗が流れてしまいます。

調整不足はおかしい気がするかな。
来島さんはプロレスを真摯に取り組んでいる人ですから
ちゃんと調整はしていただろうと思うのは私だけだろうか

病院に行ったら病室がジムになりつつあったことが、
筋肉を愛している人らしいですね。

でも、試合以外ではかっこいいところを見せてくれました。


55ページの絵には私も来島さんと同じ気持ちで
「ごちそうさま」と心の中で言いました。


えっ!『めぐちぐに関しての感想は』だって
それは他がちゃんとやってくれたいるはずですから
ウチがやらなくてもいいでしょう。

気が向いたら明日ちょこっとだけ書くかも

Tag : レッスルエンジェルス

暑い日に熱くなったよわ・た・し

どうも!
とある人物が出ていたのでテンションハイなガルフスです。

短編集に麗子が出ていてホントによかったよ。
真鍋も出ていておもしろかったよ。
ついでに和希が出ていましたね。
あいつは出ていて当たり前な感じだったので
あまり褒めません。


「とりあえず、短編集に出演していたみんなお疲れ様!」

manabe.jpg『あたしひどい目にあったんだから慰めてよーだ~りん!』

「でも出れたんだからいいだろ。出れなかった人だってたくさんいるんだから」

reiko1『私なんかカレーまみれにされちゃったよー。』

「あれはかわいそうだったな。よしよし。でも菊池さんを引き立たせててとても良かったぞ」

reiko1『ホント!社長にそういってもらえて嬉しいよ。』

「ああん、もうかわいいなホントに」

aiba.jpg『ボクなんて一番ひどい目に遭いましたよ。』

「でも、おかげでダダーンに勝つほどの実力がついたんだから良かったじゃないか」

aiba.jpg『そ、それはそうですけど』

「はい、この話はおしまい。今日は発売記念ということで私が31アイスクリームでみんなにアイスを買って来たから食べような。」

manabe.jpg『きゃっほー、社長太っ腹~』

reiko1『ありがとう!社長!』

「サクちゃんとさおさおの分もあるからこっちに来いよ」

サクちゃん『いいのでしょうかご主人様?』

「ああ、とにかくみんなで祝おうじゃないか」

saosao.jpg『ありがとう社長』

「それじゃあ、音頭をとります。『レッスルエンジェルスサバイバー2 短編集』発売を祝しましてアイスで乾杯!

reiko1サクちゃんmanabe.jpgsaosao.jpgaiba.jpg『かんぱ~い!!』

短編集の感想は明日に続く

Tag : レッスルエンジェルス

外国人だらけの祭典じゃー

レッスル愛では今日から
『第2回UNDER2000 of F』のエントリーが開始されました。


うちは外国人選手がいないので不参加ですけどね。
この大会はディアナ率が多そうだな。
120以上エントリーがないと開催されないみたいだが、
何人ぐらい集まるんでしょうね。
日曜日あたりに概要もう一度見てみましょう。


そして、明日いよいよ
『レッスルエンジェルスサバイバー2短編集』発売ですね。
もうゲットしている人もいるだろうけどね。
実は私ももうゲットしてますけど
今日は読みませんよ。

ただ、書店で予約していた分が、
早く着いただけです。

ちゃんと明日になってから読みますよ。
麗子が出ているのか確認したいが今はひたすら我慢です。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 7月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは結果発表にいきます、結果はこうなりました。」


七夕賞

ガー  ホッコーパドゥシャ  3着
金森  デストラメンテ    5着
桜崎  シャドウゲイト    7着
真鍋  アルコセニョーラ  2着
佐尾山 レオマイスター  12着
相羽  ミヤビランベリ    1着


プロキオンステークス

ガー  サンライズバッカス  6着
金森  トーホウドルチェ   2着
桜崎  バンブーエール   3着
真鍋  ランザローテ     1着
佐尾山 リミットレスビッド  8着
相羽  バンブーエール   3着



「ということで今回は七夕賞で和希が、プロキオンステークスでつかさが的中しました。」
reiko1『二人ともおめでとう。』
aiba.jpg『ありがとうございます。』
manabe.jpg『よゆーよゆー。』


