ガーさんの気ままに競馬予想09 2月1週

「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「まずは、サクちゃん大会お疲れさまー。結果のほうは気にせず、次は頑張れよ。」
サクちゃん『はい、一生懸命頑張りますね、ご主人様』
「対戦した9チーム中7チームが補正タッグじゃ仕方がないからね。」
reiko1『私も1試合出たけど全く歯が立たなかったよ。』
「2人はまだのびしろがあるから大丈夫だよ。」

manabe.jpg『それじゃ、今週の予想にいくよー』
saosao.jpg『今週は東京で根岸ステークス(G3・ダート1400m)と京都で京都牝馬ステークス(G3・芝1600m)の2つだぜ。』

相羽『根岸ステークスはノボトゥルーとメイショウボーラーがフェブラリーステークスの前哨戦として勝ち、本番も勝ったレースですから重要視されるレースですね。』
「考えてみればノボトゥルーは去年のこのレースに出てたなぁ。」

reiko1『京都牝馬ステークスは5月のヴィクトリアマイルを目指して走る馬が多いですね。』
サクちゃん『それに去年はブルーメンブラットが出ていましたね。』

「それでは、みんないっせいに予想オープン!」

根岸ステークス

ガー 2番バンブーエール
金森 1番ビクトリーテツニー
桜崎 2番バンブーエール
真鍋 12番ニシノナースコール
佐尾山11番フェラーリピサ
相羽  3番セントラルコースト

京都牝馬ステークス

ガー 9番ニシノマナムスメ
金森 5番ザレマ
桜崎 2番スペルバインド
真鍋 6番チェレブリタ
佐尾山4番プリンセストロイ
相羽 1番オディール

「それでは、理由を聞いていきましょう。
 まずは、根岸ステークス。やはりG1馬59キロでも勝つだろう」
サクちゃん『わたくしも同じです。』
reiko1『私は、前回予想で当てたこの馬でまたビクトリーをいただきます。』
manabe.jpg『あたしは、斤量の軽いこの馬に賭けるよー』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだが、重賞を勝った力で選んだよ。』
相羽『ボクは、連勝中なので期待してこの馬を選びました。』

「次は京都牝馬ステークスです。
 私はこの名牝の仔に期待します。」
reiko1『私は、去年このレース2着で前走も勝っているので選びました。』
サクちゃん『わたくしは、2連勝中でクラシックトライアルで4着と好走している力で選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、武豊騎手の腕に賭けたよー』
saosao.jpg『格上挑戦だけど連勝している勢いで選んだよ。』
相羽『ボクは、小牧騎手に乗り替わって良くなることを期待します。』

「そして、今日行われた重賞、東京新聞杯は5番人気のアブソリュートが直線で伸びて重賞初制覇です。」
reiko1『母方の祖母がダイナアクトレスだね。』
「スクリーンヒーローと同じだな。今後注目の1頭だな。」

「それと最後に螢野光さんの週刊レッスル天で開かれる『レッスル駅伝』にウチの5人が参加することになりました。」
サクちゃん『あとの3人はどのように選んだのですかご主人様?』
「私の好みでコストの低い3人を選びました。」
reiko1『私たち、頑張りますっ!』

「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

2/1訂正
オディールを桜花賞馬と間違えてしまいましたすみません。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

2週間ぶりの公式サイト更新だす

今日は公式サイトが更新されましたー。

まずは、ダウンロードではバースデイ壁紙にソフィー・シエラとユン・メイファの2人です。
もちろん私はダウンロードしましたよ。

そして開発雑記では、
アンケート第2弾の結果の概要について書いてありました。

希望機種でDSの票数が伸びなかったことにはちょっと驚いた。

「ドキドキハイスクールエンジェルス」ねぇ。
ちなみに私的育成したい外国人キャラクターベスト3は、
アニー・ビーチ、ジョディ・ビートン、ソフィー・シエラですかね。

Tag : レッスルエンジェルス

最終結果発表

今日で残りの3試合をすべて消化しました。
予定通り、タッグに若手を入れて試合をしました。

まずは、7・(有)いさお興業戦
シングルの2人が見事勝ち勝利しました。

残り2チームは昨日の時点で全勝のチームです。

最初は10・ALL-IN 激戦
先鋒のちづるで必殺技を出し惜しみしてしまい、関節技でギブアップしてしまいました。
たらればで言うなら出していたら勝てたかもしれない。
大将で勝っていたから悔やまれます。
結果は1勝2敗で負けました。

