レッスル小町ってみます。その4

今日は、サバイバー2でギャラリー集めに没頭してました。
だいぶたまってきたけれどまだ全部集まってないんです。
全部集めてすっきりと本格プレイをしようと思っています。

それでは、今日が最終日スタート!

「『レッスル小町ってみる』のコーナー!こんばんは、ガルフスです。今日も、レッスルキャラを考察していきましょう。」
「ゲストはこの人です。」
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だ。』

「それでは、今日のお題の2人にいくよ。今日は、フォクシー真帆さんとチェルシー羽田さんです。」
saosao.jpg『真帆さんはわかるけど、チェルシー羽田さんは知らないなぁ』
「おまえは、レッスル愛からだからな知らなくて当然か。羽田さんはpc-98時代のVシリーズに出ていた人だよ。」
saosao.jpg『つまり、あたしより大先輩ってわけか。』
「そうだ。それではまずは、フォクシー真帆さんからいきましょう。彼女は『野生少女』と呼ばれるくらい戦い方は本能で動く奴だな。テクニックはないが、パワーで押して勝っていく。」
saosao.jpg『サバイバー2ではあたしと資質が同じだから特別試合では互角の試合をするぜ。』
「だが、彼女は山育ちであるため、かなり、常識ハズレな面がある。物を噛む癖があり、プロレス入団した時もプロレスは食べれるものだと思っていたくらいだ。」
saosao.jpg『すごいな。』
「でも、素直ないい子だから私は嫌いではないよ。」

「次は、チェルシー羽田さんです。本名は羽田和子。最初はワールド女子にいてメキシコ遠征をしてその時にマイティ祐希子さんと出会い、その後、新女に入団し、V3の時は、WARSに移籍した。」
saosao.jpg『へぇー龍子さんの団体にもいたんだ。』
「美少女レスラー列伝にも出ていた。確か長身で投げ技が得意だったんだ。いまじゃそれは、大空みぎりとかぶってしまってるけどね。あと、お人よしな性格だそうだ。以上」
saosao.jpg『これで、8人全員終わったな。社長ご苦労様。』
「ありがとう、さおさお。初めてレッスル小町をやるので緊張したね。次は、ガルフスの部屋方式でやろうかなと思っています。」
saosao.jpg『それでは、お相手はあたし佐尾山と』
「わたくし、ガルフスでした。それではー!」

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

レッスル小町ってみます。その3

今日は、レッスル愛で麗子を鍛えていました。
低いレベルの技が多いので技が出るよう前に戦ったことのあるところと戦ってました。

それでは、今日も、スタート!

「『レッスル小町ってみる』のコーナー!こんばんは、ガルフスです。今日も、レッスルキャラを考察していきましょう。」
「ゲストはこの人です。」
aiba.jpg『こんばんはっ!相羽和希ですっ!ボクやっと顔ありで登場ですよ。』


「それでは、今日のお題の2人にいくよ。今日は、フレイア鏡さんと六角葉月さんです。」
aiba.jpg『どちらも、関節技の使い手ですね。』
「まずは、フレイア鏡さんからいきます。スタイルはまさにスーパーモデルな彼女ですが、問題は」
aiba.jpg『関節技に苦しむ相手の様子を見るのが好きというところですね』
「そうだな、これがなければレスラーでなくても普通にテレビに出てもおかしくないな。あの人はただ苦しむ相手を見る快感だけであとは普通の人でしょう。」
「サバイバー2では魅惑の魔法をかけていたよな。美沙のようなまがい物ではなく本物だしね。彼女は何者なのだろうか。」
aiba.jpg『さすがにボクもわかりませんよ。』
「ま、そうだな。あとは、前作のサバイバーではヒールだったのに、サバイバー2ではノーマルに変わっているんだよね。」
aiba.jpg『どうしてそうなったんでしょうか。』
「あっちの考えはよくわからんわい。レッスル愛では、ガルム小鳥遊、オーガ朝比奈、フレイア鏡でフリーの三大ヒールと呼ばれていたのに何で変えたんだよ。」
aiba.jpg『今、そういうことを言ってもしょうがないですよ。』
「そうだな。私のグチが入ってしまいましたがこんなところですね。」

「次は、六角葉月さんです。元女子レスリングのオリンピック候補だった。トップを目指す感じではないけど、若いのを鍛え上げていくタイプですね。普段ふざけた感じだけどちゃんと鍛えてあげてくれるいい人です。」
「レッスル愛では新女でパンサー理沙子さん、ブレード上原さんを鍛えていたね。」
aiba.jpg『あの二人を鍛えていたなんてすごいですね。』
「最初はそうではなかったけどね。そして新女で問題を起こして海外を転々としていた。」
「そして、数少ないダークスターカオスの素顔を知る女性だ。」
aiba.jpg『ボクは、よく知りませんでしたけど、すごい人なんですね。』
「そうだな。では、今日はここまでー!明日はフォクシー真帆さんとチェルシー羽田さんです。」
「それでは、お相手はガルフスと」
aiba.jpg『相羽和希でした。』

