気ままに予想結果スペシャル

今週はレッスル愛の大会に緊張して
サバイバー2は日課ぐらいしかやりませんでした。
火曜からも2次予選であまり出来ないかもしれない。

そいじゃあ、予想結果にGO

続きを読む »


Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想スペシャル

まずはレッスル愛大会のほうをお話します。
うちの1次リーグ最終戦KEN女子プロレス

先鋒はウチは麗子、相手は菊池ちゃん
結果は麗子が一方的な攻撃を受け、最後に必殺でフォール負けしました。

中堅タッグは永原&南、相手は永原&成瀬
奇しくも投げ&関節タッグ同士になった。
結果は終盤までお互いほぼ互角でしたが、うちの永原が必殺を引いて相手の永原にジャーマンスープレックスを決め、フォール勝ちを収めた。50分48秒の死闘でした。

1勝1敗のタイに持ち込んだ大将戦
うちは岩城ちゃん、相手は鏡さん
結果は相手のカード運が悪かったのか多少低い数値のカードでも技を出せて
体力半分くらい残して勝ちました。
トータル2勝1敗で勝ちました。

これで勝ち点18で1次リーグ突破確実になりました。
2次ではボロ負けしそうだけどね。

それでは競馬予想にいこう今日はスペシャル版ですよ。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス愛 レッスルエンジェルス 競馬

公式サイト更新と大会状況

今日は最初は、公式サイトの更新情報のほうです。

まずは開発雑記です。
人気投票の途中経過のこととコンプリートガイドブックのことについて話していますね。

そして、ダウンロードのほうはバースデイ壁紙で
『ヘレン・ニールセン』、『ウィン・ミラー』、『ダイナマイト・リン』、『ジーナ・デュラム』
の4人がありました。
もちろんダウンロードしましたよ。

以上ですね。
さすがにキャラクターのほうも全員紹介したみたいなので更新することも少なくなってますね。


続いてレッスル愛の大会です。
今日は2試合戦いました。

まずは、5のリング★ドリーム戦です。
このチームはすでに全試合終えて全勝で予選通過を確実にしています。
結果は3戦全敗に終わりました。
3戦とも一方的な勝負で歯が立ちませんでした。
この大会初黒星です。

そしてもう1試合は8のベレーザ戦です。
結果はタッグの1勝だけで負けてしまいました。
負けたシングルの2戦はあと一押しが足らず負けてしまいました。

現在リーグの金曜日午後9時45分時の途中経過では
1位リング★ドリーム 勝ち点24
2位KEN女子プロレス勝ち点16
3位ベレーザ      勝ち点15

この3チームはすべて試合を終えた勝ち点です。
バーニングショットはあと1試合を残して勝ち点15です。
ということはあと1試合勝てば2位にまで上がり、1次予選通過がほぼ確実です。
でも残る1試合の相手が現在2位のKEN女子プロレスです。
勝てないとちょっと難しいですが、
勝ちを狙いに行きますよ。

結果は明日!

