マスクを脱がしてみたい

先週の金曜日
レッスル愛のランキングに新しいランキングが更新されていました。

今回は覆面レスラー&マスクレスラーのスカウトランキングでした。

1位の方はまあ、当たり前ですけど
レッスル愛ストーリーアプリで取れるSA-KIさんです。
2位にカンナ神威
3位にRIKKAさん
4位にライラ神威ここまでが国内選手です。

そして外国人レスラーの中でトップだったのが
ザ・USAでした。
あのアメリカコスチュームの人がトップですか。

私が雇うならチョチョカラスですかね。
やはり仮面の貴婦人とても美しいです。

まあ、今までレッスル愛では1度もマスクレスラースカウトしてないですけどね。
今後も、取る予定はありません。

しかしランキングはこれからもやっていくんでしょうか
もうネタがあまりないような気がしますけど。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 6月4週

「どうも、ただいま&こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』


「今日の朝6時に無事に帰ってきました。初中央競馬観戦熱かったし暑かったです。」
reiko1『社長、お疲れ様。』
「オフ会に参加していた皆さん本当にお疲れ様です。また会える機会を楽しみにしています。」


「それとサクちゃんもお疲れ様。」
サクちゃん『はい、ですが、申し訳ありませんご主人様。順位を落としてしまいまして』
「区間14位タイか、ま、仕方がないよ。ウチはこの距離を任せられるのはサクちゃんと和希しかいないもん。サクちゃんでダメなら納得いくから。気にするなよ。」
サクちゃん『はい。わかりました。』


「それでは、予想結果にいきましょう。」
manabe.jpg『結果はこうなったよー。』


宝塚記念

ガー  サクラメガワンダー 2着
金森  スクリーンヒーロー 5着
桜崎  ディープスカイ    3着
真鍋  ドリームジャーニー 1着
佐尾山 マイネルキッツ   7着
相羽  アルナスライン    6着


「見事、つかさが的中しました。おめでとうつかさ。」
manabe.jpg『にしししし、ま、ざっとこんなもんですにゃ~』
reiko1『つかさ、ホントにすごいよね。G1でかなり的中してるよ。』
「おまえ、ほんとにすごいわ。」
manabe.jpg『ふっふっふ、これがあたしの実力だよー。今後もガチガチの本命狙いより信頼できるあたしに注目してね。』
サクちゃん『これは私に対しての宣戦布告ですね。受けてたちますよ。』
「そして、3連複のほうも的中しましたー。」
reiko1『社長、おめでとう。』
「ありがとう、麗子、でも、みんなの夢を買って当てたのだからみんなのおかげだよ。」
manabe.jpg『当てたんだから何か奢ってよぅ。』
「収支ではマイナスだから奢りは無理。でも、駅伝の打ち上げに焼き肉屋いくで許してくれ。」
manabe.jpg『うん、それでいいよ。』
reiko1『楽しみにしてるね。』


「最後に今月のMVPは2的中のサクちゃんです。おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます。真鍋よりいい成績でよかったです。』
manabe.jpg『本命重視なんだから良くて当たり前だけどねー。』


「次回は札幌で函館スプリントステークスと福島でラジオNIKKEI賞です。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 6月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』


「今日は、この3人でやっていきます。」
reiko1『他のみんなはレッスル駅伝の真っ最中です。』
「でも、事前に予想は書いてありますから予想していくよ。」


「そして、二人ともお疲れー」
manabe.jpg『疲れたよー、頑張ったんだから、だーりん褒めてー』
「ああ、つかさ、1区でいいところにつけてくれたな、良かったぞー」
manabe.jpg『ありがとっ、だーりん!』
「麗子は花の2区といわれる区間で区間3位良かったよ。」
reiko1『ありがとう、社長』
「ここにポイントをつぎ込んだチームが少ない中ではこの結果はトップといってもいいくらいだよ。」
reiko1『それは褒めすぎだよー』