Tag : レッスルエンジェルス

レッスル小町ってみます。その2

今日は、レッスル愛で『第4回ヤングリーグ』のエントリーが開始されました。
ウチからは前にも言ってましたが、麗子ちゃんで挑みます。
頑張って1次リーグ突破を目標に頑張ります。

それでは、今日もスタート

「『レッスル小町ってみる』のコーナー!どうも、ガルフスです。今日も考察していきます。ゲストはこの方」
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
「それでは、今日のお題の2人にいくよ。今日は、マイティ祐希子さんと菊池理宇さんです。」
「まずは、マイティ祐希子さんからいきます。レッスルエンジェルスの主人公ですね。カレーが大好物なお人。プライベートについて出てくる考えはカレーのみ。プロフィールから見ても考えるより真っ先に行動する。だからこそ、初代では革命軍を決意したのでしょう。」
サクちゃん『東女のソニ先輩とは戦友ですね。』
「大食いしかもカレーだからな。それだったら大食いが売りの小早川も戦友に入るかもしれないな。」
サクちゃん『きっとそうでしょうね。』
「そして、さっきもいった行動力で仲間やライバルが多くて交友が広いですね。」

「次は、菊池理宇さんです。自他も認めるマイティ祐希子さんの1番弟子ですね。小柄な彼女はスピードを武器に勝負していくレスラーですね。ハチマキがトレードマークです。そして藤島ちゃんと同期です。」
サクちゃん『でも、祐希子さんについていく犬ですね。』
「おいおい、まだそんなこと言うか、レッスル愛ストーリーアプリ第3話ではそういうことをいって菊池を潰そうとしていただろ。そしてソニックにウメボシ攻撃できつくお灸をすえられただろ」
サクちゃん『そうでした。』
「菊池は祐希子さんにあこがれている。だからこそ祐希子さんの力になりたいんだから犬は言いすぎ。」
サクちゃん『申し訳ありません菊池さん』


「今日はここまでー。明日は、フレイア鏡さんと六角葉月さんです。お相手は私、ガルフスと」
サクちゃん『メイデン桜崎でした。』

Tag : レッスルエンジェルス

レッスル小町ってみます。その1

螢野光さんの週刊レッスル天で
久々の『レッスル小町』がやっているみたいなので
私のところでもどうなるのか自分でもわからないがやってみますよ。

レッスル小町はよく見てはいましたが、
参加はしたことないんですよね。
どうなることやら、それではスタートです。

「どーも、ガルフスです。『レッスル小町ってみる』のコーナー第1回です。」
「ゲストはこの方」
manabe.jpg『サキュバス真鍋で~す!』
「ウチで競馬予想をしている真鍋です。今回は『第1回レッスル駅伝』の優勝チーム『ひとあさ信用金庫』のメンバーがお題で8人いますので2人ずつやっていくつもりです。」
manabe.jpg『そして、今日は、あ・た・しとパンサー理沙子さんです。』

「まずは、真鍋のほうを自分で考察してみると、まずは子供っぽいところがあり、口撃力が長けている。でも、実力はない。」
manabe.jpg『むー子供っぽい言うなー』
「ま、そういうところが可愛いから嫌いではない。」
manabe.jpg『もーダーリンったらぁ可愛いだなんて正直すぎー』
「おっほん、続けていきます。レッスル愛ではウイッチ美沙、榎本綾、小縞聡美と同期で世渡りが上手そうに見える。あの乱闘から美沙は気絶してお前は平気だったからな。あとプロレスについてもちゃんと考えてやっている。やりすぎているときもあるがな。」
manabe.jpg『そりゃあ、いくらあたしでも考えているよぅ』
「そして、ハリキリキリコさんでは辻香澄と仲が良い。キスをするわりには不意打ちに弱い。胸のことを気にはしている。」
「サバイバーのキャラクターファンブックでは『時代はツルペタ』と言ってるのにな」
manabe.jpg『それはそれ、これはこれ。』
「まあ、これぐらいにしておくか。最後に言っておくが私はロリではない!」

「次は、パンサー理沙子さんです。やはり、新女の顔ですね。ブレード上原さんとはライバルであり、良いコンビです。」
manabe.jpg『サバイバー2じゃ資質がSに上がっているからね。』
「海外でも活躍できてたでしょうね。」
manabe.jpg『でも、年齢ネタは禁句』
「お前はハリキリキリコさんで何度も失言しているけどな。」
manabe.jpg『だってー』
「ま、わからなくもないがな。おっとこれ以上口を出すと俺もヤバイかもしれないので今回はここまで。」


manabe.jpg『明日は、マイティ祐希子と菊池理宇です。』
「それでは、お相手は私、ガルフスと今日だけのゲスト」
manabe.jpg『サキュバス真鍋でしたー』

Tag : レッスルエンジェルス