FC2ブログ

都合がいいが、叩けずイライラ

こんばー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

たくっ、今のイベントで強豪が出てこない不具合でやばい状況の中

前の7連戦イベントの10連戦の残りの結果を言ってくよー。


iwaki1.jpg『FWWWシングル王者戦の結果は、4-3で小早川ぽひさんが王者円陣光子さんを敗り、栄冠に輝きましたっ!』

予想通り、ハンゲとゲソてん&ブラブラの圧倒的ポイント差が勝負を決めたねえ。

これは今後もこのパターンで勝ちを重ねていくんでしょうか?
iwaki1.jpg『でも相手が鈴森さんと雪女さんだとそう簡単にはいかないと思いますよ。』


そして最後のタッグ戦は5-2で紅炎団の加藤&KATONタッグが凶獣の曇天に勝利しました。
iwaki1.jpg『まだタッグでの実績は少ないですが、次のステップには進めそうですね。』

タッグは出番待ちが多いから次が誰と当たるか全然予想が尽きませんね。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

ぽひ、いよいよ頂へと駆け上がる

はいどーもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、風邪をひいたのでとっととやって寝ます。
iwaki1.jpg『まずは前3試合の結果からです。』

ホワイトフェイスと細野の試合は5-2でホワイトフェイスの勝利でした。
iwaki1.jpg『この試合はどちらが上とかじゃなく互いに真剣に遊んで楽しんでいましたから結果は深く考える必要はないでしょうね。』

セヴンスターは5-2でカース伏久がメアリを退けて初防衛を決めました!
iwaki1.jpg『ハンゲとゲソてん&ブラブラのポイントでの猛攻でトータルに迫るも他3つのプラットフォームが粘り切って』

カース伏久の勝利につながったわけです。
iwaki1.jpg『伏久さんの次の相手は琴無千鶴さんとですね。』

ちづーも参戦とはな。

まあ、タッグベルト戦で戦ったばかりだし、メアリとはシングルでも結構やってたからこっちの方が新鮮でいいね。

iwaki1.jpg『そしてキングオブマッスルは6-1でスペシャル小原さんが白木さんに勝利しました。』

白木にはまだナンバー1は早かったかあ。でもまだ若いので今後に期待しましょうね。


ではFWWWのシングル王者決定戦とおまけのタッグ戦行きましょう。

円陣光子 VS 小早川ぽひ

さあ、いよいよ初期3人娘の一人小早川ぽひがFWWWシングル王者、円陣光子に挑みます。
iwaki1.jpg『レジスタンスと魔王軍の抗争は魔王軍がほぼ完勝でここも狙います。』

うーんやっぱり魔王軍を推してるハンゲとゲソてん&ブラブラがここも王者相手に押し切るかもね。

予想は4-3で小早川ぽひと予想しますか。

プラットフォームでは円陣さんが取ってトータルでぽひが勝つかな。


プロミネンス加藤 VS 友野なるみ
KATON          ロイド・ガッシュ

iwaki1.jpg『もう1試合はタッグ戦、曇天が紅炎団のタッグに挑みます。』

ここは凶獣タッグのほうが実績があるからこっちが有利かな。

紅炎団の方はあまり活躍がない分、出番が欲しければ結構頑張らないといけませんね。

予想は6-1で凶獣の曇天

Tag : リングドリーム

試合じゃない真剣に遊ぶんだ

はーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、競馬のこともやったのでさっさとやってくよ。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯残り2試合の結果からです。』

秋辺と黄緑の試合は4-3で黄緑の勝利でした。
iwaki1.jpg『ニコニコとゲソてん&ブラブラでトータルをものにして勝利を決めましたっ!』

iwaki1.jpg『アナさんと紅葉さんの試合は5-2でアナさんの勝利でした。』

トータルでそれなりに競った試合になりましたが、アナ・ペコリータの勝利で次は黄緑みどりと準決勝です。


では展望へ、今日は3試合です。

ホワイトフェイス VS シャドゥ細野

まずはSHIROKAGEのタッグがシングルでぶつかり合います。
iwaki1.jpg『どちらも人気選手で予想が難しいですね。』

で、日曜日で変動が多くなりそう。スタートはホワイトフェイスがリードしているが、

予想は4-3で細野が勝つと予想しましょう。


カース伏久 VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『続いて東女メインはセヴンスター、王者伏久さんが初防衛に挑むのはメアリさんです。』

