100質を終えて

昨日で終わった100質ホントに楽しかったです。
金森麗子という単語を14も入れてしまいました。
そんだけ、金森麗子が好きなんです。

今考えてみれば、14の質問の答えはサバイバー2でいるのかいないのかですからね。
サバイバーにだけ出ていた外国人選手はもうほとんど忘れてしまいました。

マッチメイクは本当に迷いましたね。
誰を出すか考えれば考えるほど試合が思い浮かんでしまい、
答えがまとまったのも11時過ぎでした。

95の質問の答えのほかにもたくさんのレッスル系サイトは見ていますよ。

今日はこんな感じで終わらせてもらいます。
それでは。

めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート10

どうも、ガルフスです。
ワールドベースボールクラシック、日本は残念ながら韓国に1-4で敗れてしまいました。
やっぱり、初回に先取点を取られたところが痛かったかな。
あと、7回表の城島選手の退場もですね。
退場されましたけど、明日の試合には出られるんでしょうかね。
明日の相手は再びキューバとですね。
お互い負けられない戦いですからハードな1戦になりそうな気がします。
がんばれ、日本!

それでは、今日で最後の100質に行きましょう。

レッスルエンジェルス好きに100の質問

91.レッスルエンジェルスが好きで損した事、困った事はありますか?

今のところは特にないですね。


92.レッスルエンジェルスで2次創作をした事がありますか?無ければ興味はありますか?

一応、ありますかな。
でも、私の妄想話は2次創作といえるのだろうか?


93.リプレイやSS、イラストなどで、扱いやすいなぁと思うキャラは誰ですか?

相羽和希ですね。
いじりやすいキャラですから


94.逆に描きにくい、扱いにくい、掴みにくいっていうキャラは誰でしょう?

まだ、あまりキャラを出していないのでこれはわかりませんで。


95.あなたがいつも巡回しているレッスル系のサイトを差し支えなければ教えてください

リンクしてあるところはよく見ています。
あとは、レッスル社長検索さん
堀専さんですね。


96.レッスル以外でお薦めのプロレスゲームがありますか?

思い浮かびません。


97.レッスル以外でお薦めの女子プロレス、または闘う少女の作品がありますか?

これもまた思い浮かびません。


98.レッスルで一句作ってみましょう

団子見て
心に出てくる
あの娘(金森麗子)

99.ご苦労様です、ご協力ありがとうございました、後少しです、この100の質問に対して一言どうぞ

やっと答えることができてホントによかったです。


100.最後にあなたにとって『レッスルエンジェルス』とはなんですか?レッスル愛を言葉でどーぞ

LOVE!金森麗子!!


作成者 螢野光萌え出処の天使


これで、フィニッシュ!
さーて、明日からなーにしようかなー。

めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート9

こんばんは。ガルフスです。
大分、暖かくなってきましたね。
金沢では兼六園でサクラが少しずつ咲き始めたというニュ-スがやってました。
だんだん春が近づいてきてますね。
そろそろ、タイヤを替えても大丈夫でしょうね。

それでは、残りもいよいよあと20になった100質に答えていきましょう。

レッスルエンジェルス好きに100の質問

81.今までのレッスルエンジェルスのキャラデザをした方の中で、誰の絵が一番好きですか?

Hal先生ですね。
やっぱりサバイバーから入りましたからね。


82.『愛』でソニック・キャットが参戦しました、あなたが参戦して欲しい他作品のキャラは?

すみません、思い当たるものがないです。


83.『愛』などの展開を見せていますが、『SURVIVOR』の続編を希望しますか?それは団体経営?ストーリーもの?

サバイバー3は団体経営+少しストーリーモードありでお願いしたいです。


84.続編が出るとして、絶対に復活または、継続して出て欲しいキャラは?

悩みましたけど、大高はるみですね。
もちろん金森麗子との補正タッグありでお願いします。


85.最新作『SURVIVOR』、主題歌『Starry Eyes』感想をどうぞ

すごくいいです。片霧烈火さんのボイスがたまらないです。


86.レッスルエンジェルスのドラマCDを聴いた事が有れば感想をどうぞ

サバイバー2のドラマCDでの話はすごくよかったですね。
南さんが完全にギャグキャラ扱いされてて面白かった。
ただ、めぐみが「ちだね」と呼ぶな!