「つかさは2週連続だな。これは今月はつかさの独壇場かな」
saosao.jpg『ほんとだよね。』
manabe.jpg『あたしが信頼度一番高いよね。』
「それでふと思ったんだが、1回みんなの成績上半期分だけでデータをまとめてみようと思うんだけど」
サクちゃん『いいと思いますよ。実際誰が一番いい成績なのか見てみたいですし。』
reiko1『私もいいと思うよ。』
aiba.jpg『ボクも賛成です。』
「それじゃあ、来週からちょっと報告しますか。」


「レースの方は七夕賞は連覇で終わったけど去年は逃げ切りで今年は差し切りなんだよね。」
サクちゃん『ハナを切らなかったのでどうなるかと思いましたが、目黒記念で勝った実力は本物でしたね。』
「プロキオンステークスはバンブーエール59キロはきつかったけど3着なら悪くないだろう。」
reiko1『これなら秋も期待できそうだね。』

「それでは、来週のレース予告です。」
saosao.jpg『来週は新潟でアイビスサマーダッシュだぜ。』
「サマースプリントシリーズ第2戦だな。楽しみです。」
reiko1『それではみなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 7月2週

「どうも、こんばんは。今週久しぶりに1週間連続でブログを書けたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


reiko1『ホントに久しぶりだよね。』
「いや~ネタがあるって素晴らしいなあ。」
aiba.jpg『この調子で来週もがんばりましょう。』
「がんばる気はない、オレは気ままにやっていくんだよ。」
manabe.jpg『だよねー。』



「それでは、競馬予想にいきましょう」
サクちゃん『今週は福島で七夕賞と阪神でプロキオンステークスです。』
saosao.jpg『よっしゃー焼き肉パワーで的中するぞ。』
「的中できるといいな。それでは、予想オープン!」


七夕賞

ガー  ホッコーパドゥシャ
金森  デストラメンテ
桜崎  シャドウゲイト
真鍋  アルコセニョーラ
佐尾山 レオマイスター
相羽  ミヤビランベリ


プロキオンステークス

ガー  サンライズバッカス
金森  トーホウドルチェ
桜崎  バンブーエール
真鍋  ランザローテ
佐尾山 リミットレスビッド
相羽  バンブーエール


「それでは、理由を聞いていこう。まずは七夕賞」
reiko1『私は先週福島重賞で勝った蛯名騎手から選んでみました。』
サクちゃん『私は海外G1馬の実力で勝つだろうと選びました。』
manabe.jpg『あたしは福島経験豊富だから選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは連闘だけど福島での重賞馬勢いで取るだろうと選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは去年の勝ち馬なので選びました。』
「私はエプソムで本命にしていた馬なので再び選んでみました。」


「次はプロキオンステークス」
reiko1『私は条件戦で安定しているから選んだよ。』
サクちゃん『私はG1馬の力を見せると思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクも美咲さんと同じです。』
manabe.jpg『あたしは武豊騎手で。』
saosao.jpg『あたしは10歳で重賞制覇を期待して選んだよ。』
「今年に入って惨敗続きだが、力はあるから選んでみました。」


「結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

とりあえず1ヶ月ぶりの更新

今日はホントに久しぶりに
公式サイト更新ですねー。
開発雑記だけですけど


とりあえず、短編集とコミケ情報についてでしたね。

私、当日探して見つかる自信がないので
今日、近くの書店で予約してきました。
ヘタレですよねー。
アマゾンを見てヤバイかなと思ってしまったから。
あくまで保険です。
探しまくりはしますよ。
市内の書店をたくさん探しますよー。


発売まであと5日

和希はでてなくていいから
麗子を出してくれー!!

Tag : レッスルエンジェルス

レッスル駅伝打ち上げ

「とりあえず、約束どおり『第4回レッスル駅伝』打ち上げで焼き肉店に来ました。」

aiba.jpg『まさか、本当に連れてきてくれるなんて思ってませんでした。』

「みんながんばったからな。」

saosao.jpg『社長、ありがとう!』

「とりあえず、おまえら会費として一人千円出してくれ。」

サクちゃん『仕方がないですね。競馬で収支マイナスですからね。』

「そういうこと」

reiko1『はい、社長千円!』

「ありがとう。それでは入りますか。」

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

あっと一週間!

レッスルエンジェルスサバイバー2短編集

いよいよ、来週発売ですね。

私はサバイバー2の攻略本と同じように
発売したら書店を何軒も探すつもりです。
サバイバー2攻略本には6軒探して見つかりましたが、
今度は何軒探すんだろう。
できれば早いうちに見つけたいですね。


私的には金森麗子が短編集に出ていれば嬉しいですね。

出てなかったら要望に書くでしょう。
次巻では金森麗子を出してくださいってね。

ともかく早くこいこい水曜日!

Tag : レッスルエンジェルス

今日は七夕だ

今日は七夕です。
織姫と彦星が年に1度だけ会える日ですね。

いやーロマンチックですねー。
ウチでもみんな短冊に願いを書いて
笹につるしてあります。
みんなどんな願いを書いたのかこっそり見てみましょう。


reiko1の願い事
『胸がもう少し大きくなりますように』

「か・わ・いい!いいんだよ、麗子はそのままでも十分綺麗だよ。つづいては」


サクちゃんの願い事
『ご奉仕を極めることができますように』

「うん、1流のメイドレスラーを目指す彼女らしい願いだな。そんじゃ次」


manabe.jpgの願い事
『プロポーションを良くしてだーりんを釘付けにできますように』

「はっ(鼻で笑う)何考えてんだか、次にいこう」


saosao.jpgの願い事
『身長が伸びますように』

「うん、あいつらしい願いだ、というかそれしかないだろうって感じだよ。最後は」


aiba.jpgの願い事
『普通と言われないように』

「この願いを叶わぬ願いにしたる。おまえはどうみても普通だ!はい、おわりっと」


「最後は自分の願いを書くかな」

ガルフスの願い事
『競馬予想コーナーで私の予想が少しでも多く当たりますように』

manabe.jpg『この願いがかなったら毎週万馬券だよ。これも叶わぬ願いだよねー。』

Tag : レッスルエンジェルス

レッスルヒロインズと呼ぶのかな

暑いです。
喉がすぐに渇いて渇いて
水分を多く取ってしまいます。

アクエリアスなんて今日だけで1リットル位飲んだかな
だってミディペットを飲んだからね

それで思い出した
アクエリアスのCMのアクエリアスヒーローズかっこいいですね。
浅尾美和選手の時なんか翼が生えてましたね。

あれをレッスルキャラでやってみるとしたら
ゆっこさんならぴったりなんじゃないかなと思っています。

ただ、彼女の場合、
スポーツ飲料ではなく、やっぱりカレーなんだろうなと想像してしまいます。

他にも考えられそうな気がしますが、
私の力ではこれぐらいしか出ないです。


そういえば、明日は七夕ですね。
前なら、麗子とのラブラブ話でも書こうと思ってるんですけど
ネタが出ない。
1年に1度だけ会える日なんですからね。
ウチだと毎日合っている様なものですもん。
それなりのものが出てこない。
ていうかもうそういうラブラブ話書かないかも
今思ってみたらちょっとはずかしい。
まあ、このブログに来ている人は少ないですから
そう気にすることもないかな。
とりあえず、今回は書かないです。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 7月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表に行きましょう結果はこうなりました」


函館スプリントステークス

ガー  ウエスタンダンサー 15着
金森  エーシンエフダンズ 8着(降着)
桜崎  アーバンストリート  5着
真鍋  グランプリエンゼル  1着
佐尾山 スピニングノワール 11着
相羽  アポロフェニックス  6着


ラジオNIKKEI賞

ガー  ワシャモノタリン    11着
金森  ケイアイドウソジン   7着
桜崎  ストロングガルーダ  1着
真鍋  スーパーシズクン   12着
佐尾山 グローリールピナス 15着
相羽  イコピコ         4着


「ということで、今回は函館でつかさ、NIKKEIでサクちゃんが的中しましたおめでとさん二人とも」
サクちゃん『ありがとうございます。ご主人様』
manabe.jpg『ありがとっ、だーりん』
「宣戦布告したつかさとそれを受けて立ったサクちゃんが当てて今回は引き分けって感じだな。」

aiba.jpg『函館の方は別定戦とはいえ、51キロは軽すぎですよね。』
「そうだな、最後余力残した感じだったしな。」
「麗子は残念だったな、3着入線も、斜行して降着だからな。」
reiko1『しょうがないよ、進路妨害しちゃったもん』