かつてヤングドラゴン杯ではメアリが勝利したから大舞台でのリベンジなるかどうか。

予想は5-2でメアリかな。
iwaki1.jpg『初防衛が難しいベルトで強敵ですからね。』

メアリはやっぱり強いだろうからなあ。


スペシャル小原 VS 白木孝奈

iwaki1.jpg『最後はキングオブマッスル、多摩女対決です!』

多摩女のナンバー2になった白木さんがいよいよナンバー1スペシャル小原さんとベルトを賭けて挑みます。
iwaki1.jpg『小原さんは幾多もの筋肉の強敵を退けてきた実力者、簡単には倒されないでしょう。』

だが、ナンバー1になって徐々に風格を高めていく白木も見たい気がする。

予想は・・・6-1で白木でやってきましょう。

Tag : リングドリーム

若きヒーローとヒールのぶつかり合い

はい、こんばんわ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ではでは展望の続きをしてきましょう。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯2試合の結果からです。』

火村と熊井は7-0で熊井さとの圧勝で終わりました。
iwaki1.jpg『そして久坂さんと神楽坂さんの試合は7-0で神楽坂さんの圧勝で終わりました。』

準決勝でこの二人が当たる、ともに一方的で若手の中でも経験豊富な二人

どっちが決勝に進んでもおかしくないでしょうね。


iwaki1.jpg『では展望へ、今日はヤングドラゴン杯1回戦残り2試合です。』

秋辺ほとり VS 黄緑みどり

まずは滝沢組の秋辺と凶獣の黄緑の1戦

前のタッグ戦での同期の相棒は共に緒戦敗退勝って同期の分も頑張りたいところですね。

すっかり勉強ができない、試合の受けが塩対応などキャラが立ち始めてきた秋辺と
iwaki1.jpg『小悪党としていいキャラをしている黄緑さん』

どっちもいいけど予想は6-1で秋辺ですかね。

黄緑反則負けでも起きないかなー。


アナ・ペコリータ VS 紅葉林檎

iwaki1.jpg『もう1試合はソニックファミリーのアナさんと凶獣の紅葉さんです。』

こっちは逆に同期がともに初戦突破して決勝でやるためにどちらも勝ち上がりたいですね。

アナは最初から変わらずかわいい女の子が好きという個性が相変わらずで

紅葉はちょこちょこヒールらしいものも見えたりしてるけどどうだろうね。

予想は7-0でアナにしてみましょう。

Tag : リングドリーム

金ぴかは無しか?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、んじゃ次のイベントが始まる前に7連戦イベントの残り3試合の結果報告です。
iwaki1.jpg『東女タッグ王者戦、勝ったのは4-3で王者Tausend Kanoneでしたっ!』

負けたライオットも十分強かった。

やっぱり好勝負になった試合でした。

これでSHIROKAGEの作ったタッグの挑戦者への道はすべてやりつくして次の方向へ
iwaki1.jpg『その間に実力をつけたタッグや休んでいたタッグの始動』

新コンビで地方から動き出す新たな可能性も面白いところです。


東女シングル王者戦は、6-1で王者滝沢泉が復活の勝利を飾りました。
iwaki1.jpg『滝沢さんは女神としての面子を保つことができましたねっ!』

んー、山口さん負けちゃったし、金ぴかは消えてしまったかなあ。
iwaki1.jpg『伏久さん一人でやる可能性もありそうですが、』

でも伏久は次のセヴンスターでかつてのヤングドラゴン杯のリベンジで相手をメアリ・ノートンに絞ったし

ちょっと今は難しいかな、のちのちやりそうだけどね。


最後に赤城と早乙女の試合は6-1で順当に早乙女菜摘の勝利でした。

まあ、バカのポジティブに賭けてみたが、やはりかつてのナンバー3は伊達じゃなかったな。

次もやってくれるでしょうね。

Tag : リングドリーム