気ままに予想結果 2009ダービースペシャル

「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

佐尾山『みんな、こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』


「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


日本ダービー

楠木  ▲アンライバルド   12着
     △ナカヤマフェスタ  4着

祐希子 アントニオバローズ 3着
武藤  ロジユニヴァース   1着
菊池  リーチザクラウン   2着

ガー  アイアンルック     17着
佐尾山 セイウンワンダー   13着


遠征組の結果

金森 トライアンフマーチ 14着
真鍋 ロジユニヴァース  1着

桜崎 アンライバルド   12着
相羽 アプレザンレーヴ  5着

「なんと、アキト社長の3人がワン・ツー・スリーを的中しちゃいました。おめでとうございます。」
武藤『ありがとう。』
菊池『ありがとうございます。』
祐希子『サンキュー』

「この3頭での3連複で4万馬券だよ。ホントにすごいよ。」
佐尾山『楠木さんもナカヤマフェスタで4着となかなかの結果だったよ。』
楠木『ありがとう、でも、馬券に絡まなかったからね。』

「一方、私たちは全く良いところなしだったな。」
佐尾山『しょうがないよ、あたしたちは普段ですらあまり当ててないからね。』
二人『はぁー』

「鞍上の横山典弘騎手は悲願のダービー初制覇です。」
佐尾山『ダービーだけで2着が3回もあった人だけどついに勝てたね。』

「今回のダービーは上位4頭が皐月賞では惨敗した馬たちなんだよね。」
佐尾山『皐月賞からの巻き返しを果たしたよね。』
「秋はどの馬が取るのか楽しみだ。」

「それでは、次回のレース紹介です。」
佐尾山『おう、次回は安田記念です。』

武藤『ウオッカとディープスカイのダービー馬対決ですね。』
祐希子『去年のマイルチャンピオンシップ2着のスーパーホーネットに』
菊池『今年の高松宮記念馬ローレルゲレイロも出走予定ですね。』
楠木『香港からは去年の安田記念2着アルマダも出てくるね。』

「またまた、難しい予想になりそうです。
それと皆さん、お疲れ様。
これからもお互いがんばって予想していきましょうね。」
佐尾山『それでは、みんな』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 2009ダービースペシャル

「ガーさんの気ままに!競馬予想!!2009ダービースペシャル~!!」
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

佐尾山『みんな、こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

「去年の有馬記念以来の合同予想です。」
佐尾山『今回は麗子と真鍋が柊社長のところに、和希と桜崎さんがアキト社長のところに派遣しました。』

「それでは、ゲストの紹介に行きましょう。まずは、柊社長のところから来たのはこの人です。」


楠木『こんばんわ、楠木悠里です。』

「はじめまして、ガーさんです。今日は気楽に予想していって下さい。」
楠木『はい、よろしくお願いします。』


佐尾山『そして、アキト社長のところからはこのお三方です。』


祐希子『ヤッホー、みんな、こんばんわ、マイティ祐希子でーす!』
武藤『こんばんわ、武藤めぐみです。』
菊池『こんばんわー!菊池理宇でーす!』

佐尾山『菊池さんは去年の有馬記念の合同予想でここに来てたね。』
菊池『はいっ!』

「前は、小川さんといっしょだったね。今回は祐希子さんと一緒で嬉しいんじゃない。」
菊池『もちろんですっ!もう、幸せです。』

「祐希子さんと武藤さんは初めまして、これからもよろしくッス」
祐希子『うん、ヨロシクー』
武藤『ええ。』


「それでは、日本ダービーの予想に参りましょう。」
佐尾山『それじゃあ、みんな、いっせいに予想オーp』

楠木『あの、すみません』
「どうした。」
楠木『実は2つ予想しているんだけど、いいかな。』
「まあ、柊さんのところは今、人数が少ないからな。構わないよ。」
楠木『ありがとう。』

佐尾山『それじゃ、改めまして予想オープンだぜ!』

日本ダービー

楠木  ▲アンライバルド
     △ナカヤマフェスタ

祐希子 アントニオバローズ
武藤  ロジユニヴァース
菊池  リーチザクラウン

ガー  アイアンルック
佐尾山 セイウンワンダー


「それでは、理由を聞いていきます。まずは楠木さん」
楠木『アンライバルドの方は、皐月賞で実績を残したからね。
   強い馬が勝つのではなく、勝った馬が強いのだと思うよ。
   ナカヤマフェスタは、東京の実績からだね。皐月賞は調教代わりだと思えば、
   逆転要素はあると思うよ。』

