急遽!

どうもー、ガーさんことガルフスですよー。


今日は、昨日言ってたとおり壊れかけの携帯でのレッスル愛最後の起動を行ないました。


1回目の起動で金森麗子の引退示唆、2回目で滝空花の引退示唆、3回目で滝空花引退していきました。


1回目の起動でポイントを見てみたら8人の選手に220APあまり入ってましたね。

最後の振り分けを行ないました。



最後の8人の評価値はこうなりました。


キューティー金井 評価値2113 シングル17勝13敗 タッグ137勝22敗1分け

下山真帆      評価値1791 シングル11勝9敗  タッグ48勝10敗

金森麗子      評価値1986 シングル22勝8敗  タッグ93勝17敗1分け

滝空花        評価値1907 シングル5勝10敗 タッグ49勝10敗

辻香澄        評価値1141 シングル1勝0敗  タッグ14勝9敗

佐尾山幸音鈴   評価値1695  シングル2勝0敗  タッグ31勝9敗

小縞こはる     評価値1205 シングル0勝0敗  タッグ27勝13敗

堀由枝       評価値1436 シングル0勝0敗  タッグ22勝12敗


8月10日16時現在 最終順位 バーニングショット 評価値:7797  74位




そして、土曜日に機種変更だったはずが、今日、機種変更してまいりました。

機種は、つい最近出たばかりのF-12Cです。

とはいっても、設定がめんどくさいため、

まだ壊れかけの携帯のほうでiモードをやっているのでまだやめるまで時間がかかりそうです。


設定や使い方に慣れるまで最低1週間最悪1ヶ月はかかりそうだわ。

それに夕刊配達のあとだったのですごく疲れているので今日は使い方を少し見る程度で寝ます。

ただし、夜中3時に朝刊配達があるので仮眠程度ですけどね(笑)
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

そろそろ潮時かなー

どうも、こんばんは、久しぶりに競馬以外のことを書いているガルフスです。


レッスルエンジェルス愛・・・もはや動きが見られない、
けれどもいつかは動いてくれると信じて待ち続けた。


しかし、もう待ちきれない。

理由は、ウチが4年半使っている携帯電話がついに故障寸前にまで来てしまったからです。


故障部位は画面のところにいらんくらい多くの腺が出てき始めました。

docomoショップのほうに見せに行ったら、
修理に1万以上はかかるし1週間以上携帯のない生活になると言われました。


1週間以上携帯のない生活・・・耐えられません


最近本当にレッスルエンジェルス愛をしていないが、
モバゲーを毎日やっているので1週間もの新聞配達の合間の暇つぶしがないのは、
くたばれといってるようなもんだ。


まあ、機種変更でレッスル愛に対応するものにすればいいことなんですが、
それでも、サバイバー2のほうは今でもやれるが、愛はもう燃え尽きた感じで


今日、携帯のレッスル愛のページで先週のポイント当選軍団結果を見たら
先週はハムの日賞ということで下二桁の順位86位にポイント送られるところ
当選者は786位までしかありませんでした。
つまり軍団はもう900を切ってるそうです。


自分も今度の土曜日にスマートフォンに切り替えるつもりです。
明日、この携帯最後のレッスルメインアプリを起動して引退していく様を見ていくつもりです。


だからって、レッスル自体をやめるわけではありません!
新しいモノにだってレッスルをやれるアプリが対応できれば、すぐさま登録しますよ!


それでは、今日はここまで!

Tag : レッスルエンジェルス愛

もう過去においやられるのか

どうも、ガルフスです。

今日はサバイバー2プレイ記は、なしです。

用事があってやる暇がなかった。

最近は携帯のmixiアプリに没頭していてレッスル愛をまったく開いてないです。

レッスルの携帯サイトを見てもまったく更新される様子がないんですけど、

せめて、大会が復活しないと再びやることはないかもしれない。

もう、バタフライは完璧に放置してるんじゃないのかと思いたくなる。

昔みたいにハリキリキリコさんだけでも復活してくれれば起動する気起きるんだけどねえ。

という、バーニングショットのほうは若干燃え尽きつつあるガルフスでした。

動かすときには、引退示唆を起こしているキューティー金井が引退してそうだ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

大会賞品ゲットー!

どうも、ガルフスです。

昨日、中止になった『第11回UNDER2000』の参加賞賞品をいただいてきました。

パワーボムレベル9のほうを

でも、ウチのキューティー金井はパワー攻そんなに鍛えてないからあまり使わないけどね。

引退示唆もあったからあとは若手たちとのタッグでがんばってもらう予定です。

2011年もレッスル愛は続けていきますよ。

そろそろ1回ぐらい決勝の舞台に上がりたいなあ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

バタフライ、いい加減に羽ばたけよ!

どうも、ガルフスです。


今日からレッスル愛では今年最後の大会『第11回UNDER2000』が始まる日でした・・・

私もこっそりと引退示唆が出たキューティー金井で出場してるんだけど・・・

組み合わせがまだ決まってねーーー!!

今日組み合わせ決まるはずなのに・・・

なんかこんなこと去年もあったんだよな。

確か去年の今頃UNDER2000で2回戦の組み合わせが決まらず、そのまま中止になってたね。

なんか今回もそうなるかも・・

というか、羽ばたく気あるのかよ!バタフライ!!

明日には組み合わせ決まっていて欲しいけど

なんかデジャヴの予感

Tag : レッスルエンジェルス愛