どうでもいい話をひとつ
レッスルサミット2008に川柳を1句送りました。
自分でも最近調子が上がらないのであまりいい句ではないでしょうけど
一応、送りました。

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

叩いて直るものなのか

それでは、今日も昨日にひき続き
レッスル愛の大会での試合を報告します。
今日は3試合戦いました。

まずは、9の土下座えもん戦です。
こちらは昨日戦った機動新撰組にも負けていたので
3勝ストレート勝ちを収めました。

次に、2のAS戦です。
こちらは大将戦で負けはしましたが
何とか2勝1敗で勝ちました。

最後は4のふよふよ戦です。
この試合が今日1番危なかったです。
先鋒の麗子相手は祐希子さん
数値を見た感じではうちの麗子のほうが上回っているだろうからいけると思った。
だが、試合開始すると自分はカードが悪く逆に相手はカードが良く
途中、6連続で飛び技を喰らい、劣勢に立たされました。
その次に必殺のカードが出て相手をダウンさせた状態になり、
その好きに多少カードの数値が低かったがダウン補正もあり、ダメージを与え、
相手の体力を残り3割くらいにした。
しかし、相手にも必殺カードが出て逆に麗子もやられてお互い体力が残りわずかだった。
そこに大きい数値の投げカードが出たので勝負とフィッシャーマンズバスターでフォールを仕掛けた。
このカード意外はすべて数値の低いカードだったのでこれで決まらなかったら勝ちはないと思っていました。
ロープ際でしたからダメかもしれないと思ったが何とかそのまま3カウントを取り、
フォール勝ちを収めた。
続くタッグ戦ではうちの一方的な展開で勝利を収めたが、
大将戦では相手の武藤めぐみに全く歯が立たず敗れてしまいました。

先鋒戦の勝ちがとても大きかったです。
おかげで目標の5勝に到達できました。

1次予選残りは3試合ですが、
残った3チームは相手のホームではバーニングショットに勝ちもしくは引き分けているチームなので
気は抜けません。

それでは今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

テレビが壊れて、朝比奈さんでも手に負えないそうでした。
霧子さんもあきらめようとしてました。

そこに風呂上がりのターニャが霧子さんたちがいる部屋を走り回り、
(たぶん)中森さんに服を着ろと追いかけまわっていた。

そこにターニャがテレビにヘッドバット(頭からぶつかった)をかました。

するとテレビが直り、ターニャのお手柄になりました。
直ったテレビには市ヶ谷さんが映っておりました。

いまどきのテレビでその手は効くのだろうか
薄型だったら今やその方法では無理だろうね。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

弱いものいじめ

昨日1日大会の対戦表だけ見て
一切戦わなかった私も
今日は2試合やりました。

まずは1の瀬戸内くじら
先鋒の麗子がフィッシャーマンズバスターでフォール勝ち
続く中堅の南&永原タッグは惜しくも敗れてしまいましたが、
大将の岩城さんでプリズムフォールでフォール勝ちで
トータル2勝1敗で勝ちました。

連戦で7の機動新撰組と試合をした。
そこでは3勝ストレート勝ちでした。
評価値に大幅差はありましたが
めぐちぐタッグに初勝利しました。

この2チームと対戦を決めたのは2チームとも負けがこんでたからです。
弱いものに勝って始める大会ではいつも通りの
弱いものいじめをするガルフスでした。

最後にたいした話ではないですが、
ハードオフと言う店に行ってみたら
レッスルエンジェルス・ダブルインパクトがおいてありました。
はじめてみて麗子のお団子姿がいいなと結構長い時間
ソフトの表を眺めていました。

Tag : レッスルエンジェルス愛

今年最後の大会開幕

レッスル愛で今年最後の大会第2回ULTIMATE WARが開幕しました。

うちの1次リーグは自チーム含めて9チームで上位3チームが2次予選進出です。

対戦チームはこの8チームです。
3が我が団体『バーニングショット』です。

1・瀬戸内くじら
2・AS
4・ふよふよ
5・リング★ドリーム
6・KEN女子プロレス
7・機動新撰組
8・ベレーザ
9・土下座えもん

正直知っている団体はないですね。
今日は1日見(ケン)で今対戦表を見たらほとんどが白星でした。
このグループうち弱いほうなのかな。
5勝は無理かもしれない。
明日から試合していこうと思っています。

それじゃあ、ハリキリキリコさんへ行きましょう。

500円玉が車の下に行ってしまい、
さあ大変な早瀬さん

車の下にある500円玉は早瀬さんの見えるところにあるが
手では届かない位置にあった。

そこに誰かが助けてくれて500円玉を取ることができました。
いったい誰が助けたのかというと

みぎりさんが車を上げてくださったのでした。

まあ、みぎりさんなら楽勝なことでしょうね。
あなたのバカンスイベントを見た感じでは

それと早瀬さんこの時期に半そで半ズボンは寒いでしょう。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

大会前日

明日から第2回ULTIMATE WARが開幕します。
知っているところとどれくらい当たるのだろうか。
対戦表が出たらレッスルエンジェルス愛・軍団ボスリストで調べていきます。
知っているところと当たったらまずは挨拶に行かないといけませんね。