「皐月賞組からか、次はアキトさんのところの3人」
祐希子『私は、角田騎手のコメントで「この馬はフジキセキやジャンポケ級」だって、
     これを信じて選んだよ。』
武藤『私は、東京は内が伸びることがあるからこの馬にしたわ。』
菊池『私は、直感で選びました。あと武豊騎手の「逃げるかも?」で
   もしかしたらあるかもね。』
「こちらは騎手の言葉に期待した予想だな。」

「そして最後は、このコーナーで的中率の低い私たちです。」
佐尾山『あたしは、重馬場になりそうだから、重馬場で勝利経験のある2歳王者を選んだよ。』
「私は、NHKマイルは不利を受けたから仕方がない。それでも33秒台の末脚を見せたから穴として狙えるじゃないかな。」

「以上だな。あとは今日の中京の金鯱賞はサクラメガワンダーが人気に応えて勝利しました。」
佐尾山『宝塚に向けて弾みをつけたね。』

「それでは、ダービーの結果は明日!」
佐尾山『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今年はどうしよっかな

公式サイトが更新されていました。

開発雑記だけですけどね。
バースデイ壁紙も4コマダウンロードも終わったようだ。

あと、今年の夏コミでサバイバー2のグッズ販売されるようです。
東京か、
去年は行ったけど今年はどうしよっかな。
今月かなり高い買い物をしてしまい、
金銭面でかなり苦しい状態なんですよ。
麗子のグッズがあるなら多分行くつもりです。

あとは、二次商品については進展があったようです。
発表まで楽しみに待っていましょう。

さてと、日本ダービーの予想を考えるとしますか。

Tag : レッスルエンジェルス

次は無差別な2人

レッスル愛で開催予定の大会が更新されていました。

今度の大会は『第5回無差別タッグリーグ』です。
このシリーズの大会は毎回出場しています。

前回の第4回ではレインボー岩城&ブレード上原タッグで
あと少しのところで2次リーグ敗退してしまいました。

上原さんはもう引退して岩城ちゃんしかいません。
今回大会に出るにしてもタッグ補正ありのタッグがないため
1次リーグで敗退するだろうと思っています。

賞品のスイングDDTLV7目当てで誰か参加させるつもりです。

Tag : レッスルエンジェルス愛

遅くなったが、見ました。

先日、ようやくファイナルシリーズに優勝して
エンディングを見ることができました。

やった、データは光翼女子プロレスとは別のデータです。
『新時代の幕開け』から始めて6年目にファイナルシリーズでやってました。

もちろん金森麗子は一番最初に取りました。
そして、AGEHAとタッグを組んでファイナルシリーズに出場しました。
ライバルは特にいなかったためあっさり優勝しました。
麗子のコメントすごくよかったよ。

そして、エンディング
ラストに出てくるのはもちろん麗子!・・・・だったらよかったのに
最後に出てきたのはaiba.jpg相羽和希でした。

こいつはどうやらオレと麗子の仲を邪魔するのが趣味らしいな。
くそー!!
和希は2月にバレンタインチョコをくれなかったのに、
なんでだよ!

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果の方にいきましょう。結果はこうなりました。」

東海ステークス

ガー  アロンダイト     2着
金森  ワンダースピード  1着
桜崎  ウォータクティクス 16着
真鍋  ウォータクティクス 16着
佐尾山 ボランタス      3着
相羽  ヤマニンリュバン  12着


オークス

ガー  デリキットピース    6着
金森  レッドディザイア    2着
桜崎  ブエナビスタ      1着
真鍋  ディアジーナ      5着
佐尾山 サクラローズマリー 12着
相羽  ハシッテホシーノ    8着


