FC2ブログ

強敵鬼タッグにも幻惑翻弄

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃ、また次のイベントが始まる前に連戦イベントの結果を言ってくよー。
iwaki1.jpg『節分☆気分とSHIROKAGEの試合は6-1でSHIROKAGEの勝利でしたっ!』

タッグとしての力はあちらが上回ってたか、さすが東女は強いですねえ。
iwaki1.jpg『えり子さんとルシフェルさんのエンジェルクラッカーがまたFWWWに呼ばれるみたいですね。』

東女の実力あるタッグをFWWWの誰が最初に倒せるかという賞金首な感じになってるそうです。

FWWWのタッグでの新たな実力者が生まれて欲しいですね。


そしてKOMの次期挑戦者マッチは4-3でムー成田の勝利で終わりました。

プラットフォーム数こそ山吹が勝ってましたが、3つとも僅差だったためトータルでは取ることができませんでした。
iwaki1.jpg『成田さんが次は王者スペシャル小原さんに挑んで、その次の挑戦者は白木孝奈さんということになりました。』

多摩女のナンバー2になりましたし、胸を借りる感じでも奪えるなら頑張ってください。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

どっちの相性の良さが勝るか

どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はいでは、展望の続きラスト行ってみたいと思います。
iwaki1.jpg『まずはFWWW魔王侵攻戦の結果からです。』

サクリファイ子対ブレイブ勇子は、4-3でブレイブ勇子の勝利!
iwaki1.jpg『ハンゲでの圧倒的な差がトータルでモノにできたのが勝因でした。』

そして岸田南美対小早川ぽひは7-0でぽひの圧勝で終わりました。

やっぱりここは動くことはなかったな。

見事にレジスタンスはいいとこなし、これは魔王軍の誰でも勝つだけでレジスタンス内の地位が大きくなるレベルだね。
iwaki1.jpg『そのチャンスをものにするのが難しいですけどね。』

ぽひに置いてはもうシングル王者円陣さんしか当たる相手いないね。

もうレジスタンス敗北はほぼ確定的ですが、せめて一矢報いて欲しいですね。


iwaki1.jpg『では展望へ、ノンタイトル戦ですが、FWWWタッグ王者登場ですっ!』

赤鬼ふたば VS ホワイトフェイス
青鬼ひとみ    シャドゥ細野

東女のSHIROKAGEとFWWWタッグ王者、節分☆気分の一戦
iwaki1.jpg『SHIROKAGEも元東女タッグ王者、ともにタッグの相性は抜群ですっ!』

出番的にも人気的にもSHIROKAGEの方が有利かもね。
iwaki1.jpg『節分☆気分も現タッグ王者としてFWWWの舞台で負けられないでしょう。』

アイドル軍も完敗ですし、意地をみせると賭けてみますか。

4-3で節分気分に予想します。


ムー成田 VS 山吹旭

最後はおまけのKOMの次期王者挑戦者決定戦
iwaki1.jpg『筋肉の新鋭、山吹さんが成田さんに挑みます。』

新しい可能性に賭けてみましょう。

5-2で山吹で。

Tag : リングドリーム

やられっぱなしか!?レジスタンス

どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、連戦イベント展望の続きと行きましょう。
iwaki1.jpg『まずは東女3試合の結果からですっ!』

曇天とTwinkleの試合は6-1で東女凶獣の曇天が勝利しました。
iwaki1.jpg『FWWWアイドル軍は2試合とも残念ながら返り討ちに合う結果になりました。』

アイドル軍は今後動きはしばらく止まるのかな。綾部さんはその流れに乗ることはできなくなっちゃうかな。

iwaki1.jpg『セヴンスターは、6-1で円丈さんが2度目の防衛成功を果たしましたっ!』

南城ざくろが言ってたモブ顔も王者の意地で格上相手に3連勝、次はカース伏久

このミステリー空間をご神体は打破することができるだろうか!?
iwaki1.jpg『そしてついさっき終わった試合は、7-0でアントラー山口さんがラスカルさんを全く寄せ付けませんでした。』

日曜だし大きく展開が動くかと思ったが、まさかのワンサイドゲーム

滝沢さんが山口さんが勝ったなら防衛戦の相手にと言ってましたし、次の大一番へ進めましたね。
iwaki1.jpg『一方完敗だったラスカルさんは今後どうなるか』

ソニックキャットとの対戦はお流れになるかもね。最悪また放浪の旅もあるか。
iwaki1.jpg『そういえば滝沢組とディスティニーの抗争もやや風化してきてますね。』

石狩が放浪の旅ですっかり抗争は終わってしまったかもしれませんね。


じゃあ展望へ、今日はFWWW2試合、魔王軍侵攻戦

サクリファイ子 VS ブレイブ勇子

iwaki1.jpg『魔王軍が一方的に侵攻を進めてますが、レジスタンスはそれにストップをかけることできるでしょうか?』

サクリファイ子と勇子ねえ、サクリさんがあまり出番がないしどこまでやれるか予想できないなあ。

予想は5-2でブレイブ勇子でいきましょう。


岸田南美 VS 小早川ぽひ

もういっちょは小早川ぽひがレジスタンスナンバー2岸田南美に挑みます。
iwaki1.jpg『ここでぽひさんが勝つともう円陣さんしかいなくなりますね。』

そうなるとシングルベルトをかけることにもなりそうだなあ。

それに待ったをかけられるか岸田!?