正直、大会はいつも相手の成績を見てから動くタイプです。
だって、初っ端から強いところと当たってボロ負けしたらやる気が起きませんからね。
弱そうだと思ったところから勝負していっています。

今回、うちは評価値2000を超えている選手は3人だけです。
願うは必殺カードがうまいところで出ることです。
じゃないと勝ち抜けないでしょう。
目標は5勝くらいかな。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果 11月4週

コンプリートガイドブックの発売が日に日に近づいてくる
今日この頃です。
前回のには表紙、裏表紙ともにかなりきわどい絵でしたね。
2はどんな表紙、裏表紙になるんでしょうね。
まあ、アンソロジーであった金森麗子の裸姿よりはきわどくないだろうな。
と思っているガルフスです。

どうでもいいことでフィギュアの投票はわたしは祐希子さんに投票しました。

それでは予想結果のほうに参りましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 11月4週

今日も今日とてレッスルエンジェルスサバイバー2を楽しくプレイしております。
契約更改あなたはどのようにしていますか。
全員平均より上げていますか?
それともそのままでしょうか?
そこは人それぞれですよね。

それでは、競馬予想に行きましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

フィ、フィ、フィギュアだとーー!!

そんじゃま、今週の公式サイトの更新情報をお知らせしますか。

今週はまずは開発雑記から
なんとフィギュア化人気投票が開始されたとのお知らせでございます。
ついに来たかフィギュア化。
厳選された18人から1人投票することです。
あとはコンプリートガイドブックは12月5日発売予定とのことです。

そして、トップには新たにキャラクター人気投票があります。
18人はこの人たちです。

マイティ祐希子
ビューティー市ヶ谷様
南 利美
サンダー龍子
伊達 遥
菊池 理宇
草薙 みこと
フレイア鏡
永原 ちづる
ボンバー来島
武藤 めぐみ
結城 千種
相羽 和希(オモロー)
杉浦 美月
ノエル白石
榎本 綾
ウィッチ美沙
メイデン桜崎

以上の18名です。
金森麗子がいないから投票迷っちゃうな。
相羽『ちょっと待ってくださいよー!ボクのところおかしくないですか』
「気にするな。先週の競馬予想からだ。」
相羽『じゃあ、なんで市ヶ谷さんには様なんですか!』
「聞かなくてもわかるだろう。あの方は様をつけるのがアタリマエー」
懐かしくアルシ○ドのモノマネをして言う。
「じゃ、あとは続きのほうからキャラクターの紹介デース」

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

やきいもが食べたいの

今日は眠いのでさっさとハリキリキリコさんにいきます。

箒で落ち葉掃除をしている龍子さん。

真田さんが掃除なら自分がやると言ったが、
龍子さんは断った。

真田さんは龍子さん熱心に掃除しているなと思ってたら
石川さんが出てきて

石川さんは龍子さんに聞こえないよう小声で龍子はやきいもがしたいことを真田さんに教えて
真田さんは龍子さんにやきいもしないかと聞いたら
龍子さんは目が輝かせて、やろうと言ったとさ

やきいもおいしいですよね。
自分食べたいッス
3コマ目の真田さんが可愛かったです。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

最初に何を出すか

今日は、レッスル愛の大会に備えて
まだ評価値2000を超えていない選手を育てることに専念しました。
サバイバー2は寝る前に日課を3回位見る程度で今日は控えようとしています。

レッスル愛で自分は最初にいらないカードを出してカードを消費させます。
最初の頃は先制攻撃と強気に強いカードを出しまくっていたが、
終盤に弱いカードしかなくて負け試合になったことが何回もあったから
そんなことが何度も起きるのはもういやで
今の形になった。
まあ、初めのカード次第でどっちでもやりますけどね。

