やっぱこの時期寒そうなやつ強いのかな

はい、どもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城ですっ!』

はーい、じゃあ、7連戦最後の2つの結果見てこうねー。
iwaki1.jpg『FWWWタッグの結果は7-0で王者、ブレイブ勇子&小早川ぽひ組の圧勝で終わりました。』

なんか塩試合にしないように最初少しだけアンデッドパッケージ頑張ったけど

まあ、盛り上がりは欠いたかな。


そしてFWWWシングルは、6-1で挑戦者、雪女の勝利でした。
iwaki1.jpg『今回の7連戦、ナイトメアが大躍進でしたね。』

しかし勝った赤鬼よりもモモタにおいては洗礼だし先に進展は下のグレムリン御門が挑むという方向になるかな。

赤鬼の方も仇討ちは聖光院でやっちゃったし、先に進む感じがあんまりないなあ。

まあ、せいぜい雪女の鈴森さんに対するお願いを楽しみにしておきますか。
iwaki1.jpg『一体どんなことになるんでしょうね。』

東女のバレンタインレスラーで今年が菊池さんが選ばれた。

鈴森さんもそこあたりなのかな、ひな祭りレスラーとかになるかもなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

舞うのは吸血霧か蹴撃の吹雪か

はーい、ガルフスさんだよー、
iwaki1.jpg『こんばんはっ、レインボー岩城ですっ!』

では、7連戦展望、FWWWのタッグとシングルのベルト戦いきましょうか!
iwaki1.jpg『まずは、いつも通り前2試合の結果報告からです。』

ベッキー・Kとダークプリーステス聖光院の1戦は、

5-2で聖光院さんの勝利となりました。
iwaki1.jpg『第1試合では負けましたが、ナイトメアが連勝ですね。』

この勢いがメインにどう影響するかな。


iwaki1.jpg『そしてレジスタンスのタッグ戦は、4-3で円陣&岸田組が辛くも笠松&岡部組を退けました。』

序盤から光学騎士がリードを進めて、終盤若手コンビの意地で3つ取れたが、
iwaki1.jpg『ヤフーとニコニコの圧倒的差にトータルでは返せずでしたね。』

まあ、いい試合になったから四天王としては認めていいと思うね。

ただ、今のところまだまだ最弱と言われても仕方ない。
iwaki1.jpg『これからに期待しましょう。』


そいじゃ、タッグベルトとシングルベルト戦、やってくぞー!

ブレイブ勇子   キョンシーYui
         VS
小早川ぽひ    マミ・マミー

iwaki1.jpg『王者ブレイブ&ぽひ組に挑むのは、トパーズ&オニキスを倒して上がってきたはぐれ者の二人』

やっと巡ってきたチャンスを逃したくない、その気持ちは前のシナリオで充分感じた。

しかし初期3人娘のぽひを要するこの王者には簡単にはいかないと思う。

でも、ぽひのリデザ絵の善し悪し次第で変わるかも

予想は、悔しさをバネにリベンジだはぐれ者どもに賭けてみよう。


ヴァンプ鈴森 VS 雪女

そして最後はもはやFWWWでは最高の試合をするならこのカードしかない1戦
iwaki1.jpg『雪女さんはここで勝って新たな試みを行いたいところですね。』

王者鈴森さんは防衛したらどうなるのかな。
iwaki1.jpg『VTRでは互いに勝った方が負けた方になんでもお願いに応じることになってますね。』

そうなるとどっちが勝ってもなんかしら動きがある感じだな。

そしてこれを最後にこの黄金カードはしばらくないコメントどちらも精一杯押してもらおうじゃないか。

まあ、私は金星5と銀星で取れるVR分だけドリンク飲みますがね。

予想は、もうほぼ互角だしなあ、カンで雪女が来ると予想しましょう。

雪女の企みを見てみたいと思う。

iwaki1.jpg『展望予想も今のところ3勝1敗、勝ち越しできるといいですね。』

でも、この二つはわからないし、ぽひ好きが強く推せば楽にひっくり返りもしそうだし

こればっかりはトップ陣の頑張り次第だからなあ。

Tag : リングドリーム

四天王それは何人いるんだ?

どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ、レインボー岩城ですっ!』

じゃ、7連戦展望の続き行きましょう。
iwaki1.jpg『その前に第2試合と第3試合の結果からですね。』

制裁マッチはやはり6-1で南城檸檬が兎澤ルシアを圧倒しました。
iwaki1.jpg『スタートからほぼ変わらずでしたね。』

そしてモモタFWWWデビュー洗礼マッチはこちらも6-1で赤鬼ふたばが完勝で終わりました。
iwaki1.jpg『モモタさんは途中でゲソてんだけ取りましたが、結果から見れば惨敗でした。』