そして前回大会では完敗を喫した6・リング★ドリーム戦
3敗ストレート負けでリベンジならず。
やはり、防御オールSの相手のシングル2人にまともなダメージを与えられませんでした。

結果は5勝4敗
一応勝率は5割を超えたので良しとしましょう。
それに誰も怪我なく大会を終えたことも良かったです。

さて、次の出れる大会まではのんびりやりますか。

Tag : レッスルエンジェルス愛

大会結果ですぅ

では、今日も大会の結果報告しますよ。

今日は4試合やりましたぞよ。

まずは9・EXAMは
2勝1敗で勝利しました。

次は4・アリアとは
1勝2敗で敗れてしまいました。
これで1敗目もう後がないでしょう。

3試合目は2・ビーストクィーン
2勝1敗で勝利しました。

そして最後は8・クロスファイターズ
1勝2敗で敗れてしまいました。

今日のすべての試合でタッグは勝てなかったです。
負けた2試合は大将戦で負けてしまいました。
これで通算成績は4勝2敗です。


現時点では全勝チームが2チームいますが、
まだ勝負していないので2つ負けが確実でしょうから
決勝進出はほぼないでしょう。
だから明日からは若手に経験をつませてあげるつもりです。
特にタッグは補正タッグばかりなので
若い選手を入れればいいかなと思っております。

Tag : レッスルエンジェルス愛

2次リーグスタート

さあ、今日から『第3回ULTIMATE WAR』2次リーグスタートです。
私のリーグは全10チームの中で上位2チームが次に進めます。

1次リーグと同じですから慎重にいきたいところですが、
多分敗退するだろうから最初から飛ばしていきます。

ウチが対戦する9チームはこちらです。

1・薔薇の女王
2・ビーストクィーン
4・アリア
5・エンジェル隊
6・リング★ドリーム
7・(有)いさお興業
8・クロスファイターズ
9・EXAM
10・ALL-IN 激

知っている団体は6・リング★ドリームですかね。
去年の『第2回ULTIMATE WAR』の1次リーグで当たり、
コテンパンにされました。
正直ウチの戦力は去年の大会より下回っているので、
今回もコテンパンにされるだろう。

そして今日は2試合やりました。
まずは1・薔薇の女王は2勝1敗で勝利しました。

そして、5・エンジェル隊は3勝ストレートで勝ちました。

結果的には2連勝スタートですが、
どの試合も引き次第では負けていたかもしれない勝負ばかりでした。
ウチはどこまで頑張れるのやら。

Tag : レッスルエンジェルス愛

この先どうなるの

最近、ふと考えてしまうことはやはり、
この先のレッスル愛がどうなっていくのだろうかということである。

今開かれている大会が終わったら
自分は退会する気はないが少しペースが落ちるでしょう。
あまり変わったことがないからのんびりやっていくだけです。

バーコードシャッフルするけど新キャラが増えたりはしないでしょうし、
まだでてきていない外国人選手もいるんだからね。
でてきてほしいものです。

占いが毎日更新しているみたいですけど
自分は全く見ていないです。

そろそろ、ストーリーアプリが増えないかなーと思ったりしています。
新キャラでなくてもいいからレインボー岩城の海外編の話くらいしてくれないかな

でも、私が一番願っているのは、
サバイバー2のイベント絵の待ち受け画像が取れますようにかな。

ネタがないのでこんな話をしてしまいました。
ま、明日からの2次リーグ気合い入れて頑張るよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 1月4週

「こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「それでは、結果を発表する。結果はこうなった。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー アルナスライン   6着
金森 ドットコム      10着
桜崎 ドリームジャーニー 8着
真鍋 ドリームジャーニー 8着
佐尾山エアシェイディ   2着
相羽 ネヴァブション   1着

平安ステークス

ガー サンライズバッカス  8着
金森 エスポワールシチー 2着
桜崎 エスポワールシチー 2着
真鍋 ダークメッセージ  7着 
佐尾山エスポワールシチー 2着
相羽 エスポワールシチー 2着

