早朝の仕事明けのレッスル

どうも、こんばんは、ガルフスです。


今週から私もやっと働き始めました。

と、言っても朝刊配達のアルバイトですけどね。

休みは月1回、ほぼ毎日配達しているため、睡眠時間が半端なく増えました。

時給制ではなく、歩合制なのでいくらもらえるのかわかりませんが、

毎日配達していくだけです。

それでは、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目3月


いよいよあと2年後にはファイナルシリーズが開催される

今のところの候補はめぐちぐは2年後でも23ですからもう当確ですね。

ジュニアのほうは、ディアナが1番手、2番手に若さによる成長の可能性から真鍋ですかね。

私の嫁、麗子は、団体立ち上げ当初からいた桜井、越後は落ち目だから、めぐちぐの次のラインですね。

ここらへんですかね、相羽に出番なぞ存在しない。


まずは、いつもどおりのサイン会
場所は、愛媛県、メンバーはサクちゃん、吉原泉、鏡さん

そしてIWWFに業務提携


次はジムにいき、練習指示確認
そして特訓を行なう、今回は金森とディアナ
結果は、ディアナは成功したが、金森は失敗に終わる


プライベートイベントは吉原泉の2回目
お姉さんキャラの膝枕、実にいいですねえ


興行のほうは、久しぶりとなるタッグリーグ戦、
Aブロックに桜井&村上千春、武藤&吉原、越後&相羽、TWWAからメガライト&キャシー・ウォン
Bブロックに金森&ウィッチ美沙、桜崎&ディアナ、結城&真鍋、IWWFからフェンリルズ
ちょっとあまりコンビにしないものをくっつけてみました。

そして、決勝に上ったのは、武藤&吉原と結城&真鍋
めぐちぐはもちろん互角でしょう。吉原の関節技重視の攻め、真鍋の特殊スキル口撃と面白い勝負になりそうです。
会場は、広島県若鯉球場

スタートはめぐちぐで始まり、序盤は千種の3連続攻撃で先手を取り、
たまらず、武藤は吉原にタッチするも、千種の勢いは止まらず、吉原には5連続攻撃で大幅リードを取る。
なんとか、吉原は武藤にタッチをし、武藤は必殺のフライングニールをかます。
すると千種もすぐさま必殺のバックドロップを決めて真鍋にタッチする。

真鍋と武藤ではやはり武藤に分があり、徐々に持ち直していく。
真鍋も必殺のトラースキックを決めるが、武藤が今日2発目の必殺フライングニールを決めて吉原にタッチ
真鍋は苦しい状況でタッチしたいところだが、吉原の関節攻撃でなかなかタッチができない。
吉原と武藤のWインパクトを決められ、体力が0でフォールを仕掛けられるが、ここは千種がカットする。
それから命からがら千種にタッチに成功する。

終盤、千種が決めに行こうとするが、吉原も返し技と合体攻撃で互角に渡り合う。
千種は真鍋にタッチし、回復に専念するも、真鍋にはまだ荷が重かったか、Wパイルドライバーを喰らって再び体力0に。
最後は、吉原のエルボーからの片エビ固めで勝負を決する。

24分19秒の勝負に幕が閉じた


翌4月

サクちゃんのCD発売、それなりに売れました。

渡辺のCD発売、こちらはすごい人気になりました。

越後しのぶの写真集発売、それなりに売れる。

フレイア鏡出演映画は無事にヒットした。

渡辺にファンクラブが増える。

吉原と金井にCM出演依頼、どちらとも受ける。


海外派遣選手にクルス・モーガンの名前が!次回はIWWFヘビーがメインの予定


以上報告おしまい
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

べ、別に悔しくなんかないもんね!

どうも、こんばんは、ガルフスです。

昨日は車を走らせて兼六園の桜を見てまいりました。

本当はハローワークに行く用だけだったのですが、

1日間違えてしまいました。一昨日に予約していたことを忘れておりました。

だから、ちょっとした寄り道花見でした。

それでは、今週もやります。光翼女子プロレス奮闘記


8年目2月


金森からバレンタインチョコがもらえなくてショックな状態からですが、
やることは変わらないんだよねー。
まずはいつものサイン会
メンバーは桜井、越後、相羽。
場所は和歌山県に


次はジムに行き、練習指示確認
そして特訓を、今回はめぐちぐが海外防衛でいないので
コーチを変えて相羽と渡辺
結果は、相羽は失敗、渡辺は成功する。


それと、海外遠征中の美沙がもう成長の伸びがないので帰国させることに


プライベートイベントも発生
先月からかなり社長を落とそうと頑張る鏡さんでした。
もう、勘弁して欲しい。欲情しちゃいそうだから


そして興行へ
今回のメインイベントはTWWAヘビーベルト戦
村上千春の初防衛戦、その相手は評価値差が10しかない吉原泉
会場は新日本ドーム!

