厚かった斎藤千和の壁

ういっす、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

はいはい、週替りしての7連戦後半二つの結果報告だよー。

ソニックキャットとあかりの試合、麗雫とラズベリー咲川の試合はともに4-0で

ソニックキャットと麗雫の勝ちで終わりました。

iwaki1.jpg『ハンゲの大型メンテナンスで最終戦に多少マイナスが入りましたが、特に問題なかったようですね。』

一方的だったねえ、どっちも壁が厚すぎるよお。

若手への挑戦もこの段階だといじめっていうレベルと言われても仕方ないなあ。
iwaki1.jpg『次の相手次第では勢いが一気に止まりかねませんね。』

それこそ今のナウリーダーとニューリーダーの戦いでしっかりとした挑戦者を出して欲しいところです。

iwaki1.jpg『その第1弾として滝沢組長がナウリーダーの誰かと組んで崖ノ下さんを迎え撃ちますね。』

滝沢組だけの話じゃなくそっちに持ってくとなると誰と組むか予想がつかないなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

壁は厚く大きくあるべきだろ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
manabe.jpg『ちーっす、ホワイトデーにサキュバス真鍋とうじょー』

で、真鍋何しに来たわけ、もう寝なさい
manabe.jpg『ホワイトデーのお返しチョーダイ!』

お前、あんなことしといてお返し要求するのかよ。

たくっ、ファミマのプリンパフェでいいか?
manabe.jpg『もうちょっと高いものかだ~りんの愛が欲しいとこだけど今回は我慢してあげるよー。』

はいはい、じゃセヴンスターの結果見てくよー

iwaki1.jpg『3-1でメトロン赤井さんがカーボン乗杉さんを下しました。』

やっぱ、一箭の名前を出したのはまずかったかなあ。

乗杉も嫌いじゃないけどその対戦実現してもプラスに持ち込めない上にスペシャルワンマッチですら

煩わしいだろうからな、次あれば応援を考えよう。
manabe.jpg『果たして次の出番はいつになるんだろうねー。』

じゃあ、残り2試合、世代交代マッチに行きましょう。


ソニックキャット VS あかり

さあ、ソニックキャットというヒーローレスラーの大きな壁にさいたまの魔法少女あかりが挑む!
iwaki1.jpg『あかりさんが勝利できれば次のシングルベルトの挑戦者に』
manabe.jpg『ソニックもそろそろ活躍をして欲しいところだけどねー。』

VTRのネタがわからんものが多すぎる、あかりの最初のプリキュアで精一杯だったよほんとに

うーん、ソニックが有利かなー、リデザしてソニック2ND大量にばら撒いてたし、

普通に8MAX持ってる人が大半だろうから、ソニックにつくのが多いかな。

あかりは地方でお宝発掘という割に全然出番ないからなあ。

タッグベルト戦負けたし、バレンタインのあの歌しかインパクトないし

簡単に世代を開け渡せるかというとまだ難しいかな。


麗雫 VS ラズベリー咲川

manabe.jpg『さあ、最後のシングル王座戦だよー。』

VTRで、麗はあくまでも下の世代の挑戦を受けるが、

ラズベリーが王者になったら上も下も関係なく挑んでいく。どっちが見たいかだよな。
iwaki1.jpg『やっぱり上の世代にも報酬があると世代交代戦もより白熱しそうですし』

勢いもあるラズベリーは確かに行くかもしれないな。

うーん、ラズベリーが勝つと予想してみるか!

manabe.jpg『それでなんでファミマのプリンパフェなのー?』

それは、俺がよく食べているし、俺も買って食べたい。
iwaki1.jpg『安上がりとかじゃなくただ社長が食べたいだけなんですね。』

Tag : リングドリーム

野球の影響で展望1つだけ

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

現在、プロレス総選挙を見ながらこの記事を書いています。

WBCがここまで長引くとはなあ、おかげで展望も深く考えてる余裕がないので1本だけで
iwaki1.jpg『その前にヤンドラ準決勝と滝沢組ナンバー2決定戦の結果報告ですね。』

ヤングドラゴン杯、決勝に駒を進めたのは、やはりメアリ・ノートンと琴無千鶴でした!
iwaki1.jpg『ともに3-1で勝利しました。』

負けたカース伏久も水星ケアもハンゲで1本取るので精一杯でした。

ハンゲはどう転がるか本当にわからないなあ。

フルボッコを避けるために入れてるんでしょうかねえ、さっぱりわからんけど

iwaki1.jpg『そして滝沢組ナンバー2の試合の勝者は、2-2!』

ポイント差で、一箭遙が滝沢泉組長への挑戦権を手にしました!
iwaki1.jpg『どのプラットフォームでもどちらに動いてもおかしくないぐらいの好勝負を演じてくれました!』

勢いに僅かに持ってかれたか、海江田潤、石狩みなの想いを背負って滝沢組長といい勝負してください。
iwaki1.jpg『その前に崖ノ下椿さんがタッグで滝沢さんに挑みますが、誰と組むんでしょうね。』