「和希、的中おめでとう。」
相羽『ありがとうございます。』
「ホントにこの時期はネヴァブションは調子がいいな」

「平安ステークスはゴール前でワンダースピードが見事に差したな」
サクちゃん『悔しいですけど仕方がありません。』

「それでは、今月のMVPを発表します。」
相羽『前はそんなことやらなかったですよね。』
「毎週やっているからちょっと変わったことをやろうと思ってね。
 私の独断で決めるよ。今月のMVPは金森麗子です!
 理由は1週で2つ的中は初めてだからです。」
saosao.jpg『そうだな、これは全員一致で決まりだよな。』
manabe.jpg『そうですにゃ~』
サクちゃん『ええ、文句はありません。おめでとうございます麗子お嬢様』
reiko1『ありがとう。』
「特典は何もないけどね。」

「それじゃあ、次回の予想レースを教えて」
reiko1『は~い!次回は東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの2つです。』

「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 1月4週

今日は、うちではまた雪がつもり、寒い1日になりました。
おかげで、飯を食う、外に出る以外はずっと布団の中にいました。
寒いのは嫌いですから早く春になって欲しいものです。

それでは、競馬予想にいきます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

1次リーグ最終戦

公式サイトを見たが、何も更新がないようなので

大会の結果報告と行きましょう。

1次リーグ最終戦1・舞闘天使

先鋒、相手は結城千種です。
序盤はウチの永原のペースで進めて
中盤に相手が必殺でダメージを与えた。
そしてこちらもすぐさま必殺を出した。
そのあとは、ウチのカードはすべてレベルの低いカードばかりで相手に連続でダメージを受け
お互い残りの体力2割になり、
ウチの最後の賭けで逆さ押さえ込みでフォールを仕掛けた。
この賭けに勝ち、まずは1勝。
なお、これがなかったら間違いなく負けてたでしょう。

続いてタッグでは、
互いにまだ成長途中のタッグでの試合でした。
結果は、ウチの南さんの関節、打撃、投げで有利に進めて
勝利しました。
この時点でウチの勝利が決まりました。

そして大将戦、相手はもちろん南さんです。
序盤から相手のペースでみるみる体力が減らされました。
こっちは必殺が出て倒れたところを連続攻撃で体力を減らしたが、
残りの体力を3割に減らすのが精一杯でした。
負けてしまいました。

ホントに相手の千種に勝ててよかったです。
とりあえず2次リーグ進出決定です。

Tag : レッスルエンジェルス愛

ラストキリコさんと大会

まずは大会のほうから話します。

今日は張り切って5試合もやりましたよ。

まずは、7・ダーティーエンジェルとの1戦
先鋒で昨日にひき続きサクちゃんで行ってみたが、
またしても逆転負けを喫してしまう。
評価値的にはサクちゃんのほうが上なんだけどなぁ。
そのあとはタッグ、大将ともに勝ち、
何とか勝利をもぎ取った。

そして決断しました。
先鋒に永原ちづるにしてサクちゃんをタッグに入れ替えました。

2試合目はまだ動きがない5・センチュリオンとの1戦
こちらでは見事3勝ストレートで勝ち入れ替えて幸先の良いスタートを切りました。

3試合目は6・ツークンフト
こちらも3勝ストレート勝ちで決めました。

4試合目は2・ひまわり組です。
先鋒戦では接戦になりましたが、何とか勝つことができました。
続くタッグでは、相手がプラス補正ありのタッグであったため負けてしまいました。
そして大将戦評価値では差はなかっただろうが、こちらのカード運が良かったこともあり、
体力半分残して勝ちました。

そして、最後は3・サイバーエンジェルズ
こちらは3勝ストレート勝ちを収めました。

見事5戦5勝で終えました。
残すはあと1つ。
豆腐屋の哲さんの団体との1戦です。
明日、勝負しますよ。

ちょっと長くなったので続きよりハリキリキリコさんです。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

今日の大会結果

それでは、今日はやっと動いた私の団体の結果報告と行きましょう。

ま、最初は確実に勝ちに行くのが私のいつも通りです。
本日は3試合やりましたよ。

まずは10・赤ヘル軍団です。
こちらの試合は一方的に攻めてウチの団体が勝ちました。
全員ノーダメージで勝ったが、相手チームに悪いかなとも若干思った。
だって広島ファンだもん。

次は9・浜の魔神です。
こちらも評価値的にかなりウチが上回っており、こちらのストレート勝ちを収めた。

最後は8・EFPです。
ここは先鋒のサクちゃんが相手の石川さんに必殺技スプラッシュマウンテンを喰らってしまい、
逆転負けを喫しました。
そのあとのタッグ、大将戦は勝ち何とか勝ちをものにした。


やっぱり、まだ鍛え上げていないサクちゃんではちょっとつらいかと考え、
先鋒を永原と入れ替えようか考えています。
タッグは相手が良いタッグ補正を持っていたら能力が高くても負ける恐れがあるから
あえて、今の段階のナンバー4のサクちゃんをタッグに入れて、
シングル2本にすべてを賭ける。
ま、私の采配ミスで負けたから自分がどこかで手を抜いていたかもしれません。
気を引き締めて明日も頑張ります。

Tag : レッスルエンジェルス愛

大会と名コンビ

さて、始まりました『第3回ULTIMATE WAR』
ウチのリーグは我が団体含めて10チームその中の上位2チームが通過という
前回は9チームで上位3チームでしたから
さらに狭き門といえます。

対戦する9チームはこちらです。

1・舞闘天使
2・ひまわり組
3・サイバーエンジェルズ
5・センチュリオン
6・ツークンフト
7・ダーティーエンジェル
8・EFP
9・浜の魔神
10・赤ヘル軍団

バーニングショットは4です。
豆腐屋の哲さんの団体と対戦することになりました。
そちらのチームは最終戦でやるつもりです。

あと印象に残るのは10の赤ヘル軍団はいい名前だな。
私が広島ファンだから。

1日見(ケン)でやっていましたから強い団体が少しわかりました。
上位2チームですからさらに慎重に行かないといけないでしょう。
ま、やるからにはベストを尽くしていきますよ。


それでは、今日のハリキリキリコさんです。

今日も夜まで試合もしくは練習を頑張った祐希子さんと来島さん

祐希子さんは部屋についたらもうそのまま寝たいと言ったが、
来島さんがやることをちゃんとしてからと言い、祐希子さんの服を脱がして

お風呂に入れて祐希子さんの頭を洗ってあげている来島さん。
祐希子さんはもはや意識が落ちる寸前です。
そんな中、来島さんは祐希子さんの髪質を褒めた。

そして就寝につく。
祐希子さんはパートナーにめぐまれたと来島さんを褒めました。


確かにそういうプライベートではホントに良いパートナーですね。
たとえパワーが他の人に劣っていても。
へぇー、祐希子さんは髪質が良いのか。
そして、明後日でいよいよ去年4月から再開したハリキリキリコさんラストです。
どんな最後になるんでしょうかね。
霧子さんは出てくるのでしょうか。
楽しみです。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

ウチからはこの4人だ!

明日からいよいよ『第3回ULTIMATE WAR』が始まります。

我が団体、バーニングショットはこの4人でいきます。

シングルA
メイデン桜崎 評価値1903

タッグ
永原ちづる 評価値2084
南利美 評価値1945

シングルB
レインボー岩城 評価値2195

なお、予選敗退が決まったら
南さんのところにキューティー金井を入れて若手育成に取り組む予定です。

そして、1日目は見(ケン)でいくつもりです。

どこと当たるかな。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 1月3週

今日は、晴れたので午前中は家族で雪かきをしてました。

正直、久しぶりに動いて汗をかいたなと思いました。

あとはレッスル愛をひたすらやっていました。

それでは、予想結果にいきましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 1月3週

ここ最近、ちょっと食欲が落ちてきたかなと心配になってます。

前までは脂っこい物を気にもせずいくつも食べれたものですが
今は、1個食べるだけでも苦しいです。

今度、医者に行くので聞いてみようかなと思っています。

それでは、予想にいきましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今年最初の公式サイト更新

今日は公式サイトで今年最初の更新がありました。

開発雑記では
新年のご挨拶とWebアンケートのこと
そして、フィギュアの人気投票1位のフレイア鏡さんの
フィギュアの原型の製作に取り掛かったことです。

フィギュアはどんなのができるのか楽しみですね。

あとはダウンロードでバースデイ壁紙が追加されてました。

今月はジェナ・メガライトとエミリー・ネルソンの2名です。

次の更新は2週間後かな。

Tag : レッスルエンジェルス

したことないからわかんね

ここ最近はサバイバー2を真面目にのんびりとプレイをしているものです。
理由は積雪によって車が動かせないので
どこにも行かずにやっています。

ウチは山沿いで小さな道でブルドーザーも入ってこないので
自分で雪かきしています。
でも、ここ毎日夜遅くにはまた積もっているんですから
もう融けるまで待つのもいいかなと思っています。
明日から天気はずっと雨のようですから融けるでしょう。