先手を取ったのは挑戦者の吉原、得意の関節技から3連続スリーパーを決める
村上も負けじと、打撃と投げですぐさまやり返す。
その後も互いに譲らず、交互に攻撃をして、序盤は互角だった。

中盤に入ると、吉原が必殺技のフェイスクラッシャーで大幅ダメージを与えるが、
村上は場外に行き、吉原はそれを追う。
スキル、場外持ちの村上は場外で一気に削ろうとしたが、吉原もそれを読んでたか、
2発受けはしたが、すぐにリターンしてここでも互角のまま終盤へ

終盤、村上はここで必殺技の裏拳で一気に減らしとどめを刺そうとブレーンバスターを仕掛けるが、
それを返され逆にブレーンバスターを受ける。それでも村上は場外に逃げ、
追い込もうとするが、吉原今日2発目に必殺技フェイスクラッシャーで村上の体力も残り1割に
村上も逆一本背負いで吉原の体力をゼロにしてもう一度、ブレーンバスターを仕掛けるが、これも返される。
そして、両者リングに戻り、両者とも体力はない、最後の山場
それを決めに行ったのは村上、ダウン状態でありながらも逆一本背負いからフォールを狙いに行く!
これで、決まったか!と思ったが、吉原、カウント2.9でしぶとく残る。
その吉原、最後の力を振り絞りミドルキックが村上に炸裂!そのまま体固めでカウント3!

白熱した好勝負は47分23秒で吉原泉に軍配が上がった
村上もブレーンバスターを決めてれば勝ててたが、スキル判断持ちの吉原に決めることができなかったのが痛かった。


翌3月

海外防衛の結果、見事めぐちぐが勝利を決め、凱旋帰国

サクちゃんとむとめにファンクラブが増える。

鏡にSF映画出演依頼が来る。男をだます悪女役・・・まさに適役と思い、依頼を受ける。

サクちゃんと渡辺にCD依頼、どちらも受ける。

越後に写真集依頼、これも受ける。

真鍋にCM出演依頼、さらに受ける。

そしてホワイトデー、ちゃんと3人ともにお返しをあげる。


これで、報告終了

Tag : レッスルエンジェルス

やっとこさ再開

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今日は、ハローワークにいっておりました。

帰りにゲームソフト屋によっていったら

レッスルエンジェルスサバイバー2の通常版が中古で9,980円で置いてありました。

うん、妥当な値段だね!それでは、1ヶ月ぶりの光翼女子プロレス奮闘記やります。


8年目1月


まずはサイン会
メンバーは、桜井、越後、吉原の3人
場所は、神奈川県


続いてジムに行き、
まずは会話でモラルや好感度を上げとく
練習指示の確認をして
必殺技設定の確認もしておく新技覚えても必殺技にしていない場合もあるからね。
そして特訓へ今回は金森と去年のベストバウト3冠のディアナ
結果は、両方とも成功


今回は、バカンスに行くことにしました。
決して楽をしようとしているわけじゃないよ。
1年以上バカンス行ってないだもんいいでしょ!

というわけで、バカンスに出発!
今回のイベントは・・・
鏡さんのイベントでしたー。
おっぱいでのオイル塗りあれはとても危険だ!
普通の人間ならもうどうにかなってもおかしくないでしょう。


さらにプライベートイベント
これは、真鍋のイベント1回目です。
布団の中に入り込みやがってコノヤロー!


翌2月

サクちゃん出演の映画公開、映画は見事大ヒット!

TWWAからタッグベルト海外防衛依頼が来る、めぐちぐは今月の興行不参加

そして楽しいバレンタイン
最初に来たのはディアナ!チョコとキスをいただきました。
次は、むとめがこっそりチョコを置いていきました。
最後は、ちだねのちょっと焦げた手作りチョコをいただいた。

今年は金森からのチョコはなし、ということで報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

旅立つ前にやっとかないと

どうも、ガルフスです。

明日の夜ごろ私はいつもどおり夜間バスを使って大阪に行ってきます。

それで、競馬予想のことでDolphinさんからコメント来てますので、コメント返します。

日曜日の阪神大賞典と中京記念そちらで勝負しましょう。

いまからウチの予想陣を早急に考えるよ。



それでは、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目12月


まずは、いつものサイン会
今回は村上千春、フレイア鏡、サキュバス真鍋のヒール3人
場所は被災地に元気をってことで宮城県


それと大阪府にグッズショップを設置


次は、ジムに行き、練習指示確認
そして特訓、今回はEXリーグに出るめぐちぐ
結果は武藤は成功、千種は失敗に終わる。


そして興行へ
今回はEXリーグ
去年、一昨年と連覇しているめぐちぐ狙うはもちろん3連覇
試合は3日目の全勝同士の対決、スーパーカオス&ジュディ・コーディ
初日に去年優勝を争った祐希子&来島のゴールデンペアをダブルパワーボムで沈めためぐちぐ
相手はWWCA最強タッグ熱い戦いになりそうです。