「現在は3区まで終了して7位ですか」
reiko1『ポイントをつぎ込んださおさおまでにどのくらいの順位なのかによるね。』
「そうだな。中盤はそこそこ期待できると思うけどね。」
manabe.jpg『いつも通り期待はずれで終わるかもね。』
「そうなるかもしれないが、あとは選手を信じますよ。」



「それでは、予想にいきましょう。」
reiko1『は~い!今週は阪神競馬場で宝塚記念です。』
「時間もなくなってきたので予想さっさとオープン!」


宝塚記念

ガー  サクラメガワンダー
金森  スクリーンヒーロー
桜崎  ディープスカイ
真鍋  ドリームジャーニー
佐尾山 マイネルキッツ
相羽  アルナスライン


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は距離が短くなって力を発揮できると思い、選びました。』
「ここ最近はイマイチだが、去年のJC馬簡単に消えないでしょうね。」
manabe.jpg『あたしは、大阪杯でディープスカイをクビ差で勝った力に期待して選んだよ。』
「私は、やはり、金鯱賞の勝ち馬だからかな、あとクラシックの時から応援していた馬だから頑張って取って欲しいという願いもあります。」
manabe.jpg『今回は的外れな穴馬じゃないんだね』
「的外れ・・・いわれても仕方がないな。」


「あとの3人は私たちが言っていきます。」
reiko1『まずは、美咲さんはウオッカがいないならこの馬1強ですとこの馬を選びました。』
manabe.jpg『さおさおは天皇賞はフロックではないと思って選んだみたい。』
「そして、和希は蛯名騎手に乗り替わってから調子がいいのでこの馬を推したそうです。」


「以上だな。」
reiko1『社長、ホントに馬券買うの?』
「できたらな、この6頭BOX3連複でやってみようとは思っています。」
manabe.jpg『当たったら何か奢ってくれる。』
「いいぞと言いたいところだが、損しそうだから期待はするなよ。」


reiko1『結果は月曜日に』
「それでは皆さん」
3人『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

大阪が熱いぜ!

いや~始まりましたね。
『第4回レッスル駅伝』
ウチは今回も出場しています。
舞台が変わって5人はどこまで頑張ってくれるのか楽しみです。

ウチのチームが優勝じゃなくてもいいんです。
他のチームも頑張ってください。
優勝すれば勝手にガルフスの部屋に呼ばれますけどね。

1区を終えて
真鍋は8位タイグループにいますね。
とりあえず、お疲れさまー!

次は金森麗子ちゃんです。
今回は初めてボーナスポイント入れていないです。
どこまでやれるかな。

Tag : レッスルエンジェルス

賞品を……ゲッツ!!

どーもです。
『第5回無差別タッグリーグ』残念ながら7勝2敗で
1回戦敗退が決まってしまいました。
早速、賞品をゲットしてきましたよ。

二人ともスイングDDTを取りました。
岩城さんは引退示唆が出てましたから
多分今回が最後の大会になるでしょう。

あとは、のんびり後輩の育成に付き合う予定です。

次こそは1回戦突破したいものです。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 6月3週

「どうも、こんばんは。今日やっと扇風機を出したガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、まずは、レッスル愛の大会の結果報告です。」
manabe.jpg『ざんねんながら銀泉プロレス、軍団ホールディングス(株)ともに勝てなかったよ。』
reiko1『銀泉プロレス戦では惜しいところまでいったんだけどね。』
saosao.jpg『負けてからは気が抜けて軍団ホールディングス(株)戦はほとんどオート任せになったよ。』
「ま、しょうがないよ。序盤で2チームとも全勝を決めてたから無理だろうと思っていたよ。」


「それでは、予想結果発表です。結果はこうなりましたー」


マーメイドステークス

ガー  レインダンス      16着
金森  ニシノブルームーン  2着
桜崎  ザレマ          10着
真鍋  ベッラレイア       4着
佐尾山 ウエディングフジコ  7着
相羽  リトルアマポーラ    3着

「という、結果になりました。やっぱり牝馬のハンデ戦は難しいね。」
サクちゃん『勝ったコスモプラチナは1枠を生かして最内で逃げてそのまま逃げ切りました。』
「阪神開幕週だから馬場が良かったというのもあっただろうし、斤量53キロも軽いほうだったしね。」

「そして昨日予想した第1回セラフィムDSの予想結果です。見事私が予想したクリスタルミネルバが逃げ粘るブレーブキャットを抑えて勝ちました。」
aiba.jpg『実際の競馬もこれくらい当てられればいいですね。』
「相羽、シャラップ!」


「それでは、次回予告です。」
reiko1『来週は阪神で宝塚記念です。』
manabe.jpg『ウオッカが出ないのはざんねんだけどねー』
saosao.jpg『そのぶん予想が難しいよ。』
「来週はオフ会により予想は金曜日にします。そして、そのオフ会で阪神競馬場に行くつもりです。」
reiko1『社長、それホントなの!?』
「ああ、定額給付金少し使って馬券買うつもりです。」
サクちゃん『当たるといいですね。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 6月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「中央競馬では今週からいよいよ2歳戦がスタートしました。」
saosao.jpg『将来のG1ホースを目指して頑張っているね。』
aiba.jpg『今年はどんな馬が有力馬になるのか楽しみです。』
「新たなスターを探すのもいいですよね。」


「それでは、競馬予想と行きましょう。」
reiko1『今週は阪神でマーメイドステークスです。』
サクちゃん『牝馬のハンデ戦予想が難しいです。』
「それでは、予想オープン!」


マーメイドステークス

ガー  レインダンス
金森  ニシノブルームーン
桜崎  ザレマ
真鍋  ベッラレイア
佐尾山 ウエディングフジコ
相羽  リトルアマポーラ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は連勝中で斤量の軽さから選んでみました。』
サクちゃん『私はヴィクトリアマイル4着で牝馬の中では上位だろうと選びました。』
manabe.jpg『あたしは、前走金鯱賞で男に混じりながらも4着に入った力に期待して選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは斤量の軽さで選んだよ。』
aiba.jpg『ボクはG1馬の力で決めました。』
「私はウオッカに先着した数少ない牝馬としてそろそろ重賞を勝つのでは、と選びました。」


「最後にDolphinさんのところでウイニングポストのレースが開催されるようなので予想します。私は地元金沢の石川さんの馬クリスタルミネルバを推します。」
サクちゃん『短い距離を得意としている馬なので期待できるともいます。』
aiba.jpg『ボクと同じ地元なんでぜひとも頑張ってほしいです。』

manabe.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

大会結果報告

昨日、一昨日とやってないので今日は結構試合をしました。
現時点で全勝チームが2チームいますので
勝ち上がるにはこっちも全勝でなければいけません。


まずはほのぼの戦
相手はメロディ小鳩&レインボー岩城タッグです。
序盤はカードが悪く、相手に次々と技を受けてしまいましたが、
中盤以降からはカードも良くなり、
一気にダメージを与えていき、
最後は相手の岩城さんに南さんのドラゴンカベルナリアでギブアップして勝利しました。


次はツンデレスリング戦
相手はめぐちぐタッグです。
補正タッグでしたが、能力的にはウチが圧倒してるみたいで、
岩城さん一人で勝負を決めてしまいました。
最後は武藤にプリズムフォールで勝利しました。


第3戦目はスズキシスターズ
相手は真田&武藤タッグです。
序盤は互角に進み、
中盤、南さんの打撃と関節で優位に進めてました。
でも、相手に必殺が出て、やばくはなりましたが、
最後は真田さんにプリズムフォールで何とか勝利しました。

ここまで、ウチに必殺カード1枚も来ず。

第4戦は瞬華終刀戦
相手は草薙&金森タッグ
序盤は、みことさんの鉄壁に近い守備でダメージをなかなか与えられず、
苦戦を強いられました。
でも、金森麗子ちゃんは防御は草薙さんに劣っていてので
かわいそうだが、こちらに集中攻撃をしました。
草薙さんに戻ってからはいちかばちかで南さんの関節攻撃一本に絞りました。
途中ようやく必殺カードが出て、
ネオ・サザンクロス・ロックかなりダメージを与えて
ロープ際で腋固めレベル5をしたら草薙さんギブアップをして勝利しました。
体力半分残っていたんですけどね。
いちかばちかが効いてくれてよかったです。