ちなみに町のほうは全く積もっていないです。

それでは、今日のハリキリキリコさんにいきましょう。

一方は風呂場に行こうとする辻ちゃんともう一方に眠そうに歩く真鍋
その2人が曲がり角で

口と口とがぶつかって偶然とはいえキスをしてしまったのです。

それには辻ちゃんはびっくりはしてましたが、
あまり気にしていないようで

逆に真鍋は不意打ちだったのでめっちゃドキドキして顔を赤らめていました。


あなたはストーリーアプリ第7話であやっぺにキスしてたよね真鍋さん。
この2人もいいコンビしてますねホントに。
いよいよラストまであと2回です。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

バカンスイベント

サバイバー2ではいろいろなバカンスイベントがありました。

面白いものもありましたしね。

私の好きな子には前作よりも良い絵でホントに満足しています。

和希のは、すごく面白かった。
ウミガメと一緒に海に沈んでいくのに
そのあと、社長として助けることなく終わってしまいましたからね。

これで、レッスルで浦島太郎ネタをやるなら主人公は決定です。

なお、日課のほうは最近忘れがちになりますが、今日は見ましたよ。

Tag : レッスルエンジェルス

巫女さんはいいよね。

今日の日付になってすぐに大会エントリーをしました。

一度でいいから決勝まで進んでみたいな。
大会用とかで育てているわけではないから難しいですよね。

それでは残りわずかのハリキリキリコさんにいきます。

里帰りから帰ってきたみことさん。

霧子さんが身体を休められたかと聞いてみたら

賽銭泥棒、巫女の盗撮している人たち全部にお仕置きをしていたため

興行をやるより疲れてしまったみことさんでした。


巫女ね、いいですよね。
今年は初詣に行っていないので巫女を見ていないですね。

あと、みことさんの服装が可愛かったです。
残りわずかのハリキリキリコさん
金森麗子ちゃん出てくるかな。
出てほしいな。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

ちょこっとだけ考えてみよう4

アンケート第2弾も明日で締め切りなので
最後のちょこっと考えてみます。

残っているのは
問4次回作でキャラクターデザイナーが変更になるとしたら、誰にデザインして欲しいですか? (任意)

問5次回作でゲストデザイナーとして参加して欲しい作家さんがいればご記入ください。 (任意)

問6その他に続編へのご要望などご記入ください。 (任意)

ですね。

自分はアンケートには任意と書いてあるこの3つは何も書かずに出しました。

理由はあまり作家さんは知らないので思いつかなかったのですよ。
ご要望はその時は特になかったから。

キャラクターデザインは今のままでいいと思っています。

ゲストとしてでは思いつくのは西又葵先生、鈴平ひろ先生、天広直人先生とか
ま、ギャルゲーばっかですよ。

要望は……特にないかな
しいて言うなら、もうちょっとイベント増えたらいいな。
いや、今でも十分満足してますけど、
できるならで。

さてと、あとは日付が変わったらすぐに大会エントリーだ。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 1月2週

どうもです。

今日も雪が降って寒くてコタツかストーブにいました。
あと鏡開きでお汁粉を食べました。

ま、競馬は見てましたから退屈にはならなかったです。

それじゃ、結果にいきます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 1月2週

雪がまた積もり、石川県では寒くなってきました。
もう、コタツかストーブの前にいるときが多いです。

おかげで、今までギリギリ手前で穿けてたジーパンが
腹の脂肪をへこませてギリギリはける状態です。

ネタも思い浮かばないこのブログは
もうレッスルDE競馬予想1本でやっていく可能性もヒシヒシと感じます。

それでは予想にいきましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

そういや昔、高校生クイズで運大王というのがあったな。

公式サイト更新は、なし。
ま、アンケートが終わるまで特に更新はないかな。

今日も今日とてレッスル愛で
金森麗子、他7名を鍛えていく日々をやっている
ガルフスです。

大会に向けて着々と能力を上げています。
あと自分に必要なのは運です。
前回の大会では1回戦は9チームの中から3チーム上がれるブロックに入った。
そして、強豪の団体が少なかった。
おかげで、勝ち残ったようなものです。
1回戦2位でしたが差がなかったから危なかったです。
もう1チーム強豪団体がいたら相当難しかったと思っています。


