FC2ブログ

次はもっときつい8試合だぞ

こんばんわー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

えーヴィーナスカップ8試合を含む10連戦お疲れさまでした。
iwaki1.jpg『推す人のすごさには驚かされましたね。』

まずはDブロックの結果から行ってきましょう。
iwaki1.jpg『山口さんとあかりさんの試合は5-2であかりさんの勝利でした。』

凶獣全員2回戦へとはならず
iwaki1.jpg『あかりさんはこれで飯田さんのご褒美タッグへ自信が出そうですね。』

ただ、次の相手がヴァンプ鈴森、決して楽な試合にはならないだろう。

完敗に終わるとそこを辞退考える可能性もあるから次も頑張る必要があるかもしれないね。

iwaki1.jpg『そしてダークホース同士の試合は5-2でマーズ野々村さんの勝利!』

残り2時間でスペシャル小原サイドは全力の追撃が来ましたが、

残念ながら反撃が少し遅く逆転勝利に届きませんでした。
iwaki1.jpg『トータル1000万以上の差が、終了時で300万まで縮めてきましたから』
iwaki1.jpg『反撃のタイミングが少し早ければ結果は変わっていたかもしれませんね。』

アクセス集中しすぎのためラスト叩けなかったところが多少あった。

次もまたすごく盛り上がりそうだなあ。

ハラハラしすぎで気がおかしくなるかも
iwaki1.jpg『KOM組は1回戦突破は誰もできませんでした。』

残るはシードで2回戦からのマジョラムだけ

KOMの格を落とさないようにしたいが、どうなるかなあ


iwaki1.jpg『あとおまけのFWWWアイドルレスラー対決は6-1で八重嶽くるりさんがヘルキャット綾部さんに勝利を収めました。』

おまけ試合程度が次に伝説のアイドルレスラーゆゆゆ、こと孫月星との対決が決まり

また盛り上げてくれたなあ、もう


予想の結果どうだった?
iwaki1.jpg『えーっと勝者的中はメトロン赤井さん以外的中で、』
iwaki1.jpg『ポイント結果も的中の完全的中は姫小路さんとDブロックの3つですね。』

まあ、上出来なのかな、ポイントまではさすがに難しいけどそれなりに行けたなあ。
iwaki1.jpg『この調子で2回戦の8試合も予想頑張ってくださいね。』

次もっとしんどいからパスってできない?
iwaki1.jpg『ネタがないんで諦めてください。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

困難乗り越え戻ってきたやつら

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

長かったヴィーナスカップ1回戦展望も残り2試合やってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは、いつも通り前の2試合の結果からです。』


ディアナとルシフェルの試合は、3-4でルシフェル美香の勝利となりました。
iwaki1.jpg『序盤からルシフェルさんの有利で試合が運び、終盤ディアナさんが追い込みましたが、』

ハンゲとゲソてんでのポイント差からトータルを制してルシフェル美香が2回戦に進みます。
iwaki1.jpg『2回戦での相手は去年シングルベルト戦も行われたシュバルツ・ネーベルさんとです。』

リベンジなるか、はたまた返り討ちに合うか楽しみな試合になりそうです。


iwaki1.jpg『そしてプロミネンス加藤対円陣光子は、7-0で円陣さんが加藤さんに圧勝を収めました。』

常に6-1の状態でしたが、最後に7-0になってたな。
iwaki1.jpg『円陣さんの次の相手は紅蓮厚美さん』

セヴンスター満期返上も果たして勢いのある相手に回転が通じるかこちらも楽しみですね。


じゃ展望、ヴィーナスカップ残り2試合です。

アントラー山口 VS あかり

iwaki1.jpg『Dブロック1試合目は凶獣の山口さんとサンデーモーニングのあかりさんとです。』

山口さんは細野との試合に負けてから目立てず、ここから上げていけるか?
iwaki1.jpg『しかし対戦相手のあかりさんは霧島さんとのワイルドカード決定戦での死闘がインパクトに残ってます。』
iwaki1.jpg『さらにヤングドラゴン杯優勝ご褒美の飯田さんとのタッグもここで勝って志願したいでしょう。』

だが、凶獣は友野もルシフェルも勝利してここも勝って全員で2回戦と行きたいでしょうね。

予想は、5-2であかり、やはり霧島さんとの試合のインパクトの高さから行ってみます。


マーズ野々村 VS スペシャル小原

さあ、1回戦ラストはダークホースの可能性を持つ者同士と言ってもいい戦い
iwaki1.jpg『アメリカから戻ってきた天才、マーズ野々村さんが多摩女のスペシャル小原さんに挑みます。』

野々村はもうかつての影響はないだろうが、

相手は大ベテランにして今が最も脂のノっている小原さん

野々村は完全復活を果たすにはやはり日本での1勝が絶対欲しいところ。
iwaki1.jpg『小原さんは多摩女も安定期に入り、KOMも防衛と心身ともに絶好調』

予想は、ここ1番難しいかもなあ、うーん5-2で野々村に賭けてみましょう!

iwaki1.jpg『あと1試合、ヘルキャット綾部さんと八重嶽くるりさんの試合もありますけど』

正直、それは予想してもあんまなのでパス!

