2年連続ケーキ腹

どうもガルフスです。

昨日はケーキバイキングに行ってきましてまたケーキをいっぱい食べてきました。

まあ、時間的に去年より長くいれたわけではないので

と言っても去年は20だったがそれを抑えて16ぐらい食べてきましたよっと。

おかげで体重計からは逃げてきました。

それでは、去年に続いて短い小話でも書いてきますか。期待しないでね。

続きを読む »


Tag : レッスルエンジェルス

チョコもいいけどケーキだよ

どうも、ガルフスです。

先週の土曜日、ケーキバイキング

ケーキバイキングには自分も前々から行ってみたいとは思っていたのでいっぱい食べたわ

ケーキっ腹になったのにはケーキの種類だけで14種類

何個か複数食べたものもあるので20個は食べました。

おかげで翌日体重計に乗ったら2キロ増えておりました。

甘いものは控えないといけませんわ

2013年4月以来の短い話もの、期待しないでみてください

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

思い立ったが吉日

どうも、ガルフスです。

昨日、夜中に桜を見に車に乗って兼六園の外周を回るドライブに行ってきました。

まあ、休みの日に兼六園に行ってみればいいんですけどね。

土日が雨で2年連続で傘をさしながら見るには、ちょっとと思って

趣向を変えて夜中の2時にぐるっと回ってきました。

外周だけでもそれなりに桜が見えますし、普段見る桜と違ってちょっと神秘的でしたわ。

ということでこんな話を考えてみました

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

意外と考えたことなかったこと

どうも、ガルフスです。

それでは、昨日の続きと行きましょうか。

メンバーと無事合流を果たすことができ、昼食を取ってカラオケに行きました。

そこでレッスルのキャラを使ったゲームを色々とやっておりました。

とくにエロ本のようなサバイバー2攻略本を使ったキャラ当ては印象に残ったね。

特殊能力を把握していないので言われてみると、

ああ、らしいなと思ったり

それ本当にあるのか?とか思ったりもした。

よく見ているような気がしてたんだけど、全然正解できなかったなあ

必殺技も二つある選手のもうひとつの必殺技なんてほとんど出てこなかったし

記憶力の無さもあるし、深く攻略することしてないなあと実感しました。


あとは夕食で鳥料理づくし、とても美味しかったです。特に手羽先が病みつきになりそうでしたわ。

そして深夜オールナイトカラオケと朝マックを食べて解散しました。


帰りは電車の中で大半寝ておりました。

帰ってからも10時間ほど寝てましたね。それだけ楽しかったからかな

できれば、次も参加したいものです

Tag : レッスルエンジェルス

オフ会から無事に戻ってまいりました

どうも、ガルフスです。

昨日の朝10時半に無事帰宅できました。

オフ会とても楽しかったです。皆さんとお会い出来て本当に良かったです。

1年半ぶりでしたから無事たどり着けるか、大阪駅に着いてから不安でしたよ。

バスターミナルとかすっかり変わってしまって

朝6時に着いてまずやったことが朝食じゃなくて大阪駅をぐるっと見て回ったぐらいでした。

吉牛で牛丼食べてからいつもどおりウインズ梅田で時間を潰し

待ち合わせの場所に1時間半前に着いて駅のホームの椅子で1時間以上寝て

皆さんと無事会うことができました。

この続きはまた明日ということで

Tag : レッスルエンジェルス