「はいっ、今回は麗子が東海ステークスで、サクちゃんがオークスで的中しました、おめでとうございます。」
reiko1『ありがとっ、社長。』
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「でも、サクちゃんは東海ステークスはシンガリ負けだから麗子の方が評価は高いけどね。」

saosao.jpg『東海ステークスで久々のワン・ツー・スリーを当てることができたね。』
「自分の予想した馬が2着に入りましたから嬉しいよ。」
aiba.jpg『でも、ウォータクティクスが大敗したのには驚きました。』
「ブービーに7馬身離されているなどうしたんだろ。」


manabe.jpg『オークスはハナ差でブエナビスタが2冠を決めたね。』
「ハナ差ではあるが、ブエナビスタの鋭い末脚にはあの差はレッドディザイアにはかなりの差があるだろう。」
サクちゃん『上がり3ハロン33秒6ですね。すごい脚でした。』
reiko1『秋はやっぱり海外遠征かな。』
「3冠も狙えるが、日本馬初の凱旋門賞制覇して欲しいとも思うよ。」


「それでは、次回は日本ダービースペシャルです。合同予想するつもりです。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「今日から「やってやるって!!あ、レッスルも。」では、『第4回レッスル駅伝』のエントリーがスタートしました。」
reiko1『今回は新しいコースで走ることになります。』
サクちゃん『開催地は一応、大阪ですね。』
「ウチはいつも結果が振るわないが、今回ももちろん参加しますよ。」
manabe.jpg『あたしは、とにかく目立ちまくるから観客指数の多いトコにしてね。』
「わかってるよ。ちゃんと考えとくよ。」
aiba.jpg『問題はボクたち以外の3人を誰にするかですね。』
saosao.jpg『今度は最終区間が9キロで今までで一番長いからスタミナがある人必要だな。』
「それは、月曜以降のんびり考えていくよ。それじゃ、予想に行くよー」


reiko1『今週は中京で東海ステークス、そして東京でオークスで~す。』
「それでは、いっせいに予想オープン!」


東海ステークス

ガー  アロンダイト
金森  ワンダースピード
桜崎  ウォータクティクス
真鍋  ウォータクティクス
佐尾山 ボランタス
相羽  ヤマニンリュバン


オークス

ガー  デリキットピース
金森  レッドディザイア
桜崎  ブエナビスタ
真鍋  ディアジーナ
佐尾山 サクラローズマリー
相羽  ハシッテホシーノ


「じゃ、理由を言っていきます。まずは東海ステークス、私はこんどこそ復活を信じて選びました。」
reiko1『私は、今年に入っての安定感で決めました。』
サクちゃん『私は、やはり、ダート6連勝中から今回もいけるでしょう。』
manabe.jpg『ガチガチの人気馬だけど、前走レコードタイムやっぱ実力が違うと思うよ。』
saosao.jpg『あたしは、2000m以上のダートを多く走っている経験から選びました。』
aiba.jpg『ボクは前走の上がり3ハロンのタイムの良さから選びました。』


「そして、優駿牝馬、オークスだ!!まずは、ダントツの1番人気を選んだサクちゃんから」
サクちゃん『この馬に逆らわないほうがいいでしょう。ここで勝って秋に凱旋門賞に行ってほしいですね。』
「1倍台になりそうだな。次は麗子」
reiko1『は~い!父が長距離が得意な馬だからこの距離の方が力を出せると思って選びました。桜花賞のリベンジですっ!』
「頑張ってほしいものだな。次は真鍋」
manabe.jpg『はぁい、あたしは桜花賞を回避してオークスに力を注いだのだから狙えると思って選びました。』
「父メジロマックイーンでこの距離も大丈夫でしょう。次はさおさお」
saosao.jpg『おう!両親ともにサクラの冠名でこの馬もそうだし、頑張ってほしいと選んでみました。』
「スイートピーステークス2着で騎手は三浦君だね。次は和希」
aiba.jpg『はいっ、東京2400m唯一の経験者で騎手も穴馬に強い松岡騎手ですから一発あると選びました。』
「最後は私、2戦2勝とキャリアは少ないが、こういうのが意外と侮れないかもと選びました。」


「オークスはみんなバラバラになりました。果たして誰が的中するのか!?」
aiba.jpg『結果は明日、それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

報告ザマス

昨日、一昨日ともに書く気はあったものの
眠気に負けて書けませんでした。


まずは、新たなリンクの報告です。
『Dolphin』さんの『カウント2.99からの逆転劇』です。
こちらのサイトは『第3回レッスル駅伝』で実況をしてくれました。
そしてその大会で優勝を決めた『岡崎海邦セラフィムDS』チームの監督でもあります。
そろそろ優勝メンバーの誰かを『ガルフスの部屋』に呼ぼうかな。
現在はウイニングポストワールドを使ったレッスルヒロイングランプリが開催されています。
今後ともよろしくお願いします。


それでは、2週間ぶりの光翼女子プロレス奮闘記を報告します。

前回は5年目の9月まで話しましたね。
ではそこから続きを話していきます。


12月いつも通りEXリーグに参戦
今回は新女は海外団体と提携を結んでなく、
カオス&コーディタッグは出場しておらず、
ライバルはゴールデンペアのみになりました。
この年にウチから出場した2人は
エースの桜井とコーチをしながら成長してナンバー2になった越後しのぶです。
そしてついに全勝でEXリーグ初優勝を決めました。

でも、プロレス大賞では
去年と同じで新人賞しか取れませんでした。
その年の新人賞に選ばれたのはEWAに遠征に行っている吉原泉さんでした。


退屈がてらに3月には東女に殴りこんできました。
その結果村上千春のAACジュニアのベルトをソニに取られてしまいました。
あと、その月に桜崎に牛丼のなかのやのスポンサーがつきました。

それで、5年目終了

6年目4月
先月のお返しに東女がウチに殴りこんできた。
ベルト持ちの選手はなし。

それからは普段通り代わり映えのしない相手とタイトルを組んで
10,000APを目標に頑張っていました。

そして10月に選手宿舎レベル5になりました。

そして現在に至る
ついに今やっている状態に追いつきました。

Tag : レッスルエンジェルス

とりあえず、賞品いっただきぃー

今日は、大会敗退が決まり、
賞品を取ってきました。
取ったのはもちろんSSD
スタイナー・スクリュー・ドライバーです。
ゲットしたのですぐに練習試合でかましたり、
試合をして実況がどんなことを言うのかみてみました。

とりあえず、理沙子さんお疲れ様です。

次は何の大会かなー
そろそろUNDER2000かなー。
ウチは評価値1900台の選手は多いですから
ちょっとは自信があったりします。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 5月3週

「どうも、こんばんは。今朝はフレッシュプリキュア!を見ていましたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速結果発表に行きましょう。」
reiko1『結果はこうなりました。』


ヴィクトリアマイル

ガー  ムードインディゴ  11着
金森  カワカミプリンセス 8着
桜崎  ウオッカ       1着
真鍋  ザレマ        4着
佐尾山 ジョリーダンス   5着
相羽  ウオッカ       1着


「サクちゃんと和希が見事に的中しましたーおめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございますご主人様。』
aiba.jpg『ありがとうございます社長。』
「ふう、5月3週目でやっと今月初的中したよ。」
saosao.jpg『社長は相変わらず2桁着順だね。』
「ま、俺の予想は当てにしないのが正しいよ。」

manabe.jpg『レースの方はウオッカ余裕の7馬身差で楽勝だったよねー。』
「あれは、1頭だけ次元が違う走りを見せたよな。」
reiko1『安田記念連覇もあるかもしれないね。』
「だな。」
manabe.jpg『鞍上の武豊騎手は22年連続G1制覇を達成しました。』
「さすがは武豊騎手この記録はまだまだ伸びそうですな。」

「あと、シンガポール航空国際カップにタスカータソルテが出走しましたが、5着に敗れてしまいました。」
saosao.jpg『来週は東京でオークスと中京で東海ステークスの2つです。』
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 5月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、第3回ヘビーバトル残りの3試合をかなり簡単に報告します。」
「ぽはぽてとのぽ、シュルクーフ、リッターファルコン戦すべてレベル1、2の技しか出せず負けました。以上。」
サクちゃん『2勝6敗で1回戦を終えましたね。』
「まだ、20戦しか試合していないから期待はしてなかったよ。次に向けて頑張るよ。」
aiba.jpg『最近、レッスル愛をやっていないですけど、次の大会も出場するんですか?』
「大会案内が出てから出場できる選手がいたら愛をやるつもりです。」