今回はタッグ補正がないからタッグは捨ててシングル2つを取る気で行くしかないかな。

さてと日課をやって寝るか。
夢の中でも金森麗子に会えますように。

Tag : レッスルエンジェルス愛

通販で注文できてヨカッター

今日はまずリンクのお知らせです。
リビングストンさんの旅路』様とリンクしました。
こちらは関西オフ会で知り合ったmosukeさんのブログです。
そちらのレッスルキャラを使った競馬予想コーナーが良いです。

今日からレッスル愛で第2回ULTIMATE WARのエントリー開始です。
我が団体『バーニングショット』は日付が変わってすぐに参加エントリーしました。
まあ、1次リーグ敗退だろうけど今年最後の大会ですから頑張るつもりです。


それじゃあ、今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

パソコンでネットを見てうなり声を上げながら困っている富沢

そのうなり声から同じ部屋にいた金井と永原どうしたのか聞いてみた。

今度出るDVDの特典が店ごとに違って中には通販が無理な店もあるとのこと

でもその日には地方で試合があり買うことが出来ない。
富沢は一体どうしたらいいのか悩む。
一方、金井と永原は全く話を聞かずガイドブックに載っているパフェの話をしていた。


一言、通販でレッスルエンジェルスサバイバー2が買えてホントに良かった。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

プライベートもちゃんと見たよん

自分は日課で金森麗子のバカンスイベントを見ることですが、
どうやってみているのかというと
前に手探りプレイの時AP1万近くあった時バカンスをしまくって
麗子以外の所属団体選手のバカンスイベントを見て、
残った金森麗子だけでバカンスをすれば
何も起きないか金森麗子のバカンスイベントの50%の確率で見れる。
バカンスを選択した状態のセーブデータを作っておいて
何回もロードして見ています。

たぶんですが、団体所属選手のバカンスイベントは1回しか見れない。
プライベートのほうはランダムなので日課として何回も見ることは出来ないです。

そして今日も金森麗子のバカンスイベントを見るガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果 11月3週

スキャンダル2回もされてシェアが大幅下がった手探りプレイを終了して
次に群雄割拠LV2をはじめてみるつもりのガルフスです。
いや~恐ろしいイベントが出来たものです。
前作の泥棒より厄介だと私は思っています。
次はレッスル愛から参戦した選手を中心にスカウトしていこうと思っております。
次も10年目にファイナルシリーズかな
ちなみに手探りプレイでのファイナルシリーズはタッグで準優勝が最高で総合4位でした。
準優勝でめぐちぐの申し訳なさそうな声が聴けた。
悔しかったです。

それでは、予想結果のほうに行きますか。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 11月3週

特に言うことがないので

さっさと予想のほうに行きます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今週の公式サイト更新

1日遅れですみません。
もう発売していますからキャラクター全員紹介してくださいよ。

それと、電プレ買ってきましたよ。
あ~やっぱり、資質はあるんですか~。
金森麗子はどうなっているのかな。
前作ではDでした。
ビーナス麗子のほうはCだった。
せめて金森麗子のほうをCであってほしい。
サイズが愛のときはSだったのにサバイバー2ではMになっているんですから
成長分としてDより上であるはずでしょう。
でも資質を知るのはコンプリートガイドが出たときですよね。
近場の書店で売っているかな。

さてと、更新のほうへ行きましょう。

まずはダウンロードのほうにご当地壁紙があります。
『AGEHA』さん、『楠木悠里』さん、『桜井千里』さん、『森嶋亜里沙』さん、
『十六夜美響』さん、『栗浜亜魅』さん、『神楽紫苑』さん、『獅子堂レナ』さん。
以上の8人です。
もちろんダウンロードは済ませましたよ。

次はキャラクターのほうはさかなや日本人5人出てきました。
それじゃあ前作のプロフィールと比べてみよう。

まずは、『藤原和美』さんです。
声のほうは『川上とも子さん』から『伊藤静』さんに変わっています。
「ヒーローショーに出る夢」が追加されている。
『正義のヒロイン、ただいま見参!』ですって
まあ、頑張ってください。今はまだ雇ってないけどね。