でも初期3人娘の一角を崩すのは相当大変だから厳しいかもね。

予想は6-1でぽひ有利と予想しましょうね。

Tag : リングドリーム

荒れろ荒れろヒールの矜持

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、7連戦イベントってことでいいかな。8だけど7が最初だったんだからな。
iwaki1.jpg『今回は、東女4試合、FWWW3試合で、ラストに東女でキングオブマッスルの次期挑戦者決定戦です。』

タイトルマッチはセヴンスターだけかな?節分☆気分とSHIROKAGEはどうかわからんが

頑張ってこうか
iwaki1.jpg『まずは東女対FWWWアイドル軍のオープニングマッチは、5-2で東女の灼月が勝利を飾りました。』

最初だし特にいうことはないかな。


じゃあ展望は今回は東女の3試合一気に

ロイド・ガッシュ VS 南城れもん
友野なるみ      柚月ゆゆな

最初は東女対FWWWアイドル軍第2戦、凶獣の曇天が後輩タッグ暗黒果実の敵討ちです。
iwaki1.jpg『Twinkleは前回の勝利で勢いがありますが、果たしてどうなるでしょうか!?』

序盤では曇天が優位に進めてるが、1本取られてるし、Twinkleがタイに持ち込むと思って

5-2でTwinkleで予想しましょう。


円丈美和 VS 南城ざくろ

iwaki1.jpg『続いてセヴンスター、王者円丈さんの2度目の防衛戦の相手は凶獣、南城ざくろさんですっ!』

ざくろの口の悪さは相変わらずで、円丈は2度目の防衛戦で落ち着きながらも燃えています。
iwaki1.jpg『次の相手はカース伏久さん、暗黒果実対決になるか、それとも王者が退けるか!?』

ディスティニーの勢いは相変わらずすごそうですね。

暗黒果実は前回負けはしたが、惜敗程度だし勢いはまだあるだろうが、

それがざくろの勢いに繋がってるか、伏久の勢いかどっちかだな。

うーん、6-1で王者防衛で予想してみよう。


ラスカル・アトミコ VS アントラー山口

ラストは同期対決、ヴィーナスカップ覇者でシングル王者滝沢泉に勝利したラスカル
iwaki1.jpg『今回の相手はアントラー山口さん、ともにヒールで荒れる試合展開になりそうですね。』

でもラスカルは技術もあるからどういう試合になるか読めないねえ。

予想は、5-2でラスカルさんが行くかなと予想しましょう。


高校野球、星稜高校は3度目の決勝もまたしても準優勝で終わりました。
iwaki1.jpg『大阪の履正社が5-3で星陵を下して令和最初の王者に輝きました!』

7回で同点に追いついてのそのあとの失点で勝負が決まって、

あそこで逆転できてれば変わったのかな。まあ、何を言っても負け犬の遠吠え

また次の時を期待しましょ。

Tag : リングドリーム

念願のベルト獲得、回る女の歓喜

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

8連戦おつかれさん、次のイベントも始まるし、さっさと結果見てくよー。

笠松鏃と小早川ぽひの試合は、5-2でぽひの勝利で魔王軍が塩味さんに続いて連勝です。
iwaki1.jpg『ほぼワンサイドゲームで最後笠松さんが意地をみせましたが、順当な結果になりました。』


サクちゃん『FWWWシングルベルト戦は、5-2で挑戦者円陣光子選手が雪女さんを撃破でレジスタンス初のベルトを手にしました!』

ラスト1時間の円陣さんサイドの猛攻に王者雪女さんは耐えきれず、ついに王者陥落でした。

悲願のレジスタンスにベルトが、レジスタンス勢が喜んでますねえ。
iwaki1.jpg『あとは魔王軍を倒すことができれば、一気にレジスタンスが優位に立ちますねっ!』

まあ、相手が強いから難しいが、倒せればランクが上がるありがたい賞金首でもあるぞ。

iwaki1.jpg『石狩さんと早乙女さんの道場での試合は、4-3で早乙女さんの勝利で終わりましたっ!』

短い時間だったが、いい勝負になったね。

今後は、佐和むつみから石狩みなに早乙女の対応を任せることになり、二人での出番が増えそうですね。

フラワリングフラッフィでは朧双花も佐和むつみ&ウィッシュ新妻タッグが動くことになり、

タッグ戦線もまた新たな時代に差し掛かる時が来るかってところです。


サクちゃん『そしてディアナ家の三女、ルイズちゃんはFWWWへの入団が決まりました。』

まあ、これでFWWWに新たな風が吹くことで面白くなりそうだな。
iwaki1.jpg『マリア・ビアダレルコーチの特訓で新人たちがどれだけ変わるかにも期待が集まりますね。』

Tag : リングドリーム