ビジュアルファイル2016の付属選手と未カード化じゃあんまり気が乗らん!
iwaki1.jpg『まあ、サービス試合って感じですからそれでもいいですか。』

このイベントが終わってから結果だけ言えばいいだろと思っています。

Tag : リングドリーム

燃えろ燃えろ萌えろ?

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

じゃあ、またヴィーナスカップてんぼうやりまっしょ
iwaki1.jpg『まずはBブロック2試合の結果です。』


死の枠とも言われる1戦、姫小路対麗は、6-1で姫小路が勝利しました!
iwaki1.jpg『勝者予想、ポイント結果も完全的中ですね。』

やっぱ終始、姫小路が7-0で最後麗がどうにかヤフーを取るだけに終わりました。
iwaki1.jpg『勝った姫小路さんが2回戦でスパイダー菊池さんと激突です。』

2冠の可能性も持つ姫小路の大きな山場になりそうだね。


もう1試合、友野と一箭の試合は6-1で友野なるみが2回戦にコマを進めました。
iwaki1.jpg『終盤からは一進一退の攻防でしたが、最終盤に友野さんが一気に押し切って勝利を飾りました。』

日曜日ってこともあっていい試合になったね。
iwaki1.jpg『実力的にも拮抗してた感じでしたね。』

本当にかみ合った試合で楽しめたでしょうね。

次は筋肉の魔女、マジョラム吉井が相手。
iwaki1.jpg『ここもどちらが勝ち上がってもおかしくない、いい試合になりそうですね!』


では展望へ、今日はCブロック

ディアナ・ライアル VS ルシフェル美香

まずは、去年のナウニュー抗争でともにナウの実力者を倒してシングルベルト戦まで行った2人の対決
iwaki1.jpg『ともに最後は得意の必殺技で決めると宣言の熱い戦いどちらに勝利の女神が微笑むでしょうか?』

難しいねえ、前の試合みたく、古くからのリンドリファン的にはやはりディアナを推したいかもとね。

そしてディアナも友野と同じく久々の大舞台での登場、どっちに傾くか難しいです。
iwaki1.jpg『ルシフェルさんもタッグ戦線では完敗、脱落が決まり、ここにせめて1つ結果を残したいところです。』

予想はそうだなあ、5-2でルシフェルに賭けてみよう。

今度は逆に大敗から巻き返すかもと思ってみます。


プロミネンス加藤 VS 円陣光子

iwaki1.jpg『もう一方は、紅炎団団長の加藤さんとFWWWレジスタンスのトップ、円陣さんの試合』

加藤の熱い攻撃を円陣が回転を屈指したテクニカルな動きで翻弄できるかの勝負。
iwaki1.jpg『FWWWが現在大変な中、全く東女に関わってない円陣さんが、』
iwaki1.jpg『東女の実力者とも戦える実績が一つでもつけて自信につなげたいところ』

予想は、6-1で円陣さんが勝つと。

霧島梨花が次の相手がレジスタンスの岸田

その前にエール代わり勝利を飾ってくれると期待しましょう。
iwaki1.jpg『でもヴィーナスカップ2回戦が先になるかもしれないですよ。』

まあ、その時はその時でってことで

Tag : リングドリーム

善戦ガール返上となるか

どもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

では、再び、展望再開していきましょう。
iwaki1.jpg『まずはAブロック2試合の結果からです。』

片倉と赤井の試合は、6-1でメトロン赤井が勝ち上がりました。
iwaki1.jpg『赤井さんが次の2回戦で東女シングルベルトの挑戦者にもなってソニックさんを相手します。』

うーん、終始片倉押されて最終的にmixiを取っただけか、やはり部分スライムがすごかったようだな。
iwaki1.jpg『赤井さんのコンプレックスなんですからあんまりいじらないでくださいね!』