次は『フォクシー真帆』さんです。
声のほうは前回と変わらず『桑谷夏子』さんです。
「物を噛む癖も…。」が追加されたけど、それって前に電プレでゆーせつさんの4コマのネタであったよね。
それ採用されたのかもね。
『真帆とお前、どっちが強いか勝負だ!』ですって
前作では資質Eで勝つことが少なかったが今回はどうかな。

次は『保科優希』さんです。
声のほうは『根谷美智子』さんから『大原さやか』さんに変わっています。
「旧家のお嬢様」から「室町時代から続く旧家のお嬢様。」になった。
『三番線にチャンス到来ですね~!』ですと
電車みたいにチャンスが来るんですか。

次は『RIKKA』さんです。
声のほうは前回と変わらず『藤野とも子』さんです。
「現代の忍びとしての」が追加された。
『…………いざ……。』
さすがは忍者です。現在プレイしている団体では結構活躍してくれました。

最後は『柳生美冬』さんです。
声のほうは前回と変わらず『野田順子』さんです。
「人道の外れたことが大嫌いで、」が追加されている。
『武士は退かぬ…。武士は負けぬ…。』ですって
前作の近畿地区トップレスラー確かに強そうだけどほとんど使わなかったんですよ。
今回トップは難しいか?

あと開発雑記のほうも更新されていたけど特に話すようなことはないですね。

アンケートどうしようかな。
一応答えてみるかな。

Tag : レッスルエンジェルス

悪いイベントにはまいるよホント

今日はサバイバー2をやっていたら
ついに最悪のイベントと遭遇してしまいました。
そうです。
スキャンダルです。
まあ、見事にスキャンダルの対象になった人の人気は下がるし、
シェアの大幅な減少する。
もうまいったね。これには。

他に悪いイベントでは
飲食店を持つとその店で食中毒が起きてしまい
その飲食店が閉店されることがあります。
これは、あまりダメージはないでしょう。

どのような条件で起きるのか詳しくはまだわからないですから
コンプリートガイドが出たらすぐにゲットしなきゃいけないな。

そういえば公式サイト更新されていたな。
まあ、明日にしますか。
電プレも明日にはウチの近くの書店に出るから
それも話に入れてしまいましょう。
明日は競馬予想と公式サイト更新情報の2つ書くつもりで行きます。
それじゃ。

Tag : レッスルエンジェルス

ワクドは当たり前だ

今日はケンミンSHOWを見ていて
静岡では運動会で城落としという競技があるとのことで
武藤さんも昔は城を落としていたんだろうなと思っておりました。
まあ、レッスルとは全く関係ないこと考えていた今日の夜でした。

それでは、今日のハリキリキリコさんのほうへいきましょう。

祐希子さんと来島さんが小腹がすいたのでハンバーガーをつまみにワクドナルドに入ると
レジでバイトをしている早瀬の姿があった。

夕方あたりに、祐希子さんと来島さん今度は吉野矢という牛丼屋に行き、
そこにも店の前を掃除する早瀬の姿があった。

次に2人は久々に入ったファミリーレストラン
そこにも2人にオーダーを取る早瀬の姿があった。

そして、最後は2人で屋台のうどん屋に行ったら
そこにも、うどんを作る早瀬の姿があった。
祐希子さんは他人のそら似だと思いたかった。
彼女はプロレスの練習にも顔を出していたそうだから。

いや~早瀬さんは頑張る人ですね~
1日で4つのバイトをやってさらに練習とは
身体壊してしまいますよ。

彼女はサバイバー2手探りプレイで現在GWAヘビーのベルトを巻いているんで
ちょっと気になっているんですよ。
金森麗子も頑張ればヘビーのベルトを巻けるのではないかと思っていますから。
早瀬さんこれからも頑張ってほしいですね。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

天衣無縫の彼女が団体を去っていった

今日、レッスル愛のメインを起動したら
バーニングショットのエース、結城千種選手が引退してしまいました。
長いこと頑張ってくれましたよ。

あ~あ、引退しちゃったか。
まあ、大会エントリーしてからの引退よりは
ショックが小さいですからまあ良しとしますか。

さてと、サバイバー2をやりつつ、
愛でエースの育成に取り組もう。

そして、2日前に、はじめて見てから
金森麗子のバカンスイベントを何回も見る。
もはやそれが日課になりつつあるガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

入院はいやだなぁー

今日もマイペースでサバイバー2をやっていました。
そして、来週にはレッスル愛では
第2回ULTIMATE WARのエントリー開始ですから
少しでも、能力を上げるためにレッスル愛もやっていました。


それでは、今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

パワプロ的に言うなら『けがしやすさ2』の永原ちづるちゃん
怪我が多くて、今日も病院で入院しています。

そこに仲良しの富沢レイちゃんとキューティー金井ちゃんが
お見舞いに来てくれました。

3人は仲良くおしゃべりをしたり、
富沢はちづるちゃんのギプスに「新番組」と落書きしたりしてました。

そして、夜も深けてきて
看護師さんがちづるちゃんの部屋に見回りに来たら、
富沢と金井がちづるのベッドで一緒に寝ていたので
看護師さんは驚いた。

という話でした。
自分は入院はしたことがないですけど
入院は退屈でたまらないと思ってしまうでしょう。
見舞いに来る人もたぶん親ぐらいしかいないでしょうから。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

やっとこさ見れたよ

たいして書くことはないんですよね。
とりあえず、サバイバー2手探りプレイを現在やっております。
黎明期のLV1から始めて7年目の中ごろまで進めました。

そして、APが1万あったのでAPがなくなるまでバカンスをやっていたら
8年目突入してついに、金森麗子ちゃんのバカンスイベントが出てきました。
内容は深くは言えないけれど、
最初は前作と同じかと思えてしまったが、
前作よりすばらしかったよ~!
昔の作品ではミスもみじまんじゅうを取ったということだったが、
今回のサバイバー2ではミススイーツを取った経歴ありだということがわかりました。

まあ、のんびりとプレイして慣れたら本腰で行きたい所ですが、
自分、やれるのか少し自信がないな。
その時はいつになるのかはわかりません。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果 11月2週

どーもーガルフスです。
サバイバー2今日はやってないんです。
ちょっと家の事情がありまして

しかし、皆さんはそろそろ慣れてどんどんベルト獲得しているんでしょうなあ。
ウチはいまだに慣れていませんね。
4年目で龍子さんが団体初ベルトを獲得したくらいですからね。
今回スペシャルエンディング迎えられるのだろうかと若干不安です。

それでは、予想結果にいきます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 11月2週

どーも、ガルフスです。
昨日は眠くて眠くて書かずに寝てしまって朝から書いております。

ゲームを長いことやりすぎたかなと思っております。
でも、サバイバー2楽しいんだから仕方がないんですよ。

それでは、競馬予想いきましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

キャラクター紹介でっせ

昨日の記事に間違いがありました。
キャラクター全員まだ出ていませんでしたね。
すみません。

さかなやキャラ日本人がまだ全員出てきていないんですよね。
藤原や成瀬はいつ出てくるんやろか
プロフィールどんな風に変わったか早く見てみたいな。


それじゃあ、昨日出てきたキャラクターの紹介と行きますか。

まずは前作からも出ていた人からです。

最初は『エレナ・ライアン』さん
声のほうは『野水伊織』さんから『伊藤かな恵』さんに変わっています。
前作のプロフィールと比べると「フットワーク」から「キレのあるフットワーク」に、
まあ、荒削りなレスラーであることは変わりない方ですね。
『ボクのスピードで翻弄してみせる!』ですって
あなたは愛のストーリーアプリでみぎり相手にボコボコにされてるんですよね。
スピードだけではどうにもならないことがあるんですよね。

次は『ゴールド・フェンリル』さん
声のほうは『高松由香』さんから『臺奈津樹』さんに変わっています。
前作のプロフィールと比べてみると「狼をモチーフにしたゴールドのコスチュームをまとい、」と「相手の関節を壊すまで極め続けるという危険な考えを持つ。」が追加された。
かなり凶悪化しているようです。
『その体、骨ごと喰らい尽くす!』ですって
関節を壊すことで骨まで喰らうということですか。
あと軍団が1人も増えなかったんですね。