今日最後はヒューイットメイド隊戦
相手はサイトで書いてあったとおり市ヶ谷様&SA-KIの『バチェラーボンバーズ』
序盤は市ヶ谷様のパワー、SA-KIの関節技に苦戦しましたが、
今回はこっちのカードが非常によく、
岩城さんを出すと投げカードが揃い、
南さんを出すと関節カード、打撃カードがよく出ました。
おかげで優位に試合を進めることができ、
最後は市ヶ谷様に岩城さんのスモールパッケージホールドで3カウント
勝利を決めました。

残すところは2試合相手はともに全勝を決めたチームです。
2回戦にいけるよう頑張ってみるつもりです。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

4度目の部屋トーク

いまさらながら
『第3回レッスル駅伝』優勝記念
ガルフスの部屋をやることにしました。
前回同様、
相手側から許可なしで勝手にやっております。
何か言われたら削除をすることにしております。

もう、そろそろ注意でも来そうな気もするが、
された時はおとなしく自粛ですよね。

それでは、ガルフスの部屋スタート!

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

君と僕は二人でひとつ

それでは、『第5回無差別タッグリーグ』の結果報告していきましょう。
今日は2試合消化しました。


最初はU.M Stance戦
あちらは菊池&富沢タッグでした。
能力的にウチがかなり上だったようで
終始ワンサイドに進めていきました。
ただ、フォールに時間がかかりました。
菊池さんにカットされたり、カウント2.9で返されたり、ロープで逃げ込まれたりして
5回目のフォールでやっと勝ちました。


次は六本木ヘルス戦
相手は富沢&鏡タッグの関節技を得意とする二人でした。
こちらも能力的にウチが上でしたが、
鏡さんの必殺のコンビネーションキックには焦りました。
モラル差からかかなりダメージを喰らってしまいました。
最後は富沢に南さんのシャイニングウィザード決めてフォール勝ちしました。



今日の2試合能力的に上でしたから何とか勝てましたが、
必殺カードが1回もこなかった。
相手には2回必殺カードきたのに、
明日もこんな感じだと苦しいかも

Tag : レッスルエンジェルス愛

無差別タッグリーグ開始ー!

今日からレッスル愛で『第5回無差別タッグリーグ』が始まりました。

バーニングショットからは南さんと一昨日引退示唆した岩城さんで挑みます。
その1回戦で戦う9チームはこちらです。

・ほのぼの
・ヒューイットメイド隊
・ツンデレスリング
・軍団ホールディングス(株)
・スズキシスターズ
・瞬華終刀
・銀泉プロレス
・六本木ヘルス
・U.M Stance

知っている団体は
ヒューイットメイド隊はレッスルエンジェルスサバイバー応援ぺぇじの鷹羽シンさんの団体
だということは知っています。

銀泉プロレスは過去1度大会で当たり、ボロボロにされた記憶があります。

U.M Stanceは『第2回アジアライト』で対戦したことがあります。

あとは、知らない団体ですね。
上位2組ですからきついけどがんばっていきます。

今日はいつも通り見(ケン)で対戦はしてません。
明日から動くつもりです。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

RUN!RUN!RUN!