「ラジオNIKKEIは8枠が1,2着を占めたな。」
saosao.jpg『ハンデ戦だからどの馬が来るかわからないよね。』


「それでは、次回予告です。」
reiko1『次回は福島で七夕賞と阪神でプロキオンステークスの2つです。』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 7月1週

「どうも、こんばんは。最近ニコニコ生放送を見ていて更新を忘れるガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


サクちゃん『ご主人様、こういうことは更新してから楽しんでください
「はい、すみません。更新内容はちゃんとありましたけどね。」
saosao.jpg『それだったらなお悪いぜ社長』


「とりあえずまずは、全員レッスル駅伝お疲れ様です。結果は15位がんばったな。」
reiko1『過去最高の順位だよね。』
「おお、そうだな、案外こっちの方があってたりするかもな」
saosao.jpg『あたしは今回鍛えられていたおかげで好成績で走れたよ。』
「いままで不遇な扱いだったからな。よくやったぞさおさお」
saosao.jpg『ありがとうございますっ!社長』
「優勝したのはKYひとあさ証券チームかさて誰を呼ぼうかな。」
aiba.jpg『社長、もう次のこと考えてますね。』
「とりあえず、いまは競馬予想に集中しますか。」


「今週から夏競馬です。この夏に出てくる上がり馬はどの馬なのか!?早速予想にいきましょう。」
manabe.jpg『今週は札幌で函館スプリントステークスと福島でラジオNIKKEI賞だよ。』


サクちゃん『函館スプリントはサマースプリントシリーズ第1戦ですね。』
「今年はどの馬が優勝するかなー」

aiba.jpg『ラジオNIKKEIは3歳では珍しいハンデ戦ですね。』
「それでは、予想オープン!」

函館スプリントステークス

ガー  ウエスタンダンサー
金森  エーシンエフダンズ
桜崎  アーバンストリート
真鍋  グランプリエンゼル
佐尾山 スピニングノワール
相羽  アポロフェニックス


ラジオNIKKEI賞

ガー  ワシャモノタリン
金森  ケイアイドウソジン
桜崎  ストロングガルーダ
真鍋  スーパーシズクン
佐尾山 グローリールピナス
相羽  イコピコ


「では、理由を聞いていきます。まずは函館スプリント」
reiko1『私は条件戦だけど安定した走りをしているので選びました。』
サクちゃん『私は今年スプリント重賞を勝っている馬なので選びました。』
manabe.jpg『あたしは若さと斤量の軽さで選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは前2走中京で3着に入った力から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは前走勝っている若い馬なので選びました。』
「私は夏は牝馬強いですから穴としてはありかなと」


reiko1『次はNIKKEI賞、私は1800m2勝で斤量53キロと軽いから選びました。』
サクちゃん『私は3勝しているので選びました。』
「イコピコも3勝してるけど」
サクちゃん『そこは斤量の差です。』
manabe.jpg『あたしは前走古馬と走って勝ち、斤量52キロと軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは斤量の一番軽いので選んだよ。』
aiba.jpg『ボクはトップハンデですけど実力と気合いで何とかなると思って選びました。』
「私は珍名馬なので選んでみました。」


「結果は明日!」
reiko1『それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

いよいよ終盤戦

『レッスル駅伝』もいよいよ終盤戦に突入しました。

現在の順位はトップとは6分45秒差の11位

スタートより順位を落としてしまいました。
まあ、ウチは序盤に上位についていくのがもう当たり前になってます。
なぜなら私は競馬では先行逃げ切りが好きなので
どうしてもスピードの速い選手に目がいってしまいます。

7区にはボーナスポイントをつぎ込んださおさおで少し順位上げてほしいですが、
ここらで後半追い込み型がかなり来るんではないかと予想される。

最低限言えることは
もう優勝はないでしょう。
あとは、さおさおと理沙子さんにまかせて
こっちは打ち上げ焼き肉の話を考えるつもりです。

Tag : レッスルエンジェルス