最後は『シルバー・フェンリル』さん
声のほうは『中西悠』さんから『安田早希』さんに変わっています。
前作のプロフィールと比べると「銀狼のコスチュームをまとい、」が追加され、「引き続きブロンズを募集中」だそうだ。
フォクシーなひとをもうスカウトしちゃいな
『食いちぎってやるぞ!』ですって
そうか、今回はかみつきを覚えたのか(バカ)

じゃあ、新キャラの紹介というか自分の感想を述べようか
まずは『栗浜亜魅』さんです。
声のほうは『後藤沙緒里』さんです。
キャッチコピーは黒魔術師です。
『黒魔術の恐ろしさを味わってもらいます。』
美沙の魔法とあなたの黒魔術どう違うんでしょうか教えて~

次は『神楽紫苑』さんです。
声のほうは『福園美里』さんです。
キャッチコピーは浪速のダウナー娘です。
『お姉さんがいいこと教えてあげるわ。』
いや、私には麗子という大事な人がいるのです。
でも、どうしてもというなら仕方がないですね。(アホ)

最後は『獅子堂レナ』さんです。
声のほうは『広橋涼』さんです。
キャッチコピーは眠れる獅子拳開祖です。
それはどんな拳なんでしょうかね。
まあ、我流ですから自由性があっていいですね。
『獅子の咆吼を脳裏に刻み込め!』ですって
ガオレンジャーは見ていないのでこれで刻み込もう。(どうでもいい)

さてと団体経営も始めてみましたし、これからは、どう進めたか話していきますか。

Tag : レッスルエンジェルス

ついに来たぜよ発売日

本日、レッスルエンジェルスサバイバー2発売日でございます。

ウチには午前中に通販で注文した2本が届きました。
金森麗子ちゃんのボイスの入ったCDがあるか真っ先に確認しました。
あってホッとしましたよ。

そして、そのボイスを聴きましたよ。
その数分後「ちょ~さいこ~!!」とか「俺も好きだ~!!」人気のないところで叫んでました。

私はあと特別試合モードでタッグの特殊ボイスを聞くために何試合もタッグ試合をやっていました。
市ヶ谷様と麗子ちゃんのタッグの特殊ボイスがありました。
他に麗子ちゃんのタッグによる特殊ボイスはないのかな。

ドラマCDのほうも聴きました。
あ~買ってホントによかったです。

公式サイトのほうに更新がありましたね。
キャラクターが全員出ましたね。
最後にまとめて出すなよ~
めんどいから明日紹介し~よおっと。


次は今日のハリキリキリコさんです。

ちよるちゃんは体が柔らかいと桜崎が褒めて
ちよるちゃんちょっと嬉しそう。
そこに成瀬が柔らかさなら負けないと言う。

2コマ目、3コマ目と成瀬がたぶんヨガにあるポーズをできるかとちよるに見せたら
その2つともちよるは出来てしまいました。

そして、最後にちよるがこれできますかと首を180度回しました。
さすがこれには、桜崎も成瀬もただただ驚いた。


すごいよりももはや怖いです。
そのまま肝試しの脅かし役に出てもOKですね。

最後にレッスル愛のほうで大会情報が出てきました。
第2回ULTIMATE WARです。
これが今年最後の大会だそうです。
ウチはたぶん1次予選で敗退だろうけど今年最後なら出てみます。

あといまじんの方にも予約していますが明日取りに行く予定です。

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

あと1日でゴンスよ

来たるレッスルエンジェルスサバイバー2発売までいよいよあと1日ですよ!

