ガーさん気ままに競馬予想 8月5週

まずは、昨日のグチにコメントしてくれた人ありがとう。
過去を振り返らず、前向きにいきますよ。もう1度ありがとう。

ついさっき今週の電撃プレステを買ってきました。
いやーホントにあの誤植はいけないだろう。
でも、新キャラ2人のイベント絵を見て期待がますます膨らむばかりです。
麗子はどんなイベント絵でくるのかな。
特殊能力も楽しみだ。
情報についてはもう知っている人ばかりなので説明はしないでおこう。

さてと、競馬予想いってみよう。

続きを読む »


Tag : レッスルエンジェルス 競馬

サバイバー2情報(サイトだけ)

本日は金曜日、サバイバー2の公式更新の日でござーます。
さーてどんなのが更新されているかな。見てみました。

まずはキャラクターのほうでは
『桜井千里』と『森嶋亜里沙』全く新しいキャラクターが登場しました。
キャラデザの人も今までにいなかった新しい人です。

まずは『桜井千里』です。キャッチコピーは「笑顔なき求道者」
これまたストイックなお方ですね。キャラデザは泉まひるさんです。
私は描いている人については何も知りません。あとで調べてみようかな。声は水樹奈々さんです。
出身は広島県ですか。麗子と同じ出身地か。タッグで組ませてみようかな「チーム広島」で沢崎光は出てきそうにないから。

次は『森嶋亜里沙』です。キャッチコピーは「海賊の末裔」
祖父が大海賊の首領だったという噂からきているそうだ。
あるものが苦手とかいてあるが、あるものとはいったいなんだろう。
まあ、やってみてから知りましょう。キャラデザは菊池政治さんです。声は豊口めぐみさんです。
必殺技のダイヤモンドカッターという新技です。
私プロレスはあまり見ないものなので全くわかりません。

ダウンロードにはプロモーションムービーがあります。
自分はダウンロードして後で見てみようと思っています。

あと開発雑記とゲーム紹介のページに参戦するイラストレーターさんが紹介されていました。
これぐらいでしょうかね。

この先はレッスルエンジェルスとは全く関係ないことです。私ガルフスのことです。見る必要はありません。自分に愚痴を言うだけですから。

続きを読む »

達成することは良いことですね

今日のハリキリキリコさん

真鍋が八島さんぶつかってしまった。
でも八島さんは機嫌が良かった為怒られませんでした。
いいことがあったみたいだったけど何なのだろうか自分は考えた。全く見当違いでしたけど。
その答えがなんとたぶん綾ちゃんに誘われて行った朝のラジオ体操で皆勤賞を貰ったとのことでした。
二人とも毎日行っていたんですね。ノートまで貰ってますよ。
八島さんなんか達成感で涙を流してますぜよ。
しかし、その達成感は嬉しいものですよね。

夏休みの朝のラジオ体操、自分は中学2年生まで行ってやりましたね。
中2にまでいけばもう同級生は誰もいませんでした。
でも、皆勤賞をとった達成感は良かったです。ノートもしっかり貰いました。

愛軍団メンバー紹介

そういえば、まだ我が愛軍団『バーニングショット』のメンバーを紹介していませんでしたので紹介します。
8月27日午後11時現在で

シングルA
相羽和希
評価値2073

ウチの最後の1期生です。先月の終わりに引退示唆があり、そろそろ引退するかもしれません。
一応300戦以上はやりました。

タッグ
レインボー岩城
評価値2065

ブレード上原
評価値2106

タッグ補正でプラスなのでこの二人は今のところ不動のタッグです。
このタッグで『第4回無差別タッグリーグ』で2次予選まで進みました。
岩城のほうはパワー攻撃以外はアルファベットになっている。
上原さんはプロ使用なのでいつ引退示唆が来てもおかしくないでしょう。

シングルB
結城千種
評価値2230

ウチの頼れるエースです。我が団体初のシングル200勝しています。
大会にはあまり出してはいません。
出した中で記憶に少し残っているとしたら『第1回ULTIMATE WAR』でシングルBで出場したくらいかな。

控え
メイデン桜崎
評価値1413

ヤングリーグで完敗してしまった人です。
次の「第2回under1700 of Heel」に向けて現在1番鍛えています。

桑島麗子
評価値2034

前に市ヶ谷さんが在籍していたときタッグとして頑張っていました。
市ヶ谷さんが引退してからは控えにいます。
相羽ちゃんが引退したら彼女がシングルAに入るだろう。

永原ちづる
評価値1918

ウチのunder2000大会要員。
相羽ちゃんが引退して新メンバーに金井か富沢を入れるとタッグとして出番が増えるかも

南利美
評価値1758

1番期待している人。
じっくり育てて後のエースとして頑張ってもらいたいです。

以上ですね。最後にウチはできる限りスカウトからやっていくことをモットーに頑張っています。
岩城と桜崎以外はスカウトから獲得しているんです。

浴衣はいいものですねぇ

今日はだらけきった1日を過ごしてしまいました。
テレビでアニメ「おおきく振りかぶって」と「ウルトラマンメビウス」を見て、昼飯食ってから
競馬ゲーム「ウイニングポスト7」を夕飯までずっとやっておりました。大丈夫か自分。

ハリキリキリコさんは花火大会でしょうかね?
そこで早瀬さんがはぐれてしまった。
鏡さんが500円玉をわざと落とした。
早瀬はその音を聞き、ダッシュでその場所に来たという話でした。
彼女は家に仕送りをしていて貧乏ですから携帯電話もないとはね。
そして、500円玉の音を聞き分けることができている。もし、100円玉だったらあの場所に来たのだろうか?
それと、鏡さんの浴衣姿実に美しかった。早瀬さんの浴衣姿もかわいかったな。

気ままに予想結果

今日は1日中家にいてのんびりとしていました。
オリンピックも終わりましたねー。いろいろとありました。
まあそれとは全く関係なく競馬の話をするんだよ。
さーて結果はどうなったのか

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

新タイトルで競馬予想だ

コーナー名の発表です。

コーナータイトルは「ガーさんの気ままに競馬予想」

ということで予想いきやす。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

公式サイトの更新すごいのキター

今日は公式サイトの更新の日だ。
今日はどんなのが更新されているのかなと楽しみにサイトを見てみたら
すごい情報が更新されていたんですねー、ハイ。
まずはキャラクターのページでは武藤めぐみと結城千種の2人が出てきました。
ついにきましたかこの2人。千種のほうはやはりHalさんのほうですね。

そして、特典情報と追加要素のページが新設されました。
特典情報のほうは初回限定版にはキャラソン付きドラマCDが同封。
早期購入特典ではスペシャルボイスCDが付いてくるとのこと。
まあこの二つは前から知っていましたがね。
次がすごい情報なんです。
追加要素にはなんとプレイ年代が選べるというものなんです。
選べる年代は3つ
理沙子さん世代の『女子プロレス黎明期』
祐希子さん世代の『群雄割拠』
めぐちぐ世代の『新時代の幕開け』
スゴイッス、買ったらどの世代からはじめようか迷ってしまいます。
あと、新キャラの十六夜、AGEHA、楠木の3人はどの世代なのか。
自分的には3人とも『新時代の幕開け』かなと思っています。

他に社長スキルでは全16種類あることとこの中から2種類のスキルを選ぶそうです。
そして、難易度設定のできるようになるんです。

楽しみだ楽しみだ。

レッスルエンジェルサバイバー2発売まであと70日の予定

Tag : レッスルエンジェルス

真田さんファイヤー

北京オリンピック、女子ソフトボールが決勝でアメリカを破り、金メダル獲得。
上野選手がすごいですよ。昨日ダブルヘッダーで318球投げて、今日も完投したんですから。
それにしても、アメリカに2度負けて3度目の正直でようやく勝てた。特に最初の負けがコールド負けですからホントに勝てるのか不安もありましたよ。
とにかく、おめでとうございます。
この勢いで野球も金メダル取れるといいですねえ。

ハリキリキリコさんでは真田さんはそのままの状態で海に入ってはいけません火力を抑えてから入ってくださいということですか。
あなたの熱さに魚たちがKOされていますよ。

愛の大会案内が更新されていましたね。
次回は9月に開かれる「第2回under1700 of Heel」
現在ウチで参加資格があるのはヤングリーグでボロ負けをしたメイデン桜崎のみ
参加受付までにできるだけ鍛えて参加してみる予定です。

夏休みの宿題とは

リンクのお知らせです。
ひとあさレッスルエンジェルス』とリンクいたしました。
あのすべてのレッスルエンジェルス関係の更新をチェックするところからリンクされたことは嬉しいです。
これからも頑張っていきますよ。多分

ハリキリキリコさんは美月ロボが2ヶ月ぶりに再登場したね。
みことさんに壊されて粗大ゴミにされたのではなかったのですねよかった。
もしかしてこれからも美月ロボの出番があるかもしれない、いやある。
夏休みの宿題なければいいと昔はよく思っていました。今は考えてみるとないとだらけきってしまうからあるのではないかと思っています。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

ヤングリーグの反省会

今日は夏の高校野球決勝戦でしたね。
大阪桐蔭の圧勝で幕を閉じました。
テレビで見ていましたよ。9回裏1アウトからね(笑)
ともかく私の地元の金沢を破った大阪桐蔭優勝おめでとう。そして高校球児達熱い夏をありがとう。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス愛

微妙なスタートを切った

ビデオデッキ修理に持っていったら1万はかかると言われた。
予想外の出費だ。これがなければパワプロ15を買おうと思ったのに。
しょうがないか。では予想の結果をどうぞ。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

競馬予想をして見ますよ。

昨日、オークションで手に入れた懐かしいアニメのビデオを見ようとビデオデッキに入れてほんの数分でビデオデッキ故障。
テープがデッキの中でヤバイ音がした。終わったかも、くそっ!ビデオデッキめもう少し根性を見せろや!!

そんなおかしいテンションで予想をして見たよ。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

初コミケ行ってきました。

友人とはじめてコミケに行ってきました。
私の目当ては当然、サクセスのブースに行き、めぐちぐタッグテレカを買うことです。
しかし、自分の予想以上に人がたくさんいることに驚かされました。まだ初日だから少し少ないだろうと考えていた自分は馬鹿でした。
そして、本当に暑かったです。真っ白だった肌も1日で焼けてしまいました。
水分補給も普段より多く行いました。烏龍茶2ℓ、レモンティー500ml、ビタミンウォーター500ml覚えている範囲ではこれくらい飲みました。
そして中に入ってすぐにサクセスのブースに行き、テレカを買いました。あと、レッスルエンジェルスサバイバーオリジナルミニサウンドトラックも買いました。
買いたいものを買い、適当にブラブラしていましたが、長蛇の列ばかりでめんどくさがりな私はさっさと日陰に退散して時間をつぶしました。以上
めぐちぐテレカいいね。すっごくいいですね。ホントに。

心頭滅却すれば火もまた涼し………無理だ。

まずは相互リンクのお知らせです。
『新咲 柊士』さんの『柊の煌く時空が消えぬ間に…
『豆腐屋の哲』さんの『レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」
と相互リンク致しました。本当にありがとうございます。
私も頑張っていきます。

5日連続ハリキリキリコさん2日目の感想
みことさん、我慢は身体に悪いですよ。誰かに頼んでクーラーをつけてもらってもいいんですよ。
あなたの場合はしょうがないことなんです。
つけてもらってからのみことさんの表情がとてもいいです。

ついでに今日は第3回ヤングリーグが開幕しましたね。
ウチからはメイデン桜崎が出場します。もうすでに全9戦済ませましたけどね。
結果は1次リーグ敗退がほぼ確実です。
同じリーグには『豆腐屋の哲』さんの『舞闘天使』がおりました。強かったです。
評価値的には1200ギリギリでしたけれど出るべきではなかったかなと思っています。

私は明日から3日間東京に行きますので更新ができません申し訳ない。
金曜日にコミケでめぐちぐテレカをゲットしようと思っています。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

キリコさん5日連続ハリキリます。

北京オリンピック、北島康介選手が競泳男子100メートル平泳ぎ決勝世界新記録で優勝!!見てはいませんでしたけどすごいことですよね。

今日からレッスルエンジェルス愛の携帯サイトでハリキリキリコさんが5日連続更新するみたいですね~。

初日は真鍋が興業の朝、庭にアサガオがあることにようやく気づくお話でした。
キリコさんも真鍋を起こすのに昼までかかるとは、大変なんですな~。
私は今は夏休みなので起きるのは遅いですけど暑くて10時くらいにはいやでも目が覚めます。
昔は、ラジオ体操に毎日行くほど早起きしていたのに、なぜだろうと思うガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

はじめましてのごあいさつ

はじめまして、ガルフスというものでございます。
『レッスルエンジェルス』の様々なブログやサイトを見て、ついにブログを始めることになりました。
特に書くようなことはあまりないですが頑張っていこうと思っています。
初めてブログを書くので何かやらかすこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。