強い団体とはあたらないようひたすら祈るのみです。

Tag : レッスルエンジェルス愛

上が赤なのが金沢の常識

何にもないので

今日のハリキリキリコさんにいきましょう。

霧子さんはターニャに市販品の鏡餅を
置きました。

ターニャはその鏡餅をどうやって食べるのか楽しみにしていた。

そして、1月11日になり、
霧子さんは鏡餅の裏のテープを開けて
中からは小さな四角い切り餅が2つ出てきた。
それに、ターニャは驚いていた。

そして不満そうにその餅を食べました。

自分の住んでるところでは
鏡餅は上が赤が当たり前!
あんなのは鏡餅じゃねぇ。

はぁ~(ため息)ハリキリキリコさんもあとすこしかぁ。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

ちょこっとだけ考えてみよう3

アンケート第2弾について自分なりにちょこっと考えるコーナーです。

それでは今日はアンケート問3ストーリーモードが追加された場合、誰を主人公にして欲しいですか?

モチのロンで金森麗子1択な私に考えることは
金森麗子のストーリーをちょこっと考えてみることです。

まずは、始まりはどうなんでしょうかね。
選択肢があるのなら

上原さんに素質を認められて太平洋女子プロレスに入るのかな。
となると、堀さんだけでは足りないから
大高晴美やレインボー岩城なども入れないといけないですよね。
そして、上原さんには申し訳ないのですが、
もう1回その団体つぶれてくれませんか(笑)
そこから先は自由に考えられる。

次は新女に入って普通にアジアヘビーを取ることが目標かな。
だって、麗子はレスラーサイズMだもの。

最後は市ヶ谷さんとベタータッグなのだからいっそJWIに入る。
これもありではないかと思う。

大雑把にやるとこれぐらいかな。
まあ、実現する可能性は果てしなく低そうですがね。

Tag : レッスルエンジェルス

仕切りなおし

まずは、今日のレッスル愛の更新で
新たな大会案内がありまして
見てみることにしてみたら
『第3回ULTIMATE WAR』の開催が決まったそうです。

まあ、前回が去年最後の大会でありながら
不完全燃焼に終わってしまいましたから
仕切り直しといったところですね。

ウチはとりあえず、参加する予定ですが、
前回大会のウチの勝ち頭の桑島麗子が辞めちゃったから
若干戦力ダウンしているんだよね。
1回戦突破を目標に頑張りたいです。

それでは、昨日のハリキリキリコさんにいきましょう。

今日の夕飯を霧子さんに聞きに来た祐希子さん
夕飯は社長の注文で七草がゆになっている。

祐希子さんは材料を見た感じでは
野菜ばかりだと言った。
そりゃ、七草がゆは野菜しか入ってないからね。

そして、祐希子さんはこんなのじゃ正月明けの体力がつかないと言い、
肉を入れて、スパイスも入れた。

で、結局、七草がゆがカレーになってしまいました。
祐希子さんは満足していますが、
霧子さんは心の中では怒っておりました。


七草がゆねぇ。
うちでは1度も食べたことはないですね。
祐希子さんが肉とスパイスを入れてしまえばカレーになるという方程式がわかりました。
予想通りだけどね。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

気ままに予想結果

今日、確か月曜だよね。
何でかわからないけど、
携帯でレッスル愛のページを見たら
ハリキリキリコさんが更新されてました。

今日は時間がないので明日言いましょう。

それでは、2度目のお年玉予想結果に行きましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

気ままに予想結果&・・・

今日は今年最初の競馬放送を見ていました。
いや~全く予想通りにはいきませんでした。
でも、勝った馬名がアドマイヤフジ
縁起がいい名前が今年も勝ったな。

それでは、結果報告とお年玉あげにいきますか。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

新春1発目ガーさんの気ままに競馬予想

三が日も3日になれば
もう普段通りの生活に少しずつ戻ってきます。

そんな中で今年も競馬コーナーがウチの大黒柱で行きますよ。

それでは行きましょう。

続きを読む »

Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

今年はなにやろう

昨日、おいおい、考えてみるとは言ったものの
さっぱりです。
リプレイやろうにも適当になってしまいそうで怖い。
設定も特に思い浮かばないし、
これは、もう最後の手段で競馬オンリーにするという選択肢も考えている。

それ以前に明日出す新レギュラー2人いまだに決まってないのよね。

今日はとりあえず、明日の予想と新レギュラー考えようか。

今日はただ愚痴っていただけですみません。

一応、レッスル愛で金森麗子を鍛えてたけど、
親戚の挨拶回りで全然やれなかった。