まあ、そだね、じゃなきゃ今日予想する絶壁さんにも悪いからね。
iwaki1.jpg『余計な一言で他の人に油注ぐのもやめなさい。』


iwaki1.jpg『もう一方の試合、ブレイブ勇子対滝沢泉の試合は、5-2で滝沢さんの勝利でした。』

中盤から全く動きがないままそのままタイムアップ
iwaki1.jpg『ブレイブさんはFWWW勢からトップバッターで出陣しましたが、勝利となりませんでした。』

まあ、鈴森さんがいるから簡単に全滅とはいかないでしょう。

円陣光子が加藤相手にどうなるかだな。
iwaki1.jpg『滝沢さんの次の相手は南城蛍さんとここも好勝負になりそうですね。』


それでは、展望へ、今日はBブロックの2試合

姫小路由樹 VS 麗雫

iwaki1.jpg『さあ、死の枠と言われる1戦です。』

この二人も上に行けそうな感じなのにどっちかがここで消えることになる。

さらに次の相手がスパイダー菊池さん、この人もまた2回戦で消えるには惜しい実力者
iwaki1.jpg『麗さんはリデザがあまりよくない印象ですが、どうでしょう?』

まあ、セカンドがよかったからこそマイナスがかなり働いてるかなとみて厳しいと思うし、

相手が神崎さんを倒した鈴森さんとやりたいという目標を掲げたのに対して

麗は本当に運命に任せるという感じもあまりいい印象には見えないかも

予想は、6-1で姫小路が勝つと予想してみましょう。


友野なるみ VS 一箭遙

iwaki1.jpg『もう1試合は凶獣の友野さんとセヴンスター最初の満期返上者の一箭さん』
iwaki1.jpg『勝った方にシードのマジョラム吉井さんが次の相手です。』

昔からのリンドリファン的には友野を推したいだろうね。

一箭は前回のタッグ挑戦者決定戦で敗れて間もないが、立て直せるか?
iwaki1.jpg『滝沢組3人目は勝利を飾ることができるでしょうか?』

んー、友野は本当に久しぶりに上がってきたが、目立ってなかった分

ここで一気に押していくかそれともマイナスに働いて落ちるかどっちだろうかってところ

予想は、5-2で友野勝利と予想します。


ヴィーナスカップ予想成績は勝者当ては1-1だが、ポイント予想は完璧とはいかず
iwaki1.jpg『2試合目が4-3で予想してましたが、4-3はあまりならない気がしますね。』

まあ、プラットフォーム2のトータル2で4になるのが普通だね。

プラットフォーム4のトータル負けは、

相手が最大プラットフォームのヤフー取っても他が少差じゃないと無理だね。

プラットフォーム2つ取りでもトータル取るために2つとも大差をつけないと厳しいか
iwaki1.jpg『でも、4-3になれば負けた方も救われる可能性もあるからこそみんな頑張るんですよね。』

今後予想する場合、4-3はほぼ出さないかなあ。

Tag : リングドリーム

いざ女神の聖戦へ

はいー、暑さにへばってきたガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

さあ、ついに開幕、ヴィーナスカップです。
iwaki1.jpg『24人から最強を決める戦いが始まりますね。』

時間調整もしっかり8試合すべて24時間での試合で
iwaki1.jpg『出場者が敵として現れた場合のHPもすべて600万に統一されてます。』

1回戦組から1番多くポイントを取る選手が2回戦でも活躍が期待できるかもしれないねえ。

iwaki1.jpg『まずは、多摩女で白木さんと「北」から初参戦の納沙布さんの試合結果からです。』

結果は4-3で白木孝奈が納沙布有海に勝利を飾りました。
iwaki1.jpg『白木さんは初見じゃイマイチとはいえ地方の実力者と言われてる納沙布さんに勝利は嬉しいですね。』

甘粕に負けてはいたし、なんとかまた盛り返せそうだ。

納沙布も今後出番もあるからそこからまた上がってくることを期待しましょう。


では、ヴィーナスカップの展望、今回はAブロックの2試合

フリーザー片倉 VS メトロン赤井

iwaki1.jpg『ヴィーナスカップオープニングマッチは、滝沢組から出場者中一番の若手片倉さんと』

ソニックファミリーの下につくクリムゾンスポットの赤井

キングオブマッスルのベルトを奪われて調子落としていた片倉もここで勝ってソニックに挑みたい。
iwaki1.jpg『対する赤井さんも拾ってくれたソニックさんへの恩義を最高の大会で返したい。』

予想なあ、もうこのレベルじゃ当てる自信ないけど、

二人とも24人の中じゃ下の方の実力で、ここでは互角

滝沢組って互角ぐらいだと推しの強さで勝利を手繰り寄せてる感じがする。

ここもそんな感じが来るかな、5-2で片倉が勝つと予想しようか。


ブレイブ勇子 VS 滝沢泉

もう1試合はFWWWからブレイブ勇子と滝沢組の滝沢泉だー!
iwaki1.jpg『ここで勝った人が2回戦で南城蛍さんと当たる試合』

FWWWのタッグベルトを所持しているブレイブ、ぽひなしでどれほどの実力を持っているか

測りにかけるには実にいい相手の滝沢さん
iwaki1.jpg『FWWW旗上げ前にお世話になった凶獣の南城さんと当たるために勝ちたいですが、どうなるでしょう?』

予想は、うーん、滝沢さんの壁にはちょっと届かないかな、4-3で滝沢さんで


はぁー、予想するだけでも今回何一つ自信ありませんよ。
iwaki1.jpg『それだけメンバーが揃って推してる人はこの大舞台にかけてくる人もいると思いますよ。』

なんせ次予想する試合、死の組だしもう今から予想するのがめんどくさい
iwaki1.jpg『あまり難しく考えず気軽にやりましょう。大きなお祭りですから楽しみましょう。』

・・・だね。

Tag : リングドリーム