スタートは武藤とカオス、序盤はカオスのパワー3連続攻撃で始まり、
さらにコーディとの太鼓乱れ打ちで武藤の体力半分削られ、すぐに武藤は千種にタッチ
しかし、カオスは替わったばかりの千種に必殺技パワーボムを決め、一気に押していく
千種も必殺技バックドロップで盛り返すも、千種も半分削られ、カオスはコーディにタッチ


コーディに替わりさらにダメージを受けた千種
今日2度目の必殺技バックドロップを決めて武藤にタッチ
さらに武藤の必殺技フライングニールキックで一気に減らし
もう一発と、武藤はフランケンシュタイナーを決めてフォールする。
まだ、コーディの体力は2割残っているのでここは返すだろうと思いきや
カオスのカットもなくあっさり3カウント決まってしまう。


全勝対決にしては10分27秒の短い幕切れ
熱さどころか、冷め切ってしまいそうな試合でした。

EXリーグ最終結果は、1位めぐちぐ、2位カオス&コーディ


そしてプロレス大賞

ベストバウトはもちろんウチの総なめ
特に良かったのはタッグでのベストバウト
10月若鯉球場で行なわれたTWWAタッグベルト戦のめぐちぐVS金森&ディアナ
これは日記ででもいい試合と思っていたものだから嬉しいね。

そして驚いたのは、ベストバウト3戦ともにディアナが入っていた。
ジュニア、タッグ、シングル全部でベストバウトはすごいな。

最優秀新人賞は、ウチは新人入れてないから選ばれない。
これは、吉田龍子選手に輝いた。

最優秀外国人はもちろんカオス

最後に最優秀選手は武藤めぐみが輝きました。


翌1月

まずは契約更改
評価を下げない程度にAP上げておく
金森は300AP、武藤は493AP、千種は293AP


金森の写真集発売、かなりの売れ行き!  ガルフス「私が10冊買いました!」

千種がスランプ、今月特訓できず

桜井にファンクラブが増える。

サクちゃんにアクション映画の出演依頼、メイドのアクション、必要でしょ!引き受ける


以上、報告終了

Tag : レッスルエンジェルス

全国的に大変です

どうも、とりあえず被害はないです、ガルフスです。

今日は、全国的に大変ですよね。

東北で大地震、さらにその余波で大津波も発生

皆さん大丈夫ですかーー!!

そしてオフ会は開催できるのかーーーー!!

いろいろと不安だが、やることはやっとかないとね、光翼女子プロレス奮闘記やるよ!



8年目11月


まずは、いつものようにサイン会
メンバーはめぐちぐと鏡さん
場所は福岡県


さらにその福岡にグッズショップ設置


そしてジムに行き、練習指示確認
そして特訓、先月のリベンジで金森と真鍋
金森は成功、真鍋は失敗に終わる。


そしてプライベートイベント、今回はディアナの裸エプロン
あんないい笑顔されると何も言えないねえ
罪悪感めっちゃあるだろうけど


そして興行
今回は、TWWA無差別級ベルト戦
チャンピオン、相羽和希に挑むのは、ヒールの村上千春
場所は福岡県、九州ドーム


序盤は、村上のエルボー2発、ヘッドバット、ドロップキックの4連続攻撃から始まる。
それに対し、相羽は得意の投げ技で応戦、必殺技カード同士でのジャーマンも決める。

中盤も変わらず、村上の多彩な攻撃に対し、相羽は投げ技主体で渡り合い、
互いに残り体力2割を切り、終盤へ

終盤、相羽は裏拳からフォールしかけるが、2.5でかわされる
そこから村上が一気に攻めてローリングソバット、ナックルパート、裏拳で相羽の体力を一気に0に
だが、相羽も根性を出し、コブラツイストで村上を苦しめるが、ギブアップにいたらず、
とどめは村上のナックルパートからの片エビ固めで3カウント


35分48秒の戦いでした。相羽は、2度目の防衛失敗に終わる。


翌12月

NJWPジュニアベルト戦、5ヶ月未開催の警告が来る
この月に開催しよう。

そしてEXリーグ参戦依頼
今年もめぐちぐを派遣する!

鏡にCM依頼もちろん受ける。

金森に写真集依頼受けましょう!!
どんなポーズがいいかなー、グヘヘヘヘ


以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス