FC2ブログ

平成最後の波乱なし

はいどーもガルフスですよー。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

平成最後の8連戦お疲れ様ですー。
iwaki1.jpg『残り3試合の結果を見ていきましょう。』


まずはセヴンスターは予想通り7-0で佐和むつみが初防衛に成功しました。
iwaki1.jpg『飛咲さんもやはり相手が悪かったですね。』

同期だけど飛咲全く目立ってないし、ウズメに瞬殺負けというプロレスでやっちゃいけないこともして

イマイチレスラーの中でもかなり低い存在に思えてな。
iwaki1.jpg『起きてしまったことへの巻き返しも全くなし、上を目指すのは至難の業ですね。』


次の相手は一つ下の世代だが、メンバーがな、デスティニーの楠原ななかと円丈美和は数少ないチャンスだが、
iwaki1.jpg『あとの二人、滝沢組のキャリア赤城さんとデスティニーのチェルシー森近さんが』

トナーズとDESTRUDOの試合で因縁ができたし、滝沢組全体でもDESTRUDOには仕返ししてやりたい因縁に
iwaki1.jpg『こうなると構図的に赤城さんと森近さんをぶつける狙いも出てきそうですね。』

かといってむっちゃんはベルト返上まで狙える人気と実力はあるぞ。

次の挑戦者が固定されてない状態でどうなるかこの先も注目だな。


iwaki1.jpg『そのDESTRUDOが挑んだ東女タッグベルト戦は、6-1で王者SHIROKAGEが初防衛成功となりましたっ!』

経験や実績を見ても森近が見劣りしてたし順当な結果に落ち着いたかな。

問題は有刺鉄線デスマッチの後、負けたDESTRUDOがどうなったかだな。

負けたが重傷出ないなら滝沢組との絡みがすぐに出てくるだろうな。
iwaki1.jpg『勝った王者SHIROKAGEは次は強敵シュバルツさん&琴無さんのTausend Kanoneとです。』

ぽひもメアリも巻いたタッグベルト、十分狙えるタッグではあるが、王者も侮れない人気と実力持ち

次は激しい戦いになりそうだ。


iwaki1.jpg『最後にキングオブマッスルは、5-2でスペシャル小原さんが4度目の防衛を飾りましたっ!』

中村クラウディアさんも頑張ったけどねえ、やっぱサバの方に印象がいって

これ以上はもう、な。ってわけ


最後に岩城っちゃんも平成最後のお仕事お疲れさん。

土産に滋賀の近江八幡に日帰り旅行に行ったときに買った『でっち羊羹』をどうぞー。
iwaki1.jpg『ありがとうございますっ!こちらこそ途中からここまで使ってくれて感謝してますっ!』

プロフィールのところの所持スキルにあるだろ「手抜き」って毎回いろいろ出すのが手間がかかる。

自分の気持ちのコスト削減のためです。

滋賀の家族で日帰り旅行、昼に近江牛のすき焼き膳を頼んだら生卵に黄身が2個という珍しいことがありました。
iwaki1.jpg『1個の卵の黄身2個なんて珍しいですね。』

たまたまだよ、ここでいらん運を使ってしまったかもとか思っちゃうかもよ。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

血で血を洗う試合となるか!?

はいはいーガルフスですよー。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

んじゃ8連戦展望残りやってくぞー!
iwaki1.jpg『まずはわらしべタッグとヤングドラゴン杯決勝戦の結果からです。』

わらしべタッグは7-0で暗黒果実の圧勝に終わりました。
iwaki1.jpg『これでトップクラスとも渡り合えるタッグと認められましたねっ!』

壁側が2枚とも割られてなかったら壁側の2戦目には確実に選ばれてただろうと思ったがな。

まあ、挑戦者二組の試合が終わったら次の挑戦者候補には上がるだろう。

次が楽しみですねえ。
iwaki1.jpg『逆に敗れた獅子唐辛子はここで解散、次は誰と組むんでしょうね、紅蓮さんは』

チャンコの弟子からだと初期からいるウズメか京須だろうね。

あとはヤングドラゴン杯での実績が唯一ある磯部かんきちここら辺がやはりベタ

紅蓮さんの見た目とは正反対な性格じゃ他と組むはあまりないだろう。


そしてヤングドラゴン杯、今年のヤングドラゴンに輝いたのは!
iwaki1.jpg『5-2で稲荷ひめりさんが風祭はやてさんを下して栄冠に輝きました!』

去年のヤングドラゴン飯田知世子を準決勝でやぶった勢いをそのまま一気に行ったなあ。

今回上の4試合が全部ワンサイドゲームになってるからこのままだとこれがベストバウトになるかもしれないな。
iwaki1.jpg『若手の登竜門で同期で唯一優勝を逃す結果になった、はやてさんもまだまだ先がありますからいいライバル関係でいて欲しいですね。』


さあ平成最後のラスト3試合さっさとやるかい

佐和むつみ VS スクール飛咲

iwaki1.jpg『セヴンスターはフラワリングフラッフィの佐和さん初防衛、相手はサンデーモーニングの飛咲さんと』

うーん、やはりむっちゃんのキャラの強さはデカいよ、初防衛もやるだろうな。

飛咲も前回の半月同様1つ取れるかどうかぐらいだな。

ということで予想は7ー0で佐和有利で


シャドゥ細野     ラスカル・アトミコ
          VS
ホワイトフェイス   チェルシー森近

iwaki1.jpg『さあ、メインの東女タッグタイトル戦、場外で仕掛けてきたDESTRUDO』

SHIROKAGEの細野も久々にバールで暴れたほどだ荒れる試合になるねえ。
iwaki1.jpg『シナリオを見たところ有刺鉄線デスマッチになったようです。』

まじか、平成最後で狂気の1戦、予想はどうしようかな

ほぼ血は見ることが決まった、よし、ここまで行ったなら無様に負けてもすがすがしいだろう。

5-2でDESTRUDOでいってみよう!


スペシャル小原 VS 中村クラウディア

ラストはキングオブマッスル、挑戦者は久々に中村クラウディアがキングオブマッスルに帰ってきた。
iwaki1.jpg『社長さんは山吹旭さんに来てほしかったみたいですが、』

まあそういえばシナリオでKOMの話でクラウディアと山吹がいたのすっかり抜け落ちてたなあ。

そうなると次があるだろう。

試合の方はどうだろう、もうサバ相手が一番のピークでいいんじゃね?

そんな考えで6-1で小原さん防衛で予想しておこう。

Tag : リングドリーム

平成最後の若き可能性

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、8連戦展望の続きをやってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは、FWWWのタイトル戦の結果からです。』


簡単に言えば、2つとも王者が7-0の圧勝ってことになりました。
iwaki1.jpg『タッグは節分☆気分が見事光学騎士にリベンジを果たしましたっ!』

やはりタッグ屋って感じがすごくいい感じなんだよね、鬼コンビは、次も期待したいところだな。

そういえば鈴森さんからのご褒美でSHIROKAGEがFWWWのタッグ挑戦はあるんでしょうかねえ?
iwaki1.jpg『そういえばそういうことありましたが、今は東女のタッグ王者として迎え撃たなきゃいけないのが今回含めて2試合ありますからねえ』

夏まではなさそうかな。

シングルの方は王者雪女が、ラヴ・トパーズを全く寄せ付けませんでした。
iwaki1.jpg『レジスタンスの岸田さん、岡部さんと違って可能性になる感じはしませんでしたね。』

ガンダーラはやはりお祭りごとがメインでやはり最強という道筋ではちょっと遠い位置取りになってるかな。


では続いて舞台は東女へ、今日は2試合展望してくぞ

紅蓮厚美   カース伏久
       VS
ミス十両    南城ざくろ

iwaki1.jpg『まずは暗黒果実のわらしべタッグ、一区切りの試合、相手は獅子唐辛子とです。』

充分を築いたと思ったけどもう1つ付けたか、でも上位タッグとして渡り合えそうだな。

一方、獅子唐辛子は負けたら十両さんはタッグでも一線を退くと宣言、紅蓮さんも思いに応えたい。

予想はそうだなあ、5-2で暗黒果実がわらしべ達成と予想しましょう。


風祭はやて VS 稲荷ひめり

そして平成最後のヤングドラゴン杯、決勝戦
iwaki1.jpg『奇しくも寮から出てからも同じ部屋の住人対決になりました。』

ここまで来たらもうどっちが優勝してもいいね。

チーム星屑が風祭以外がふがいない結果続き、ここらで勝利してチーム星屑の勢いを取り戻したいか

稲荷は一ノ瀬傘下は数少ない中で優勝したらまた盛大に飲むんだろうなあ。

中の人が世界一位だしなあ。
iwaki1.jpg『咲-saki-のあのキャラのランキングのネタとはもう古いですねえ。』

咲-saki-原作は決勝でまだ先鋒の前半終了でいつ新子憧の出番が来るのやら

脱線しちゃったね、予想はそうだね、4-3で風祭にいってみよう!

Tag : リングドリーム

最胸VS最凶

はーいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』


はい、やってまいりました、平成最後の8連戦ですよー!
サクちゃん『FWWWではシングル、タッグともにタイトル戦が開催されます。』
iwaki1.jpg『東女はヤングドラゴン杯決勝とタッグでのタイトル戦ですっ!』

あとすっかり最後の枠になりつつあるキングオブマッスルの挑戦者は、あっさり中村クラウディアがサバを瞬殺でした。
サクちゃん『1枚絵すらなく3分程度で勝負がついてましたね。』

枠をかけるほどのモノじゃなかったしな。


まずはFWWW、東女の新人交流タッグ戦は7-0でメイ&ヘル子タッグが服部&スケルトンに圧勝でした。
iwaki1.jpg『一方的な展開でしたね。』

東女の二人の方がやはり目立ってたし、今の段階じゃ東女の新人の質のほうがまだ高いかな。


ではでは展望へ、今日はFWWWタイトル戦2試合

赤鬼ふたば   岸田南美
        VS
青鬼ひとみ   円陣光子

iwaki1.jpg『タッグベルト戦、王者節分☆気分の初防衛の相手はかつて敗れた光学騎士とリベンジマッチです。』

鬼コンビはやはり二人揃うと映えるねえ。
サクちゃん『レジスタンスの二人もここを勝って再起を図りたいところですね。』

円陣さんヴィーナスカップではベスト4、岸田も雪女には惨敗も外敵の霧島梨花に勝利した実力者

簡単にリベンジを果たしてはくれないでしょう。

予想は難しいなあ、5-2で節分☆気分の防衛と予想してみましょう。


雪女 VS ラヴ・トパーズ

サクちゃん『シングルベルト戦、不動の王者になりつつある雪女さんの新たな可能性探しの3回目』
iwaki1.jpg『挑戦者はガンダーラから恐怖の愛大噴射、禍々しさを取り戻し、帰ってきたラヴ・トパーズ!』

これはどうなるんだろうねえ、最近は刺激を欲してるのが多いのかな?

東女タッグでも場外乱闘で血も見せるようになってきてそっち路線を望んでる人が多いのかな?

そっち方面を望む人が多いなら挑戦者に傾く感じがしそうだし、

むしろ勧善懲悪な正統派があっさり懲らしめちゃうのがきちゃうかもだし。

どっちに向くか、予想は6-1で雪女にしてみよう。


今日は、めずらしくサクちゃんを出したのは、

親の友人のお土産で愛媛のタルトを初めて食べましてね。
サクちゃん『愛媛でタルトはやはりスポンジ生地を「の」の字で巻かれ、中に餡子が入ったものですね。』

栗タルトをいただきまして、うまかった。

ここ数日でお土産のマンガ、「おみやげどうしよう?」やNHKで餡子を題材にした番組を見て

そういうのを羨み、気になってたんだなあ。
iwaki1.jpg『とらやの羊羹を食べてからそういうお土産や和菓子に気になりまくってるじゃないですか。』

大型連休は滋賀に行くからそういうのなんかあるかなー?なんて考えてたりしてます。

Tag : リングドリーム

毎年忙しくなるエイプリルフール

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、いつも通り次のイベントが始まる前に8連戦の残り4試合の結果をさっさとみてくよ。

セヴンスターは佐和むつみが十六夜半月を7-0で全く寄せ付けませんでした。
iwaki1.jpg『次はスクール飛咲さんが、サンデーモーニング内の争いに参加せずここ1本に集中ですっ!』

同じ石川県出身だから頑張ってほしいが、相手の曲者っぷりは相当だから厳しいかもしれないなあ。


iwaki1.jpg『続いてタッグ王者挑戦権獲得マッチは2試合ともチャレンジャーの勝利でした。』

Tausend Kanoneはベノムナイトを6-1で退け、
iwaki1.jpg『メインはDESTRUDOがトナーズを序盤から容赦ないヒールの攻撃に5-2でトナーズは敗れてしまいました。』

森近の半端な覚悟でなく、想像以上に徹底したヒール攻撃

ストレスの多い今の時代にこの残虐で勝てるってすごいねえ。
iwaki1.jpg『SHIROKAGEも初防衛の相手はDESTRUDOに決まりました。』

何かが起こるかもしれないし、初防衛しちゃうかもしれないし、わっかんねー。


iwaki1.jpg『最後にキングオブマッスルは、5-2でスペシャル小原さんの勝利で終わりました。』

まだまだ多摩女の小原さん頑張るねえ、次の相手はサバカレーが東女の誰かと勝った方らしいな。
iwaki1.jpg『サバカレーってタンカー南島さんですね。』

若いところで青の軍団の山吹旭にチャンスを回してほしいかなあ。


エイプリルフールは毎年忙しい、今年はポプテピピックもあって今週もっと忙しい。
iwaki1.jpg『4バージョン全部見るんですね。』

昨日までのニコ生配信用の朱雀バージョンを2日連続で見た。

早乙女乱馬・玄馬親子とドモン&マスターアジアのインパクトはやはり強い。

花澤香菜さんの悲しいバラエティ声優の嘆きもすごかったなあ。

さて今度は地上波版の青龍バージョンでも見るかな。

Tag : リングドリーム