今日はソワソワしっ放しでしたよホントに。
なんせ、サバイバーの時は正直に言いますと
パワプロを普段は夏に買う予定だったのを決定版で買うことにして
何かめぼしいソフトを探しに
サバイバー発売3日前に新しく開店したジョーシンで予約がありまして
これをやってみましょうかと気軽な気持ちで予約してゲットしたもんですから
一応、1ヶ月前から当時の公式サイトを見てはいましたが、
買うかは少し迷いがありました。

今回のサバイバー2は期待していますからもうソワソワして堪らないですよ。
ドラマCDはどういったものなんだろう?
ボイスCDは金森麗子の声が入っているのだろうか?
一応、ソフマップとメディアランドのほうにも予約をしていますから
ない可能性は低いだろう。

もし、メッセサンオーのほうに入っていたら
明日の記事はハリキリキリコさんだけで終わるかもしれません

早く明日になりやがれコンチクショー!!

それと最後になってしまいましたが新たにリンクしたサイトをお知らせします。

まずは『ひえんきゃく』様です。
こちらはこげぱんださんのブログです。
斉藤さんを一押ししているブログだと言うことがよくわかります。
他に野球や最近ではマンガやアニメの感想も書いていらっしゃっております。
レッスル愛軍団のシャーウッドの社長でもおられます。
シャーウッドはたまに見かけては試合しています。

次は『幻想の泡沫』様です。
こちらは泡藻さんのサイトです。
レッスル小説で『ビーダッシュ!!』が代表作でございます。
また読んで見ようかな。

そして最後は『窓の向こうのものがたり』様です。
こちらは水瀬さんのサイトです。
わたくしガルフスと同じ誕生日のオーガ朝比奈さんが大好きな方で同人活動もしておられます。
そして『レッスル愛・軍団ボス&本拠地リスト』というものがありまして私の団体が載せられた時は
すごく嬉しかったです。
誰の嫁なのかもわかりやすくてGOOD!

この3つのサイト主とは関西オフ会で知り合いました。
他にも知り合った方がいますが今のところはこの3つです。

Tag : レッスルエンジェルス

祝!1000HIT!特に何もしないけどね。

やーやーどうも、ガルフスです。
今日、このブログもついに1000HITを迎えました。
いや~ブログを立ち上げて約3ヶ月正直よく続いたなと自分でも思ってしまいます。
だって、競馬とハリキリキリコさんと公式サイト更新情報だけでやっていたんですからね。
たぶん、サバイバー2発売したら少しはプレイしたことを書くつもりですけど、
競馬は絶対潰す気はないです。
とりあえず次の目標は3000HITまで記事を書き続けていけてたらいいなです。
頑張ります。金森麗子の名に賭けて!!
そして、来て下さる方々本当にありがとうございます。

じゃあ、いつもどおり今日のハリキリキリコさんにいきましょう。

霧子さんの友達から貰ったイナゴの佃煮。霧子さんは虫はちょっと苦手なご様子
小早川とさおさおが食べるといいパリポリと食べた。

次にヘビの肉が出てきた。当然、霧子さんは無理です。
これも小早川とさおさおががつがつ食べました。

それらの噂を聞きつけたファンからワニ肉とハチノコの差し入れが来て、
それも2人はとても喜んで食べるつもりです。

そして、霧子さんは気づく、好き嫌いと背の高さは関係ないということを
そこに2人は同時に『いらんおせわだ』とつっこみを入れた。

そうですね。2人ともよく食べるほうだろうけど背は伸びない。
でも、それは、キャラデザが変われば身長は変わらなくても
でかくなったように見えるだろう。たぶん。

ちなみに私は好き嫌いは多いほうです。
特に豆類はほとんど嫌いですね。
納豆とあんこぐらいしか食べれないんですよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

気ままに予想結果 11月1週

関西オフ会行って参りました。
初めてでしたけどホントによかったです。
たくさんレッスル話をしましたから発売が待ち遠しいよ。
そして競馬!あれはすごかったですよ。1着から3着まで人気順でしたけどレコードタイムを大幅更新したレースでしたからね。
9着までがレコードタイム超えているんですよ。いやはやすごいよ。

そして今日の4時ごろに家に帰ってきました。

それではこっちの競馬予想結果行きましょう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 11月1週

今回は明日、朝早くに大阪のほうへ行くため早目の競馬予想でございます。
今回は4人で当てに行きますよ。
それでは、予想のほうへGO!GO!

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