まあ、ひねる必要なかったなあ。普通にふたばが勝つよな。


じゃあ、展望2試合みてこうか

ベッキー・K VS ダークプリーステス聖光院

iwaki1.jpg『ベッキーさんにナイトメアから向けられた第二の刺客は聖光院さん』

どっちもいい感じだしなあ、難しいですね。

んー、聖光院かなー、実績があるし吹っ切れた強さここでも見せるかな。


円陣光子   笠松鏃
       VS
岸田南美   岡部いんこ

iwaki1.jpg『レジスタンス四天王の戦い、若さで押し切るか、経験多さで跳ね返されるか!?』

押し切る感じもあるかもだけどまだ早いかな。

円陣のテンパったりするけどリングでは強いです。

岸田さんもすっかりナンバー2として頑張ってます。

円陣&岸田が勝つと予想しましょう。


レジスタンス四天王、7人もいれば誰が最弱かはごまかしは効きそうだ。
iwaki1.jpg『いやいや、五月雨さんまではさすがにストップがかかりますよ。』

じゃあ、もういっそレジスタンスみんながレジスタンス四天王で

わたしが、いや私たちが四天王だ、思い込むだけならタダだよ。
iwaki1.jpg『ネタとしてもかなりきついんですけど』

ポプテピピックが通る時代だ、もうやったもん勝ちだ。

Tag : リングドリーム

叩き斬ってやれるのか!

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

岩城っちゃんは一応あけおめだな。
iwaki1.jpg『ですが、もう1月下旬ですよ、ソニックさんみたいには無理ですよ。』

でもやって
iwaki1.jpg『はぁ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっ!』

さて今年もリンドリ7連戦が始まりました。

今回は全てFWWWの7試合!
iwaki1.jpg『実績があるもの、成長著しい若手、初参戦と予想が難しそうですね。』

まあ、いつも通り、いい加減に予想していくよ。

オープニングマッチはガンダーラのスジャータ・太堂・姫麻呂の勝利でした。

相変わらずナイトメアは下が弱いのが問題だな。
iwaki1.jpg『では展望に行きましょう。今日は2試合です。』


兎澤ルシア VS 南城檸檬

iwaki1.jpg『まずはいたずらウサギに制裁をと立ち上がったFWWW秘書、檸檬さん』

檸檬はイトコのざくろには勝ってる、それなりに強いだろう。
iwaki1.jpg『でも相手は結構出番も多く、人気もありそうなルシアさんですね。』

ルシアはざくろよりは強いと思う。

んー、でもちょっとそろそろお灸を据えとく感じが必要かな。

檸檬が勝つと予想してみますか。


赤鬼ふたば VS モモタ

iwaki1.jpg『続いて岡山からFWWWへとやってきた桃太郎ことモモタさん』

相手は祝!印税生活(64万円)のダブルリーフ先生こと赤鬼ふたば!
iwaki1.jpg『モモタさんは霧島梨花さんに負けましたが、1つはとってるんですよね。』

鬼単独相手にどこまでやれるかってところ

ナイトメア推しはやっぱメインに備えてる感じありそうだなあ。

案外モモタが来るかもと予想してみましょ。


iwaki1.jpg『社長さん、先週やらかしてましたね。』

ああ、アレね、書いた翌日にこれは疑惑なだけでちょっと突っつくのはまずいと思ったね。
iwaki1.jpg『千種さんは許してくれましたが、武藤さんはどうなるでしょうね。』

うん、それが一番ヤバイと思って今もビクビクである。

中日は松坂大輔投手をテストして合格したが、どこまでやれるか期待と不安が両方あるな。
iwaki1.jpg『でも去年のOP戦でカープはかなりやられたみたいですね。』

やつも去年まで中日にいた八木智哉のようなカープキラーになったらやだなあ。

Tag : リングドリーム

勢いは無に

はいどうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です!』

7連戦お疲れ様でしたー。

じゃあ結果を見ていきましょう。
iwaki1.jpg『クリスマス特別マッチは4-3でトナーズが勝利を飾りました。』

4-3で接戦になったな。
iwaki1.jpg『滝沢さんは今度は赤城さんと組んで進んでいけそうですね。』

そこはまだわからんなあ、クリムゾンスポットや田中&ルシフェルなど

タッグにおいてはどこにもチャンスがありそうだからベルト戦まで上り詰めるのは大変だぞ。

iwaki1.jpg『そしてシングルベルト戦は挑戦者ソニックキャットさんが5-2でシュバルツさんから勝利しました。』

ソニックはこれで2冠かあ、さすがにピークは過ぎたというが、まだ強いなあ。
iwaki1.jpg『シュバルツさんは東女の象徴を崩すことは残念ながらできませんでした。』

ソニックが圧倒的すぎるな、麗がベルト戦線に戻るのもやむなしだ。


とりあえず岩城っちゃんは今年はここでは仕事納めだな。
iwaki1.jpg『社長や皆さんはいつも通り競馬予想の総集編ですね。』

お疲れさんでしたー来年もたのんますわ。
iwaki1.jpg『はいっ!社長さんもこっちの予想も頑張ってくださいねっ』

それは無理な注文だ。

Tag : リングドリーム