駅伝メンバーもだいぶまとまってきました。
今回は総コスト16以内
ウチのレギュラー5人でコストは8使用します。
あとの3人にコスト8なのでできるだけ強い選手が取れます。
それを生かしきれてない時が多いですけどね。


それでは残り2つの区間について考えてみます。

7区は6キロ、アップダウン指数なし、観客指数1
ここでは、さおさおにボーナスポイントをつぎ込んで任せるつもりです。
ラストは9キロありますから
ここでしか走りきれないでしょう。

そして最終8区は過去最長の9キロ、
アップダウン指数1、観客指数3です。
当然スタミナが必要不可欠です。
もうレギュラーは出し尽くしたのでゲストに任せます。
有力なところでは、結城千種、パンサー理沙子、クリス・モーガンてところです。
モーガンはコストが足りれば選ぶつもりです。


あとは、ボーナスポイントの振り分けですね。
ウチは真鍋とさおさおがコスト1なので9ポイントあります。
スタミナ不足がいくつかあるのでそこをしてから
あまりをさおさおにつぎ込むが手っ取り早い方法です。
一応、きちんと考えます。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表・・・の前に悲しい知らせが入りました。」
「昨日、三沢光晴さんがお亡くなりになりました。」

aiba.jpg『試合中に相手のバックドロップで頭から落下し、心肺停止状態になりました。』
サクちゃん『その後広島市内の病院に搬送されましたが、処置の甲斐なくお亡くなりになりました。』

「本当に、残念です。私はテレビでNOAHを見て三沢光晴選手を知りました。ホントにすごい人だなと思いました。ご冥福をお祈りします。」


reiko1『それじゃあ、結果発表にいきます結果はこうなりました。』


エプソムカップ

ガー  ホッコーパドゥシャ 9着
金森  キャプテンベガ   3着
桜崎  シンゲン       1着
真鍋  ショウナンラノビア 4着
佐尾山 ヒカルオオゾラ   2着
相羽  アーネストリー   10着


CBC賞

ガー  アウトクラトール    8着
金森  トレノジュビリー    出走取り消し
桜崎  カノヤザクラ      11着
真鍋  エイシンタイガー   2着
佐尾山 メイショウキトリ    6着
相羽  ソルジャーズソング  4着


「今回はサクちゃんがエプソムカップを的中しました。おめでとうサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございますご主人様』
「あと、CBC賞で麗子の本命が出走取り消しになったので麗子はこの予想が無効になりました。」
reiko1『このコーナーが始まって初めてのことだったね。』

「エプソムはシンゲンは鋭い脚で差しきったな。」
saosao.jpg『秋の天皇賞を目標に期待の1頭登場だね。』
「これから楽しみな1頭だな。」

manabe.jpg『CBC賞はプレミアムボックスが去年のオーシャンステークス以来の重賞制覇でした。』
「エイシンタイガーかと思ったらゴール前でクビ差で差しきった結果になりました。」


「次回は阪神でマーメイドステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速今週の予想に行きます。」
reiko1『今週は東京でエプソムカップと中京でCBC賞のふたつです。』
「それでは、予想オープン!」


エプソムカップ

ガー  ホッコーパドゥシャ
金森  キャプテンベガ
桜崎  シンゲン
真鍋  ショウナンラノビア
佐尾山 ヒカルオオゾラ
相羽  アーネストリー


CBC賞

ガー  アウトクラトール
金森  トレノジュビリー
桜崎  カノヤザクラ
真鍋  エイシンタイガー
佐尾山 メイショウキトリ
相羽  ソルジャーズソング

「じゃ、理由を言っていきましょう。まずは、エプソムカップ」
reiko1『私は、今度こそキャプテンベガが重賞を獲ることを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走重賞初勝利勢いにのっているので選びました。』
manabe.jpg『あたしは、ヴィクトリアマイル3着の実力と斤量の軽さから選んだよ』
saosao.jpg『あたしは去年エプソムカップ2着馬、前走は6着だったけど、それまでは安定してたからね。』
aiba.jpg『ボクは重賞で4→5と安定した走りを見せているので選びました。』
「私は、前走2着に4馬身差をつけた走りに期待して選びました。」

「次はCBC賞、」
reiko1『私は、前走同じ馬場の距離で勝っていたから選んだよ。』
サクちゃん『私は、去年の1番人気馬、リベンジを果たすと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしは、若さと斤量の軽さで選んだよ。』
saosao.jpg『あたしも、斤量の軽さからこっちを選んだよ。』
aiba.jpg『ボクはサンデーサイレンス産駒16年連続重賞制覇の期待をこめて選びました。』
「私は、去年の勝ち馬スリープレスナイトは初芝で勝利した。この馬もダートが主戦だったからもしかしたら行けるのではと思い、選びました。」
サクちゃん『この馬、1回芝で走った時は16着ですよ。』
「いいだろっ!穴予想なんだから。」


