ガーさんドルさん予想結果17 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フラワーカップ

金森  ディーパワンサ 6着
桜崎  ファンディーナ  1着
真鍋  ハナレイムーン 5着
佐尾山 ドロウアカード 3着

ガー  モリトシラユリ 9着    杉浦 ファンディーナ 1着
                  VS
相羽  デアレガーロ 11着   白石 ディーパワンサ 6着

「というわけでフラワーカップはサクちゃんと美月ちゃんの的中で終わりました。」
杉浦『勝負も私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『フラワーカップは1番人気のファンディーナが5馬身差をつける圧勝で無傷の3連勝を飾りました。』
サクちゃん『2着にシーズララバイ、3着にドロウアカードでした。』

「次回は、マーチステークスと高松宮記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの4人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

ガー  プラチナヴォイス   3着
金森  トリコロールブルー 5着
真鍋  モンドキャンノ    10着
相羽  アウトライアーズ  2着

桜崎  サトノアレス    4着    武藤 サトノアレス  4着
                    VS
佐尾山 エトルディーニュ 6着    千種 オールザゴー 7着


阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ 4着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
佐尾山 シュヴァルグラン 2着
相羽  サトノダイヤモンド 1着

金森  サトノダイヤモンド 1着    祐希子 シュヴァルグラン 2着
                    VS
真鍋  トーセンバジル   3着    来島 サトノダイヤモンド 1着

「というわけで今回は、阪神大賞典でサトノダイヤモンド予想した方が的中となりました。」
saosao.jpg『勝負もかろうじて五分に持ち込んで3戦目で勝負が決まるぜ。』

めぐ『スプリングステークスは、ウインブライトが重賞初勝利を飾ったわ。』
ちだね『2着にアウトライアーズ、3着のプラチナヴォイスまでが皐月賞優先出走権を手にしました。』
reiko1『2歳王者サトノアレスは4着まででした。』

勝て来島『阪神大賞典はサトノダイヤモンドが快勝で2017年初勝利を飾ったぜ。』
ゆっこさん『2着にシュヴァルグラン残念ながら連覇とはならなかったわね。』

「それじゃあ、次はフラワーカップ予想へ、ゲストはこのふたりに替わります。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
杉浦『対戦相手はガルフス社長と和希さんでお願いします。』
白石『・・・予想・・・きて・・・』

フラワーカップ

金森  ディーパワンサ
桜崎  ファンディーナ
真鍋  ハナレイムーン
佐尾山 ドロウアカード

ガー  モリトシラユリ    杉浦 ファンディーナ
              VS
相羽  デアレガーロ    白石 ディーパワンサ

「では、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『重賞2度掲示板に入った実力から選びました。』
サクちゃん『初輸送ですが1800を連勝中、ここも期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞で掲示板入ったしー、外国人騎手に乗り替わってさらに上昇を狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走桜花賞優先出走権を手にした2頭の次に来てるし、いいところいけそうだと思って選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、中山では成績を出してるし、穴で狙うならこの馬かな。」
aiba.jpg『ボクは、中山での連勝とルメール騎手の手腕を期待して選びましたっ!』
杉浦『ここ2戦の勝ち方が圧倒的でした。ここでも中心でしょう。』
白石『戦ってきた相手が違う・・・・逆転も十二分・・・・』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球のWBCもいよいよ準決勝まで日本は勝ち上がってきましたなあ。」
reiko1『投打守備ともに高いレベルで予選リーグ6戦全勝、このまま一気に行きたいね。』
サクちゃん『準決勝の相手はアメリカかドミニカ共和国に絞られましたね。』
「どっちが来てもメジャーリーガー揃い、決して楽な試合はできないだろうなあ。」
manabe.jpg『もうかたっぽはーオランダとプエルトリコだよー!』
saosao.jpg『プエルトリコはもちろんオランダもメジャー屈指の抑え投手が参戦でどちらも決勝にふさわしい相手になりそうだぜ。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの4人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は、新女を代表するベストタッグのめぐちぐ、ゆっこ来島さんの4人です。」

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
めぐ『スプリングステークスは私と千種で相手は桜崎さんと佐尾山さんのコンビで。』
勝て来島『阪神大賞典は俺とゆっこ。相手は金森さんとつかさのコンビで勝負だ!』
「それじゃあ、予想オープン!」

スプリングステークス

ガー  プラチナヴォイス
金森  トリコロールブルー
真鍋  モンドキャンノ
相羽  アウトライアーズ

桜崎  サトノアレス        武藤 サトノアレス
                 VS
佐尾山 エトルディーニュ     千種 オールザゴー


阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ
桜崎  サトノダイヤモンド
佐尾山 シュヴァルグラン
相羽  サトノダイヤモンド

金森  サトノダイヤモンド     祐希子 シュヴァルグラン
                 VS
真鍋  トーセンバジル       来島 サトノダイヤモンド

「それぞれ被りありだけど問題ないね。では理由まずはスプリング」
reiko1『私は、メインで好調デムーロ騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、血統的に距離不安はあるけどーそんなんだけで決められるもんじゃないと思っていくよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山2戦2勝の相性の良さから選びましたっ!』
「私は、1800での成績がいいし穴で狙っていきます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん2歳王者、安定した成績も残してますからここもいい結果を残すでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、経験が多く安定した走りをしてるところに期待して選ぶぜ。』
めぐ『2歳王者だからね・・・無様なレースは出来ないわ。』
ちだね『2勝馬だけど・・・思ったより人気になってないから面白いと思うよ。』