多少張り合えるぐらいのレベルにするとしたら、

組長が実績もない伊勢屋空歌

崖ノ下が紅蓮に勝った幌多みのりぐらいかな

それとも最近出番がないフリーザー片倉と早乙女菜摘に日の目が当たるかなあ。


じゃ、セヴンスターだけ今日の展望で見ていこう

カーボン乗杉 VS メトロン赤井

iwaki1.jpg『空位になって挑む二人、ヒールなのにいい人っぷりを見せるカーボンさんと』

遊撃隊らしく見た目の割にエグイこともしてきたメトロン、さてどっちが勝つか

一箭遙に勝ち逃げされたからここを勝って挑みたい乗杉

しかし、勝てる気配なさそうだなあ今の勢いがすごくてなあ

あんまり他に時間かけて欲しくないかな、というわけで赤井が遊撃隊がなくなり、

新たなプロレス人生を見てみたいところで推していこうかな。

iwaki1.jpg『社長はプロレス総選挙入れるとしたら誰にしてましたか?』

生で見れてないからねえ、印象残るのは高校の頃、夜中にテレビでNOAHをよく見てたからね。

小橋建太、三沢光晴ここらへんかなー。

Tag : リングドリーム

先へ進むのは果たして

どうもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよ~。』

さあ、今回の7連戦の展望だー!
manabe.jpg『だ~りんの予想通り、前座、ヤンドラ2つ、滝沢組、セヴンスター』
iwaki1.jpg『そしてソニックさんとあかりさん、最後がシングルベルト』

まあ、さすがに前座は読めないわなあ。

試合の方は、2-2のポイント差も10万行かない程度で多摩川女子プロレスの白木孝奈さんの勝利でした。
manabe.jpg『多魔女期待のルーキーが紅葉林檎をペンで突き刺したよー。』

いや、無理にアッポーペンにしなくていいだろ
iwaki1.jpg『僅差で敗れましたが、林檎さんもヒールになり始めての大舞台でいい試合ができてよかったですね。』

まあ、ヒールの苦労ってわからないからここから盛り上げられるヒールになって欲しいところですね。

じゃあ、展望行こう、今日はヤンドラ準決勝と滝沢組ナンバー2の試合だ。


メアリ・ノートン VS カース伏久

manabe.jpg『ていってもだいたい下馬評じゃあ、どっちも決まってるようなもんだよねー。』

言うなよ、でもカースはやっとリデザカード化したからちょっとはやるんじゃないかなー。
iwaki1.jpg『でも、やはり厳しいでしょうね。』

だよね、7:3でメアリかなあ。


水星ケア VS 琴無千鶴

iwaki1.jpg『もう1本はメインに控えるディスティニーVSフラワリングフラッフィの下の対決です。』

これもまた、いまやったVTRのケアの言う通り9:1と言っても過言じゃないくらい琴無有利だよなあ。

だって、もうストレートにゲットしていれば3人娘の5thはどれか一人8枚持ってMAX完成してるんだもん

ダークホースの水星ケアといえど本当に厳しいよなあ。
manabe.jpg『予想のしがいがないよねー。』


石狩みな VS 一箭遙

manabe.jpg『やっと予想できそうな試合が来たよー。』
iwaki1.jpg『タッグベルトも一時手にした石狩みなさんと』

最初のセヴンスター王者で返上果たした一箭遙の師匠越えの挑戦権をかけた1戦
manabe.jpg『波に乗ってるのはーやっぱはるかっちだよねー。』

あの笑顔にやられた奴も多いだろうからなあ、それに海江田潤の約束、先に突っ走れという気持ちの強さもある。
iwaki1.jpg『石狩さんはちょっと出番がなかった分、不利になりそうですね。』

だが、石狩だって滝沢組ナンバー2とずっと言われてきてるんだ、簡単には譲らないだろう。

普通なら一箭だろうが、あえて石狩でいこう。
manabe.jpg『最後だけひねくれたねー。』

あんままっすぐ行き過ぎても面白くないだろ、ちょっとは穴に賭けたくなるものだ。
manabe.jpg『そりゃリスク背負わなきゃ、なんだって言えるよねー。』

Tag : リングドリーム

新たな流れ巻入り

はい、どうも、ひな祭りにこんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』

今日のリングドリームで次のタイトルマッチがあっさりと決まりましたなあ。
reiko1『麗さんに挑むのはラズベリー咲川さん』
iwaki1.jpg『ナウリーダー、ニューリーダーの話はなんだったんでしょうね。』

まあ、ニコ生の放送で巻き入れるとは言ってたからなあ。

あれ最初の挑戦者決めるのにかなり時間使うだろうから仕方ないわなあ。

幸い、咲川がスペシャルマッチで霧島を4-0は勢いに乗ってるからちょうどいい相手にはなるかなあ
reiko1『そしてあかりさんがソニックさんと戦うことに』

これは面白い戦いだなあ、あかりはなんだかんだでソニックに憧れてたからなあ

どこまでやれるか、見てみたいところですな。

iwaki1.jpg『滝沢組も気になるところですね。一箭さんと石狩さんが火花を散らしてましたし。』
reiko1『もしかしたら次の7連戦の中に入ってるかもね。』

7連戦、前座1本、ヤンドラ準決勝2試合、セヴンスター、に上の二つ

確かにあと1つそれなりのレベルのところに入れるとしたらちょうど良さそうだな。

そんじゃ、せっかくのひな祭りなので地味に甘酒飴を二人に差し上げよう。
iwaki1.jpg『それ社長さんが仕事中に食べてるやつですね。』

ひなあられも菱餅もないからそれで我慢して
reiko1『ありがとう、甘くて美味しいよ。』

酒強くないしこれぐらいがちょうどいい、チョコはバレンタインのアレでちょっと
iwaki1.jpg『つかさちゃんにも参りましたね。』

1回やったからもう次やったらバケツに水ぶっかけてやる。

Tag : リングドリーム