「結果は明日」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

メンバー考え中

それでは、こっちは昨日言ったとおり
駅伝5区、6区考えましょう。

5区は3キロ、アップダウン指数1、観客指数-1となっている。
ここでは、アピールがある人は逆にマイナスになる区間
距離が短いが、パワーもいる区間
ここにはゲストを投入してきます。
現在、パッと見た感じでは神田幸子さんです。
まだ、選手の方は全部見ていないから決定というわけではありません。


6区は5キロ、アップダウン指数1、観客指数1
終盤追い上げ型はここらへんからエース級が出てくるんでしょうね。
ウチからは相羽和希で行きます。
ここか次かで悩みましたが、
ウチは上位狙えるわけではないので確実に走れる人に任せることにしました。

今日はこんだけ。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

短編集が出るのかーー!

今日は公式サイトの更新されました。

今回はついに二次商品第3弾が何なのか発表されました。

なんとそれは
レッスルエンジェルス サバイバー2 短編集』です。

アンソロジーではなく、短編集なんですね。
開発雑記を見た感じでは王道物とコメディ物計5本あるみたいです。

問題はメインヒロインは誰なのかですね。
妥当なところだとやはりカバーイラストに載っているめぐちぐはほぼ確定でしょう。
この二人で1本の話でしょうね。

コメディはどうだろう、
やっぱりトラブルメーカーサキュバス真鍋はメインではなくても出るんじゃないかなと思っています。

私にとっては金森麗子はぜひ出て欲しいです。
コメディでもいいですから!
また来島さんにアルゼンチンバックブリーカーかけられるのでもいいですから!!

どうか出ていますように。

Tag : レッスルエンジェルス

走れ、皆の者

それでは、今日も駅伝メンバーを少し考えていきます。


それでは、3区からです。
3区は距離は5キロ、アップダウン指数が今大会最高の2です、
そして観客指数が0となっている。

レギュラーの残りは和希、サクちゃん、さおさおで
これに向いているのはパワーがある人なのですが、
この3人パワーが低いのでどうしてもボーナスポイントを入れなきゃならない。
となると、ここはパワーのある選手をゲストで入れていくしかないだろう。
あと、5キロでスタミナによる時間短縮もあるので
スタミナも高い選手がいいかな。それはコスト次第かな。


次に4区は7キロ、アップダウン指数1、観客指数1だ。

ここはもちろんスタミナが必要だし、
少しパワーも欲しい。
でも、ここはサクちゃんに行ってもらおうと思っています。
和希と悩みましたが、
後半、5キロ以上の区間がまだあるから、
スタミナがサクちゃんよりわずかに高い和希にはそちらに任せるつもりです。
やっぱりパワーにボーナスポイント入れるだろう。


あと、ボーナスポイントはさおさおにつぎ込もうかと考えています。
過去3大会とも活躍させていなかったですしね。
さおさおに7ポイント入れるかもしれないよ。

明日は公式サイト更新と5区、6区について考えるつもりです。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

そろそろメンバー考えよう

第4回レッスル駅伝のメンバーやっと考え始めることにしました。

ボーっとして5月中は全く考えていなかった。

このままだとマジで忘れてしまいそうなので
ブログ内で考えて見ます。

まずは、1区距離は4キロでアップダウン指数がない。
そして観客指数が3と高い区間です。
ここはレギュラー5人の中でアピールがもっとも高い
真鍋かサクちゃんが有力ですね。
でも、サクちゃんはスタミナが少し高いから
もう少し距離のあるところにしたいですね。
となると現時点では真鍋でしょうね。
ただ、スタミナが足りていないのでボーナスポイントを入れるでしょう。


次に2区は3キロ、アップダウン指数なし、観客指数2の区間です。
この区間で選べるとしたら
さおさおと麗子ちゃんでしょうね。
この二人はパワーがないですから
できるだけアップダウン指数の少ないところで走らせないといけない。
でも、観客指数も高いのでアピールの高い
金森麗子でいく予定です。


なお、あくまで現時点の予定ですから
レギュラー以外の3人によっては変更を行うかもしれないからね。

明日は3区、4区をそれなりに考えるつもりです。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

無差別タッグにGO!GO!