「それでは、競馬予想に行きましょう。」
saosao.jpg『今週は東京でヴィクトリアマイルだぜ。』
「それでは、予想オープン!」

ヴィクトリアマイル

ガー  ムードインディゴ
金森  カワカミプリンセス
桜崎  ウオッカ
真鍋  ザレマ
佐尾山 ジョリーダンス
相羽  ウオッカ


「ではでは、理由を言っていこう。私は、去年の秋華賞2着馬、意外性に賭けてみました。」
reiko1『私は、ここ2戦古馬G2に4→3と好勝負をしてきたので同じ牝馬相手なら勝てるだろうと選んだよ。』
サクちゃん『私は、東京に実績あり、しかもマイルでは連対率100%期待できます。』
aiba.jpg『昨年2着の雪辱を果たしてほしいです。』
manabe.jpg『あたしは牝馬重賞で安定した走りを見せているので選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは、8歳になりながら前走上がり3ハロン33秒6の脚に期待して選んだよ。』

「結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今日もボコボコっとされた

今日は公式サイトの更新がありました。
ダウンロードで4コママンガが二つ増えていました。
それだけです。
次の2週間後まであまり期待せずに待ちましょう。

それでは、ヘビーバトルの結果を報告していきます。

バンシーズ戦
相手は龍子さんです。
こちらのカード運が良く、
投げカードがよく出て、
半分の体力を残してキャプチュードでフォール勝ちしました。

これで2勝目あと1勝で目標に到達だ!

次はLunarTears戦
相手はこの大会2回目の大空みぎりさんです。
昨日同様全く歯が立ちませんでした。
当てたのは必殺技とレベル1、2の技を2、3発だけでした。
最後は超高層ボディスラムで沈みました。

今日最後はツルギドリーム アーツ戦
相手はクリス・モーガン
前の試合よりは技が決まりましたが、
相手がシャレにならないぐらいパワー技連発しました。
確か6連続ぐらいでしたね。
結局、ポセイドンボンバーで負けてしまいました。


今日は最悪のタッグを組んでいた2人にボロボロにされました。
もうこの時点で敗退が決まりました。
明日、残りの3試合をするつもりです。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

巨人の一撃に屈す

それでは、ヘビーバトルの結果を報告していきます。

まずはSTAR-GATE戦
相手はジャガー理沙子さんです。
互角の試合展開になり、
終盤にウチの理沙子さんが必殺カードでキャプチュ-ドを決めて
フォール勝ちしました。

相手はあの実力で全敗で終えた団体でした。
この調子では確実に通過はないなと思いました。

次はマッスルアウトローズ戦
相手は大空みぎりさんでした。
こちらのカード運が悪く、
終始、あちらにペースを握られてしまい、
あちらの圧倒的な強さを見せ付けられました。


たぶん、この大会はみぎりさんでエントリーが一番多いんではないかと思っています。

明日もボコボコにされましょう。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

重い、おも~い

さあ、今日からレッスル愛では
第3回ヘビーバトルが始まりました。

あんまり鍛え上げていないので
2回戦進出は難しいでしょうから
目標は3勝はしたいなと思っています。
そして1回戦は9チームから上位2チームが進めるようになっています。
その9チームはこちらです。

・リッターファルコン
・バーニングショット
・シュルクーフ
・ぽはぽてとのぽ
・ツルギドリーム アーツ
・LunarTears
・バンシーズ
・STAR-GATE
・マッスルアウトローズ

知らない団体ばかりです。
今日1日はいつも通り見(ケン)でいきました。
・シュルクーフは全勝を決めました。
あと1チームに入るのはどこなんでしょうね。
ウチは全くないでしょう。

Tag : レッスルエンジェルス愛

やっとこさ『第3回レッスル駅伝』反省会

まずは、
報告するのを忘れていた新たなるリンク報告をいたします。

『備忘録』

こちらはライトオさんのブログです。
技SSがとてもすばらしいです。
私が行った関西オフ会3回ともにお会いしていながら
やっとリンクしました。
これからもよろしくお願いします。


それでは、やっとこさ『第3回レッスル駅伝』反省会に行きましょう。

3回目にして初めて21位以外の順位で完走しました。
15位みんながんばってくれました。

まずは1区サクちゃんで9位とまずまずのスタートを切り、
2区でスピード特化した麗子で区間2位の力走を見せて順位を3つ上げて6位につく。

3区はさおさお
どうしても彼女の得意な区間がないので苦しんだが、
区間13位と何とか粘りまして、
9位でたすきを渡す。

4区にレインボー岩城さん
ここで区間4位とがんばりまして
適当に考えた区間でしたが、
順位も4位まで上げました。

5区でガルム小鳥遊
パワーが必要不可欠な区間
この区間では上位を狙うのではなく、
ひたすらこの順位を維持することに専念した区間で
順位を1つ下げただけで済むことができた。