87.レッスルエンジェルスの小説を読んだ事が有れば感想をどうぞ

すみません、読んだことありません。


88.レッスルエンジェルスのコミック(徳間版、メディアックス版)読んだ事が有れば感想をどうぞ

古本屋で1回だけ読みましたが、今はあまり覚えていないですね。


89.以上のようなメディアミックス的展開、せっかく復活したのでまた展開して欲しいですか?

ぜひ、復活してほしいです。
アンソロジーがすごいよかったからね。
理由は言わなくてもわかるね。
ヒントは私が金森麗子ファンだから


90.レッスルエンジェルスが好きで得した事、良かった事ってなんでしょう?

オフ会でレッスルエンジェルス好きの皆さんとお会いできたことですね。


作成者 螢野光萌え出処の天使

このコーナーも明日で最後です。
いや~答えてみたら自分がどれくらいレッスルエンジェルスが好きか再確認できたと思ってます。

最後に昨日の記事の拍手コメのお返しをします。

>柊さん
見てくださってありがとうございます。
たしかに多いと感じたときもありましたけど答えてよかったと思っています。
明日が最後ですが、がんばります。

めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート8

どうも、こんばんは。ガルフスです。
今、野球が熱いですね。
ワールドベースボールクラシックで日本がキューバを6-0で破りましたね。
160キロ投手を早くに攻略できたことが大きかったでしょうね。
しかし、次の相手がまたしても韓国なんですよね。
どうなるんでしょうかね。

あとは、『週刊レッスル天』で第2回レッスル駅伝の最終結果が出ました。
結果は21位でした。前回と同じ順位でした。
これは、「まるで成長していない」なのか、それとも「この順位を維持できてよかった」なのかは
私の気の持ちようで決めます。
あと、レッスル小町が募集されてました。
今回は麗子ちゃんがお題に入ってますから気合入れて考えたいところですが、
3000HIT記念のあれでしばらく充電が必要な感じです。
もう、あれをレッスル小町に送ろうかと考えています。

さてと、話が長くなりましたが、さっそく100質に答えていきましょう。


レッスルエンジェルス好きに100の質問

71.早瀬「ドルフィン早瀬です、一言お願いします
私のように、家族の設定って大事ですよね?」


ちーちゃんのためにもがんばってください。
ええ、大事ですね。泣けちゃうよ。


72.千春「千春だ、まったく千秋と共にどうでも良いだとぉ?」
千秋「千秋だ、アタイ等のようなコピーキャラはいらねぇってのかよっ!」


双子はよくありますからコピーになるのは仕方がないですね。
いらないとは思わないですね。


73.伊達「……伊達…遥です…私にも何か…
私には『極め防御』という穴があるんですけど…そんな選手…お嫌いですか?」


人見知りが早く克服できるといいですね。
完璧よりはどこか欠点があるほうが、私は好きです。


74.鏡「フレイア鏡よ、私に一言…あなたに言えるのかしら?
この世界には私のようなセクシーキャラが少ないのだけれど、あなたは好きかしら?」


ホントに美しい女性ですよね。
セクシーキャラは好きです。


75.みこと「草薙みことです、このような電脳空間…私には戸惑うばかりです
あなたは私のような和風はお好きですか?」


電脳空間とは、さすがです。
和風が好きというよりか、巫女が好き。


76.真田「うぉぉぉぉ、気合いMAX真田美幸っす、自分にも一言お願いしまっす
え?暑苦しいっすか、プロレスは熱血でしょう、熱血ですよね?」


サメからよく逃げ切れましたね。
人それぞれですね。真田さんは熱血が似合ってますから良いと思います。


77.マッキー「っしゃ、マッキーだ、おいおい、ジューシーペアで一つかよっ」
ラッキー「ラッキーよ、仕方ないでしょう、私たちにも一言もらえるかしら?
それと、こういう固定タッグキャラってどう思います?」


サバイバーから参戦した中では最強タッグだと思ってます。
やっぱり、固定タッグキャラは必要です。


78.氷室「私で質問が終わりなのも運命、そしてあなたが質問に答えるのも運命
私にイベントがないのも運命なの?」


サバイバーではなくて残念でしたけど、
サバイバー2で出来てホントよかったです。
プライベートのほうではかなりドキッとさせられました。


79.カラス「『仮面の貴婦人』チョチョカラスです、私を含めて外国人選手に一言お願いします」

末次絵になってさらに迫力が出たと思います。
ただ、ミレーヌ・シウバなど結構変わってしまった人もいますがね。


80.最新作『SURVIVOR』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?