どーも、最近は私の頭からネタが出てこず、
更新頻度が落ちているガルフスです。

今日から『第5回無差別タッグリーグ』エントリー開始です。

ウチからは、
レインボー岩城ちゃんと
南利美さんで出場します。

初めて補正タッグなしで無差別タッグリーグに出場します。
補正タッグでもやっと1次リーグ突破が精一杯のうちですから
多分、1次リーグ敗退かなと思われます。

でも、賞品的には腕ひしぎ逆十字よりも
スイングDDTの方がいいかなと思っています。
二人とも高レベルのパワー技があまりないからね。

でも、手を抜くようなことはしませんよ。
全力を尽くしてがんばります。

さてと、そろそろ駅伝メンバーを真剣に考えますか。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 6月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「早速結果の方にいきましょう、結果はこうなりました。」


安田記念

ガー  ホッカイカンティ   18着
金森  ウオッカ        1着
桜崎  ウオッカ        1着
真鍋  カンパニー      4着
佐尾山 ディープスカイ    2着
相羽  スーパーホーネット 7着

「という結果になりました。ウオッカはホントに強いわ。」
aiba.jpg『普通なら馬群に沈むはずなんですけどね。』
サクちゃん『細いところから抜け出して勝っちゃいましたね。』

「ウオッカはこのレースに勝ち、牝馬初の10億円馬になりました。」
saosao.jpg『ホントにスゲーな。』

「あと、5月の月間MVPは2勝&2着1回の麗子です。おめでとう。」
reiko1『ありがとう社長。』

「次回は東京でエプソムカップと中京でCBC賞です。」
manabe.jpg『それでは、みんなー』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 6月1週

「どうも、こんばんは。早くも暑さにへばってきたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、さおさお以外は遠征お疲れ様。真鍋は見事的中したな。」
manabe.jpg『うん、私にかかれば楽勝だよっだーりん。』
「ほとんどが二桁着順だったけど馬場が悪かったからしかたがない。」
サクちゃん『そうですね、気を取り直して今週当てに行きます。』

「プチ情報で現在のところ今年のG1最多的中は真鍋とサクちゃんの3勝だ。」
reiko1『美咲さんは当然だけどつかさがトップなのは意外』
aiba.jpg『そうですね。』
「目立つところでとことん目立つ真鍋らしいよ。」
manabe.jpg『もっと褒めてー』

「逆に今年に入ってG1的中してないのが私、ガルフスです。」
saosao.jpg『ここ最近、当てた記憶がないよね。』
「ま、気ままに穴馬予想しているから当たらないのは仕方がないよ。そろそろ予想に行きましょう。」


reiko1『今週は安田記念です。』
サクちゃん『注目はやはりダービー馬対決ですね。』
aiba.jpg『香港馬も要注意ですね。』

「それでは、予想オープン!」


安田記念

ガー  ホッカイカンティ
金森  ウオッカ
桜崎  ウオッカ
真鍋  カンパニー
佐尾山 ディープスカイ
相羽  スーパーホーネット


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは麗子とサクちゃん」
サクちゃん『前回(ヴィクトリアマイル)同様、東京の実績とマイル連対率100%からです。』
reiko1『ヴィクトリアマイルでは圧勝だったからここでもいい走りをすると思うよ。』
「ダントツの1番人気ですね。次は真鍋」
manabe.jpg『は~い、ここ2戦安定した走りと先週ダービー初制覇した横山典騎手で初G1ゲットするだろうと選んだよ。』
「年明け2戦ともに連対しているからな。次はさおさお」
saosao.jpg『前走は斤量差で負けたけど、やっぱりダービー馬実力はある馬だし、四位騎手でバッチリG1制覇すると思うよ。』
「前走は初の斤量59キロだったしな。次は和希」
aiba.jpg『去年のマイルチャンピオンシップ2着でウオッカに勝ったことあるので勝つ可能性があると思い、選びました。』
「騎手は藤岡佑介君だね。弟に続いて初G1制覇して欲しいね。」
「私は、いつも通り穴馬で左回り6戦4勝から左向きにかけて選びました。」