6区は今回の注目ポイント
サキュバス真鍋にパワー特化で前に進むのが目的でした。
区間6位の走りを見せて
順位も過去最高の3位にまでつけました。

しかし、もうここで2段ロケットを使いきり、
あとは終盤に力を注いだチームに抜かれていきました。

7区でかすみんが区間24位

そしてアンカー相羽和希が区間22位
であっさり落ちていきました。

区間別順位を見ると
9→6→9→4→5→3→8→15
となりました。

次回はコースが変わるみたいなので
良い扱いされていないさおさおに少しは力を注ごうかなと思っています。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果 5月2週

「どうも、こんばんは。今日の暑さにへこたれたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日はホント暑かったな。」
saosao.jpg『関東じゃ今年初めての真夏日を記録したところもあったみたいだぜ。』
「おかげで、戸を開けてレースを見ようとしたら寝てしまって見れなかったよっ!」
aiba.jpg『それは、どうみても社長が悪いですよ。』
「今さっき動画サイトで見ましたから一応大丈夫です。」
reiko1『それでは、結果の方にいきましょう。』
manabe.jpg『結果はこうなったよー』


NHKマイルカップ

ガー  ラインブラッド    11着
金森  ブレイクランアウト  9着
桜崎  アイアンルック    8着
真鍋  レッドスパーダ    2着
佐尾山 フィフスペトル    5着
相羽  ワンカラット      6着

「となりました。いや~こうなっちゃうとはね。」
サクちゃん『くすくすくすくす、ぶっころ』
reiko1『み、美咲さん落ちついてっ』
サクちゃん『何を言っているんですか、麗子お嬢様、私は十分落ち着いていますよ。』
manabe.jpg『うわ~怖っ!』
「仕方がないよ。アイアンルックはサンカルロの斜行を受けて勝負にならなかったからな。今日はサクちゃんに近づかないほうがいい。」
saosao.jpg『サンカルロはダイワプリベールにも斜行して18着に降着。』
「ここ最近のニュージーランドトロフィー勝ち馬のNHKマイルカップの結果はひどいものだけど今回は特にひどいな。」
aiba.jpg『勝ったジョーカプチーノは見事でしたね。』
「藤岡康太騎手はデビュー3年目で嬉しい初G1勝利を挙げたな。ダービーにも出てくるみたいだそうだ。」

「さてと、ダービーの話に切り替えるが、今年は本賞金2400万でもダービーに出れるかギリギリなんだって。」
reiko1『それで昨日の京都新聞杯とプリンシパルステークスでは激しいレースになったよね。』
「京都新聞杯では皐月賞5着のベストメンバーが勝ち、プリンシパルステークスではケイアイライジンとアントニオバローズが優先出走権を確保。」
saosao.jpg『さらに今日勝ったジョーカプチーノも出るとなると』
「負けたブレイクランアウト、アイアンルックは出走微妙だ。」
aiba.jpg『日本ダービーまであと3週間いったいどうなるんでしょうか!』

「次回は東京でヴィクトリアマイルです。それでは皆さん」
saosao.jpgmanabe.jpgaiba.jpgreiko1『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 5月2週

「どうも、こんばんは。影の薄い人ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日、このブログも4000HITをむかえましたー。」
aiba.jpg『おめでとうございます。』
「ありがと、でも記念に何かやるとしたら5000HITの時にするつもりです。」
サクちゃん『何をするのか考えているんですか?』
「考えてはいるけれど全く思い浮かびません。その時になってからだよ。」
manabe.jpg『は~い!あたしが主役の話で決まりでよね~』
「そうだな。真鍋が越後コーチにしごかれる話でいいかな。」
manabe.jpg『ぶーぶー!そんなのじゃなくて、だ~りんとの恋愛物で』
「ま、当分先までないから地道に更新していくよ。」


reiko1『それじゃあ、予想の方に行きましょう。』
saosao.jpg『今週は東京でNHKマイルカップです。』
「それじゃあ、いっせいに予想オープン!」


NHKマイルカップ

ガー  ラインブラッド
金森  ブレイクランアウト
桜崎  アイアンルック
真鍋  レッドスパーダ
佐尾山 フィフスペトル
相羽  ワンカラット


「じゃ、理由を言っていこう。私はマーガレットステークスの勝ち馬、あまり人気になったことはないから穴としてちょうど良いと選びました。」
reiko1『私は東京の重賞で好走しているので選んでみました。』
サクちゃん『わたくしはいつも通り1番人気を。キャリアは少ないですが、毎日杯を勝った実力は本物です。』
manabe.jpg『あたしは東京2戦2勝で鞍上は主戦のノリさんに戻ってG1いただきぃ』
saosao.jpg『あたしは2歳時の実績から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは重賞勝ち牝馬斤量の軽さでいけると選びました。』

「結果は明日」
reiko1『それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

報告でーす。

今週は公式サイトの更新は無しですね。
それでは、光翼プロレス奮闘記とでも行きましょう。

前回は4年目の10月まで話しましたね。
では、続きを報告します。

麗子も相羽に勝てるようになり、
イライラがなくなりました。
麗子は相変わらずサクちゃん特訓の日々が続き、
サブカテゴリが関節技でほぼ決まりな感じになってきた。

12月にEXリーグに出場
またしてもゴールデンペアとダークスターカオス&コーディタッグに勝てず、
3位に終わる。

そしてプロレス大賞は
今回も取ったのは新人賞だけ
取ったヤツは相羽和希でした。
こいつを解雇しておけばきっとあの娘が新人賞だったはず
と、またしても若干イラつきました。

1月に選手宿舎をレベル4にして
早速新人スカウトを行い、
サキュバス真鍋をスカウト

2月待ちに待ったバレンタインデー
もちろん麗子からチョコレートをもらいましたよ。
あ~もう、嬉しいよ!
みんなに自慢したいよっ!
あとは、ディアナと越後さんからもチョコをもらいました。
そして、もう一人新人スカウトをして
吉原泉さんをスカウトしました。
なお、このときのスカウトで市ヶ谷麗華もリストアップされていたが、
人徳持ちの選手がおらず、断念した。

3月にきちんとバレンタインデーのお返しをする。
そして、興行では新女からビューティ市ヶ谷、マイティ祐希子、ボンバー来島が殴りこみに来る。
そしてタイトル戦がマンネリ気味だったので
AACタッグタイトル戦を桜井&鏡VS市ヶ谷&祐希子で行ったら
負けてしまい、ベルトを取られてしまいました。

これで4年目を終える。


5年目に突入して
早速、吉原泉をEWAに遠征する。

6月に、ジム設備レベル4にして
越後さんをコーチ兼任にする。
そして、真鍋をビシビシしごくことに。

ジム設備を上げて次は選手宿舎を最大にするため
10,000APを目標に興行を行う、

8月に愛知県にグッズショップを設置
翌9月にフレイヤ鏡さんのグッズ大人気でAPを稼ぐ。

ま、こんなところですね。

Tag : レッスルエンジェルス

初の重量級大会参戦

レッスル愛では現在、
『第3回へビーバトル』のエントリーが行われています。
ウチからはまだ、20戦しかしていない
プロ仕様のパンサー理沙子さんで参加します。

今のところ、今日の午後9時半までに188チーム参戦する予定です。
まだ枠は60くらい残っています。
今回は大会開催最低人数というのは設定されていませんね。
前回の『第2回アジアライト』ではかなり少なかったため
無くしたのでしょうかね。

あとは、そのパンサー理沙子さんがデレまして、
バカンス画像をゲットしました。
もうこれでとりあえず目標を達成したので
あとは気楽に育てていくだけです。

Tag : レッスルエンジェルス愛

オフ会を終えて

どうも、昨日はまだオフ会の疲れが取れず、
すぐに寝てしまいまして記事を書けませんでした。

今回のオフ会は、自分が参加した中で一番ハードでした。
午前4時までカラオケですからね。

驚いたのはサプライズで関東ゴスロリ会が来たのです。
いや~ビックリしました。

プロレス談義をしましたが、私は最近全くプロレスを見てないのでついていけなかったなぁ。
次のために少しはプロレスを見たほうがいいなと思いました。
ともかく参加した皆様お疲れ様でした。

