あの部屋も明日で1周年

ル~ルル♪ルルル♪ル~ルル♪ルルル♪ルルルルル~♪
「皆さん、こんばんは。ガルフスの部屋でございます。本日のゲストは1年前と同じ相羽和希さんです。」
aiba.jpg『よろしくお願いしますっ!』

「それでは相羽さんにいろいろ聞いてみましょう。」


「まずは、バカンスイベントの時、亀とともにもぐっていきましたが、竜宮城には着きましたか?」
aiba.jpg『何言ってるんですか、社長!すぐに海からあがりましたよっ!社長こそどうして助けてくれなかったんですか?』
「だって、おまえを助けても見返りの期待が低そうだったから」
aiba.jpg『ひどいですよー!』
「前作の辻香澄のように助けてキスでもしたか?」
aiba.jpg『そんなことしませんよ!』
「だろっ」


「では、最後の質問に行きましょう。相羽さんは石川県御出身だそうですね」
aiba.jpg『はいそうです、ってもうその質問の始まり方はいいでしょ早く予想しましょう。』
「じゃあ、はいこれ出馬表だよ。」

金沢競馬場 白山大賞典(JpnⅢ・ダート2100m)

1-1 ネイキッド(牡5、栗東・武豊)
2-2 サカラート(牡9、栗東・藤岡佑介?)
3-3 アーリーロブスト(牡3、栗東・池添謙一)
4-4 マヤノグレイシー(牡10、愛知・吉原寛人)
5-5 ウォータクティクス(牡4、栗東・藤田伸二)
6-6 トウホクビジン(牝3、笠松・筒井勇介)
7-7 ビッグドン(牡9、金沢・中川雅之)
8-8 ファンドリコンドル(牡6、高知・平瀬城久)
8-9 アドマイヤスバル(牡6、栗東・勝浦正樹)

「今年はこの9頭だ!注目はもちろんウォータクティクスだな。」
aiba.jpg『エルムステークスではじんましんにより出走できずでここで秋の初戦を迎えることになりましたからね。』
「そしてその対抗に推すとしたら前走ブリーダーズゴールドカップ2着のアドマイヤスバルだな。」
aiba.jpg『勝浦騎手に乗り替わってから3連対中ですからこちらも期待できそうですね。』
「そして、エルムステークス2着のネイキッドだな。」
aiba.jpg『あれ?社長、出馬表のところにサカラートの騎手藤岡佑介の次に何で[?]が付いてるんですか?』
「実は、藤岡騎手がインフルエンザに感染したみたいで明日乗れるかわからないからね。」
aiba.jpg『そうなんですか。』
「じゃあ、和希1点勝負でお願いします。」
aiba.jpg『ボクはもちろんウォータクティクスですっ!ここで勝ってJCダートに弾みをつけてもらいたいです。』
「あと、一応行けたら私は今年も金沢競馬場に行きます。」
aiba.jpg『また、一応なんですね。』
「去年はバスに乗れるかギリギリで何とか乗れたが、今年はマイカーで競馬場に行くため無事に着けるかが鍵です。」
「はい。それではガルフスの部屋、次回とは言えないので1年後のゲストは相羽和希さんです。」
aiba.jpg『そうですね。』
「それでは。」
ラ~ララララ~♪
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

4度目の部屋トーク

いまさらながら
『第3回レッスル駅伝』優勝記念
ガルフスの部屋をやることにしました。
前回同様、
相手側から許可なしで勝手にやっております。
何か言われたら削除をすることにしております。

もう、そろそろ注意でも来そうな気もするが、
された時はおとなしく自粛ですよね。

それでは、ガルフスの部屋スタート!

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

二度あることは……

とりあえず、『レッスル小町』の作品として
この部屋をまたやっちゃいます。
しかも、他団体の人をゲストに呼んでしまいました。
しかも、許可なしで
何か言われたらこの記事は即削除するつもりであります。

いつもどおり私の勝手な妄想が入っています。

それでは、約5ヶ月ぶりにガルフスの部屋始まります。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

再びやってみました。

今日、レッスル愛のメインを起動したらブレード上原さんが引退してしまいました。
彼女はバーニングショット開始当初プロ使用選手として最初にスカウトをした人です。
そして、1度引退をしたけれども自分がバーコードリーダーでスカウトしていたらすぐにブレード上原さんが出てきて再びスカウトをしました。
今回で2度目の引退なのでちょっと御礼をしたいと思いまして、これを再びやります。
多少自分なりの無理やりな設定がありますが我慢してみてもらえれば嬉しいです。

では続きからどうぞ

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス愛

ガルフスの部屋

前回までのあらすじ
 予想結果コーナーを終えてすぐにガルフスはどこかへ行ってしまったのでいったい何をするのだろうか。

相羽『社長が急にこの場所に来いとメールがあって来てみたけど、この部屋に入ればいいのかな』
(コンコン)
相羽『社長いますかー?』
「いるぞー!中に入って来いよ」
相羽『それじゃあ、お邪魔します。』

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