「そして、今日開かれた重賞ユニコーンステークスは1番人気のシルクメビウスが勝ち、鞍上田中博康騎手は嬉しい重賞初勝利を上げました。」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

毎度おなじみの報告です

それでは、光翼女子プロレス奮闘記をご覧ください。

前回は6年目の10月までいきましたね。
そこからの続きです。



6年目12月EXリーグ出場
今回はまだピークに達してはいないが、
めぐちぐで行きました。

ライバルは今回もゴールデンペアのみ
今回ゴールデンペアとの試合の時だけマニュアルで試合をやってみました。
決め手を欠き、引き分けに終わる。
優勝決定戦で再び当たり、
今度はオートで見ていたらウチが勝ちました。
やっぱり自分で操作は難しいと思いつつも
2年連続でEXリーグ優勝を決めました。

そして、プロレス大賞は
ウチはこの年新人を取ってないので無冠かなと思っていたら
ベストバウトシングル部門で桜井VSハンが選ばれました。
それだけです。

ちなみに最優秀選手賞は2年目からずっとマイティ祐希子です。
ウチではゆっこさんより評価値の高い選手結構いるんですけど
1度もこの賞を取ってないんですよ。
新女、賄賂でも渡してんのかな。

1月になり、
新人テストを行いました。
今回、入団したのは
17歳のウィッチ美沙と15歳の渡辺智美です。
魔女と小悪魔が揃ったな。

そして、WWCAと業務提携を結びました。
興行でコリィ・スナイパーが持っていたWWCAジュニアベルトをディアナが奪取しました。

2月バレンタイン
今回ももちろん麗子からバレンタインチョコをもらいました。
あとは、金井と真鍋からもらいました。
チョコまみれの真鍋はいりません。

そして、カオス&コーディも来日するようになる。
マニュアルでカオスと戦うのには苦労します。

これで6年目終了

今回はここまでー

Tag : レッスルエンジェルス

ちょっとブロマイド話

昨日にひき続き、ブロマイドの話で

めぐちぐもアニー・ビーチも待ち受け画像が出てすぐに購入しました。

他にも購入したい画像がありましたが、
そのころは画像よりも
メインアプリ、ストーリーアプリにポイントを使って
結局、購入しなかったんですよね。

いまなら、画像買ってもいいですね。
レッスル愛あまりやってないし、

あと、そういえば着うたもありましたね。
それもダウンロードしようかな。

Tag : レッスルエンジェルス愛

忘れ去られたブロマイド

今日から6月ですね。
バーニングショットは早速、月初めにもらえる
30APを使って団体を強くしていきました。

それと、携帯サイトの方で
レッスル愛ランキングが更新されていました。
今回はプロマイド(待受画像)売り上げランキングだそうです。

順位の方は1位から20位まで発表されています。
詳しくは携帯サイトで見るか、誰か他のサイトで発表してください。
ウチで競馬予想をしているメンバーの中でランキングに載っているのは
サクちゃんことメイデン桜崎の10位だけです。

正直に言うと、その待受画像で
私が今までに買ったのは、めぐちぐとアニー・ビーチの3つだけです。

金森麗子の待受画像買ってないんです。
正直、忘れていました。
バカンス画像で満足してこっちの方は忘れ去られてしまいました。

それに気づき、今日すぐさま10ポイント使って購入しました。
レッスル愛は大会以外ほとんどやってないので
これぐらい問題ありません。

Tag : レッスルエンジェルス愛