今もまだ疲れが取れないので今日もすぐ寝ます。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 5月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『ふえ~ん!しゃちょ~!』
「ど、どうしたんだよ、麗子どうして泣いているんだ?」
reiko1『実は、・・・・かくかくしかじか・・・』
「そうだったのか、オレがオフ会に出かけた後にあったことだな。」
reiko1『うん。』
「どうにかしてやりたいけど、さすがに無理だな。」
reiko1『どうして?』
「あの2人に仕返しするとしてもウチのレギュラー5人相手でもあっちが勝っちゃうよ。」

「それに藤島ちゃんで仕返ししようものならあっちの螢野光社長が出てくるよ。」

「螢野光さんと私の社長レベルを相撲でたとえたらあっちは西の横綱、こっちは幕下くらい差がある。絶対無理。」
reiko1『そうなの。』
「じゃあ、今度どこかでスイーツいっしょに食べにいこっ。それで我慢して」
reiko1『うん!』

サクちゃん『あの~お取り込み中すみませんが、はやいトコ結果発表してください。』
「別にいいんじゃない。誰も当たらなかったってだけで。」
サクちゃん『ダメに決まってますっ!さっさとしてください。』
「へいへい、そんじゃ結果はこうなりました。」

天皇賞(春)

ガー  ホクトスルタン    15着
金森  スクリーンヒーロー 14着
桜崎  アサクサキングス  9着
真鍋  ゼンノグッドウッド  11着
佐尾山 ドリームジャーニー 3着
相羽  ジャガーメイル    5着

manabe.jpg『今回は、みんなダメダメだったねー』
「しょうがないよ。勝ったマイネルキッツはこのレースで初重賞制覇だからな。」
saosao.jpg『よく見てみたらこの馬は重賞で一度も掲示板を外してないんだよね。』
「あと一歩のところで勝てていない馬だったが、この勝ちで宝塚も出てくるかな。」
aiba.jpg『鞍乗の松岡正海騎手は07年ヴィクトリアマイルのコイウタ以来のG1・2勝目を上げました。』

「次回は東京でNHKマイルカップです。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 5月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、みんなお疲れ様。この放送が終わったらゆっくり休んでくれ。」
reiko1『うん!』
manabe.jpg『それよりも、がんばったんだからご褒美チョーダイ!』
「今は時間がないからいつか考えとくよ。」
サクちゃん『本当でしょうか?』
「とりあえず、予想の方に行くよ。」

saosao.jpg『今週は京都で天皇賞(春)だぜ。』
「それでは予想オープン!」


天皇賞(春)

ガー  ホクトスルタン
金森  スクリーンヒーロー
桜崎  アサクサキングス
真鍋  ゼンノグッドウッド
佐尾山 ドリームジャーニー
相羽  ジャガーメイル

「それでは、理由を聞いていきましょう。私はもちろん4代天皇賞制覇の夢で選びました。」
reiko1『私は、前走負けはしたけど3000m走れる力があるので選びました。』
サクちゃん『わたくしはもちろん本命、長距離を得意としているこの馬を選びました。』
manabe.jpg『私は、上がり馬でもしかしたら勝っちゃうんじゃないかって選んだよ。』
saosao.jpg『私は、母の父にマックイーンの血を受け継ぐこの馬を選んだよ。こっちは上調子だからいけると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは海外で2着と力があることを証明してますからここで勝つと選びました。』

「そして、先月の月間MVPは2勝した金森麗子です。オメデトー」
reiko1『ありがとう、社長』
「サクちゃんも2勝しているけどダントツ1番人気のブエナビスタを当ててるのがちょっとね。」
サクちゃん『仕方がないです。今月がんばりますよ。』

「明日はオフ会に行くため、結果は月曜日になります。それでは皆さん、」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

更新、コウシン!

5月に入り、
早速、レッスルエンジェルスサバイバー2の公式サイト更新がありました。

まずは、バースデイ壁紙です。
今回はジョーカー・レディだけです。
これで、末次絵外国人選手のバースデイ壁紙は1年分終えました。
次はどんな壁紙が出るんでしょうかね。

次は4コママンガは
和風な方たちについてと
ハイブリッドなお人の市ヶ谷さんの対応の仕方についてでした。
まあ、あの人に口出ししてもすぐさま却下されるだけですからね。

あとは開発雑記の方では
二次商品の第3弾の情報が来月くらいに公開されるとのことです。
いったいなんでしょうね。
そろそろ、キャラクターファンブックですかね。

Tag : レッスルエンジェルス