「次は阪神大賞典」
サクちゃん『私は、現役最強馬の実力でここも余裕でしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者に期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクも、菊花賞、有馬記念を連勝した実力は本物だと思って選びましたっ!』
「私は、長距離ではしっかり走るし、穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私も、ダントツ人気を信頼して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、距離は未経験だけどー2000オーバーの距離でしっかり走ってきたところから狙っちゃうよー。』
ゆっこさん『ここは連覇に期待したいね。』
勝て来島『グランプリホースの貫禄を見せてくれると思うぜ!』

「最後に今日の競馬」
ゆっこさん『中日スポーツ賞ファルコンステークスは、コウソクストレートが重賞初勝利を飾ったわ。』
めぐ『2着にクビ差でボンセルヴィーソでした。』
勝て来島『皐月賞トライアル若葉ステークスは、アダムバローズが勝利したぜ。』
ちだね『2着にハナ差で1戦1勝馬エクレアスパークル、白毛初のクラシック出走を目指したシロニイは4着でした。』

「フラワーカップの予想と結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果17 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  ハピネスダンサー 13着
桜崎  マジックタイム   2着
真鍋  ビッシュ       10着
相羽  パールコード    4着

金森  フロンテアクイーン 8着    菊池 パールコード     4着
                     VS
佐尾山 トーセンビクトリー 1着    六角 フロンテアクイーン 8着


フィリーズレビュー

ガー  ゴールドケープ  3着
桜崎  レーヌミノル    2着
真鍋  タガノカトレア   14着
相羽  アズールムーン 15着

金森  カラクレナイ     1着   菊池 レーヌミノル  2着
                    VS
佐尾山 ジューヌエコール 4着   六角 フラウティスタ 6着

「というわけで今回は、中山牝馬ステークスでさおさおが、フィリーズレビューで麗子の的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負もあたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『中山牝馬ステークスは、直線で伸びたトーセンビクトリーが追い込んできたマジックタイムを退けて重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『期待された良血馬もやっと重賞勝利、ここからいけるかもねー。』
aiba.jpg『2着にマジックタイム、3着にクインズミラーグロでした。』

reiko1『フィリーズレビューは、直線でレーヌミノルの内への斜行でジューヌエコールが被害に遭う中』
りうりう『カラクレナイがレーヌミノルを差し切って3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にレーヌミノル、降着はなしでした。3着にゴールドケープが入りました。」
むすみさん『浜中騎手は去年のマイルチャンピオンシップ以来の騎乗停止』
「あんま言いたくないけどもうちょっとどうにかならんものか」

「次回は、日曜日のスプリングステークス、阪神大賞典、月曜日のフラワーカップの今年最初の3連戦だ!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想17 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日で東日本大震災が起こって6年、決して風化させてはいけない記憶だよな。」
aiba.jpg『津波に、原発事故、安心なんてないことを実感させられましたね。』
manabe.jpg『こっちじゃー、もんじゅなんてものも廃炉、無駄に金かけて危険にさらされちゃーたまんないよー。』
saosao.jpg『完全に復興もまだまだかかるだろうけど、国がしっかり支えて欲しいね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週はそんな宮城出身の理宇お嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
りうりう『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー!それでは予想オープン!』

中山牝馬ステークス

ガー  ハピネスダンサー
桜崎  マジックタイム
真鍋  ビッシュ
相羽  パールコード

金森  フロンテアクイーン     菊池 パールコード
                  VS
佐尾山 トーセンビクトリー     六角 フロンテアクイーン


フィリーズレビュー

ガー  ゴールドケープ
桜崎  レーヌミノル
真鍋  タガノカトレア
相羽  アズールムーン

金森  カラクレナイ        菊池 レーヌミノル
                 VS
佐尾山 ジューヌエコール    六角 フラウティスタ

「被りありだけど問題ないね。では理由まずは中山牝馬」
サクちゃん『私は、中山で重賞2勝している実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、惨敗続きを得意の中山でリセットだー。』
aiba.jpg『ボクは、去年古馬牝馬相手にも力走した実力に期待して選びましたっ!』
「私は、ハンデ重賞では掲示板近く来てるし、去年より1キロ軽い穴で狙っていきます。そして対戦者」
reiko1『私は、中山では好成績が多いし、ハンデも軽くて狙い目かな。』
saosao.jpg『あたしは、素質の高さでそろそろやると期待して選ぶぜ。』
りうりう『大外だけど、実力を発揮すれば首位争いも出来ると思うよ!』
むすみさん『中山の相性も悪くないし、穴目ならこの馬かな?』

「次はフィリーズレビュー」
サクちゃん『私は、重賞でも常に安定した走りをしていますからここも問題ないでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで連勝も芝でも行けるかもと思って選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、内枠から先手を取って押し切るのを期待して選びましたっ!』
「私は、人気薄でも結構上位に来る馬なので穴で狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、1400連勝の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠで初黒星が惨敗だったけどGⅡ馬だし、仕切り直しをしてくれると期待して選ぶぜ。』
りうりう『実質的に叩き2走目・・・・上積みは望めそうだねっ!』
むすみさん『ここも穴馬で一発狙いたいねえ・・・・』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『今年からGⅠになる大阪杯に向けた大事な一戦に変わった金鯱賞は、ヤマカツエースが去年12月に続いて変速連覇を決めました。』
りうりう『2着にロードヴァンドール、3着にスズカデヴィアスでした。』

「結果は明日、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