いい人ですね。お金にシビアなところがありますがね。


作成者 螢野光萌え出処の天使

あと、明日、明後日で終わりですね。
いやー2週間もネタに困らなかったです。
さ、やることをやりましたし、バヤリースマンゴーを飲みますか。
それでは。

めちゃくちゃいまさらながらレッスルエンジェルス好きに100の質問答えよう。パート7

こんばんはです。ガルフスです。
昨日は、ネットカフェに夜中の2時までのんびりしてました。
アクエリアススカッシュを飲みながら爆笑オンエアバトルを見ていました。
来週はチャンピオン大会ファイナルですから楽しみです。

今日は、公式サイト更新されたようですが、
ダウンロードに4コママンガが2つ増えていただけで、
開発雑記はレッスルとはあまり関係ないことでした。
まあ、今日の金曜ロードショーが「佐賀のがばいばあちゃん」ですからちょうどいいのだろうけどね。


それでは、今日も100質に答えていきましょー


レッスルエンジェルス好きに100の質問

61.相羽「相羽です、よろしくお願いしますっ
あの…ボクが主役のストーリーって見たいですか?」


そうだねー、見たいね。
サバイバーではめぐちぐと同期だったから月見草という感じのストーリーが良いかな。


62.ノエル「………ノエル………何をすればいいの?……
あなたも……わたしの事……わからない?………」


風船を持っているところを写真で取りたいですね。
わからないところが多いですけど
それがノエルのマイペースですからこちらからわかるよう努力しますよ。


63.杉浦「杉浦美月です、あなた、眼鏡っ娘萌えですか?
いえ、何でもありません、データを活かし切れていないですって?そんな事は…」


眼鏡っ娘萌えではないかな。あんまり眼鏡っ娘で萌えたことが少ないですから。
データだけで決まらないからプロレスは面白いのだと思いますよ。


64.近藤「どうも、近藤真琴です、この拳で頂点に立ってみせます
そんなあたしに何か有れば、一言お願いします」


その、必殺のバックブローでこれからもがんばってください。
あと、最初の頃は蹴り技をよく必殺技にしてましたすみません。


65.カンナ「カンナ神威です…あなた、マスクウーマン好きですか?」

好きですね。謎めいた感じが実に良い。


66.ライラ「はーっはっはっ、ライラだ、何か有んのか?あーん
こんな典型ヒールはどうだ?良いもんだろ?ギャハハハ」


ヒールがいなきゃベビーは盛り上がらないですからね。
狂気のあるヒールありですよ。


67.藤原「とーっ、正義のヒロイン藤原和美ですっ!
ヒーローショーのイベントとか有った方が良いと思いますよねっ?ねっ?」


私もあったほうがいいと思ってますよ。
サバイバー2でのイベントで熱い想いが伝わりましたからね。


68.橘「真の正義はここにあり、橘みずきですっ!
私はコスも存在もどこからか借りてきた感じと言われますが、そんな事有りませんよね?」


名前だけはどこからか借りたようなのは知ってますけど、コスチュームはわからないですね。
ま、この先出てこれるかは難しいですね。


69.成瀬「成瀬や、保科ちゃんとも言うてんのやけど、早熟やのにゲーム開始時16歳って酷ない?
あんたはそう思わん?思うんやったらあたしと保科ちゃんに一言宜しゅう」


たしかにサバイバーではハズレ扱いしてしまいましたすみません。
でもお二方のおかげで、
サバイバー2ではプレイ年代が選べるようになったと思っています。


70.フォクシー「真帆だ、真帆はおバカちゃんとか言われるが、そんな事はないよな?」
永沢「舞です、狐仲間ですね、一緒、イッショ」


真帆はバカではない、ちょっと常識を知らないだけだ!
そんなあなたにメロンパンを1個贈呈します。

作成者 螢野光萌え出処の天使

土、日は競馬コーナーなので次は月曜日です。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス