FC2ブログ

ヤングドラゴンたちの熱戦

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それでは、8連戦展望の続きをやってきましょう。
iwaki1.jpg『まずはFWWW2試合の結果からです。』

FWWWシングル王者、雪女への挑戦権を手にしたのは、岡部いんこでした!
iwaki1.jpg『5-2で特にヤフーでのポイント差がトータルでの勝負で勝利につなげました。』

これで四天王最弱とは言われなくなるね。
iwaki1.jpg『次の雪女さんとはどれだけ期待できそうですか?』

まあ、厳しいだろうね、さすがにここで接戦程度じゃ今のままは無理だろう。


iwaki1.jpg『そしてさっき終わったFWWWタッグベルト戦は、5-2で節分☆気分が王者ブレイブゴーストを撃破しました!』

タッグ屋が勝ったのは嬉しいね。

mixiとニコニコでのポイント差でトータルで勝利を決めたね。
iwaki1.jpg『鬼の二人も最高の状態で節分を迎えられますね。』

これは鬼の二人もここから雪女への挑戦も視野に入れてもいい位置に立ったかもしれないね。

あとはシングルでの実績が欲しいね。
iwaki1.jpg『リデザ次第で本当に狙っていくかもしれませんね。』


では展望へ、今日はヤングドラゴン杯2試合

兎角はねる VS 風祭はやて

iwaki1.jpg『平成最後のヤングドラゴン杯本選、最初はキャリア最ベテランも兎角さんと風祭さんです。』

ここら辺のヤングドラゴン世代は前回の覇者、飯田が抜けてるって感じ、あとは互角かな。

難しいな、5-2で兎角はねるに賭けてみましょう。


白木孝奈 VS 太堂ゆに

もう1試合は多摩女から白木とFWWWから太堂の東女無関係の2人の試合です。
iwaki1.jpg『ここも予想が難しいですか?』

白木がカード化はしてないけどリデザ絵になってるね。

そこが良さげだし、5-2で白木が勝つと予想してみます。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

意地をみせてやれ

はい、どーもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それじゃあ2019年最初のリングドリーム8連戦展望やっていこう!

岩城っちゃんはあけましておめでとうだね。
iwaki1.jpg『はいっ!あけましておめでとうございます!今年もこのコーナー頑張っていきましょう!』

今回のメインはやはりFWWWも東女もタッグベルト戦ですね。
iwaki1.jpg『それとヤングドラゴン杯本選も2試合行われますね。』

いつの間に抽選やってたんだろ、最近生放送も聴いてねえや

まあ、いいかまずはFWWWアイドル頂上タッグ決定戦の結果から
iwaki1.jpg『エレナ&八重嶽タッグと南城檸檬さん&孫月星改め柚月ゆゆなさんタッグの試合』

6-1で南城檸檬&柚月ゆゆなのTwinkleの勝利で終わりました。
iwaki1.jpg『さすがに実力的にも人気的にもあちらが圧倒でしたね。』

出番も多い二人の新鮮な姿だったし、普通にああ、こっちの勝ちだと悟るわ。


では、展望今回はFWWW2試合

笠松鏃 VS 岡部いんこ

iwaki1.jpg『最初は次期FWWWシングル王者、雪女さんへの挑戦者決定戦です。』

笠松と岡部だと実力的にはやっぱり笠松が有利だろうねえ。

ただ岡部も意地がある、四天王(笑)を払拭することができるかもと期待して

4-3で岡部に賭けてみようかね。
iwaki1.jpg『笠松さんが有利って気持ちはあるんですね。』

ブレイブ勇子    赤鬼ふたば
         VS
小早川ぽひ     青鬼ひとみ

もう一本はFWWWタッグベルト戦、ナイトメアベストタッグの鬼タッグが
iwaki1.jpg『王者、ブレイブゴーストに挑みます。』

鬼のタッグ屋ってところに応援したいけど

やっぱり初期3人娘がいるブレイブゴーストが強いよね。

うーん、5-2でブレイブゴーストかな。


iwaki1.jpg『大相撲で横綱稀勢の里関が残念ながら引退が決まりましたね。』

ケガにはやっぱり勝てないよねえ、プロだからお客の期待には応えなきゃっていうのはあるよね。
iwaki1.jpg『横綱になって最初の場所でしたし、さらに期待に応えなきゃってのが余計強く出ますね。』

それで優勝はできたし、本人も悔いがないならもうこれ以上は何も言えないよ。

久しぶりの日本人横綱の重圧は大変だったろうに本当にお疲れさまでした。

Tag : リングドリーム

育てよう、下の世代を

はいはい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

10連戦も終わって6日さっさと結果報告しないとね。

iwaki1.jpg『ヴィーナスカップ優勝は滝沢泉選手です!』

5-2ね。ヴァンプ鈴森さんが有利に進めてたけどねえ。
iwaki1.jpg『終盤の逆転で滝沢さんが国内最強の外敵を退け、ヴィーナスカップ初代優勝者に輝きました!』

こりゃまた桐箪笥、ヴィーナスカップ優勝のトロフィーとかを飾る場所が用意されてそうだなあ。
iwaki1.jpg『2019年、滝沢さんの今後どう動くか気になりますねっ!』

まあ、今回のイベントでは今後東女の上の動きは特に話はなかったな。

次のイベント辺りで何か動きがあるだろう。


iwaki1.jpg『次の7連戦系イベントのメインはタッグ戦ですね。』

FWWWも東女も相手は決まったし、そうなるね。

あとヤングドラゴン杯も予選は残り1試合だからそろそろ抽選もあるそうだ。

もしかしたらそこに4つ入るのかな。
iwaki1.jpg『平成最後のっていう肩書も付きますから燃えている人もいますね。』

ああいうのはそうそうないから超レアですねえ。

あとはFWWWのシングル王者、雪女さんに次挑むのはレジスタンス四天王からで

笠松鏃と岡部いんこがぶつかる感じになってるね。
iwaki1.jpg『挑戦者決定戦ですからさすがにスペシャルワンマッチというわけにはいかないでしょうね。』

ただ今回も可能性を見る感じで少しでもやれるってところを見せてくれないと

Tag : リングドリーム

いよいよヴィーナスの頂点へ

はい、どうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

さあ、10連戦も残るはメインのヴィーナスカップ決勝と他1つ
iwaki1.jpg『まずはセヴンスターとタッグ戦の結果からです。』


セヴンスターは7-0で王者ムーぐるみが防衛を決めました。
iwaki1.jpg『圧勝でしたね。くるみさんはこのままベルト満期返上もありそうですね。』

次の磯部かんきちもやはり今のところ情報もないからここから相当いい感じに持って行かないとまた圧勝
iwaki1.jpg『日高一派はやはりスマホゲーでの移籍が足を引っ張ってますね。』

期待してたけどそれは開いてみないとわからないから仕方ない。


そしてシュバルツ&琴無VS十両&紅蓮の試合は6-1でシュバルツ&琴無タッグの勝利でした。
iwaki1.jpg『やはり3人娘がいると強いですね。』

初期だからこそ親しみやすく応援しやすいからねえ。
iwaki1.jpg『もうここまでくるとまたメアリさんたちと今度はベルトをかけたライバル対決を見たいですね。』

そうなるかもねえ、SHIROKAGEにも頑張ってほしいけど応援をかなり頑張らないとかな。


では展望を最後のはあまりやる気が起きないからメイン1本で

滝沢泉 VS ヴァンプ鈴森

さあ、いよいよヴィーナスカップ優勝決定戦です。
iwaki1.jpg『ノーシードからブレイブ勇子さん、南城蛍さん、そしてソニックさん、菊池さんを倒してきた』

現東女シングル王者、あの桐箪笥のインパクトを武器に、滝沢泉!
iwaki1.jpg『対するは、女帝神崎玲子さんに勝利し、シードであかりさん、咲川さん、円陣さんをねじ伏せてきた』

女帝を継ぐのはこの私、FWWWの吸血鬼姫、ヴァンプ鈴森!

さて、この予想は難しい東女のベルトを守るべく滝沢さんは負けられない。
iwaki1.jpg『鈴森さんも神崎さんを倒してきたんですから負けられない気持ちもあります。』

んー!4-3で鈴森さんに賭けてみましょう。

もういっそ混沌にしてやろうぜ。


iwaki1.jpg『一応もう一つの多摩女新旧ゲスト参戦3対3の試合はどう見ます。』

納沙布有海がいるところが勝って、タンカー南島がいるところが負けるこのイメージでいいでしょ。
iwaki1.jpg『スパっと言ってひどいですね。』

だって南島がやられ方が芸の域を達してるでしょ。そういうもんよ。

Tag : リングドリーム

もう最弱とは言わせない

はいはい、ガルフスさんです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それじゃあ10連戦の展望の続きちゃちゃっとやってくよ。
iwaki1.jpg『まずは試合結果からです。』


キングオブマッスル、勝ったのは王者、スペシャル小原選手でした。
iwaki1.jpg『7-0でアイアン羽左間選手を全く寄せ付けませんでした。』

本当に寄せ付けず筋肉ナンバーワンはほぼ不動になっている感じかな。
iwaki1.jpg『筋肉系レスラーは限られてますからね。』


続いてメルぴょんのデビュー戦、桜姫との試合は5-2で桜姫の勝利でした。
iwaki1.jpg『メルぴょんも終盤意地で2本取りましたが、桜姫に完全にペースを握られる結果になりました。』

まあ、プロレス歴では桜姫のほうが上だからねえ、越えるのは簡単ではないよね。


iwaki1.jpg『そしてついさっき終わったタッグ戦は6-1で友野&ガッシュの曇天が野々村&ブリュンヒルデタッグを撃破!』

チームワークで見事外敵を退ける結果になりました。
iwaki1.jpg『これで終わりじゃなくRLoWからもまた東女でリングに上がってほしいですね!』

岩城ちゃんもメキシコで頑張ってたし、海外選手ももっと増えるといいねえ。

それこそメキシコのルチャリブレな選手も出てくると楽しみかもね。


では展望へ、今回は2試合

ムーぐるみ VS 染宮一二三(そめみやうたたね)

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、前回社務さんからベルトを奪い、麗さんとのタッグが決まったくるみさん』

かつては最弱とも言われた王者の相手はこちらも最弱と言われた染宮

うーむ、日高一派メンバーは動きが全くなかったから推すにしても厳しいかな。

くるみのほうが勢いあるし、初防衛は行けそうだと思う。

結果は6-1ってところかな。


琴無千鶴        VS 紅蓮厚美
シュバルツ・ネーベル   ミス十両

iwaki1.jpg『もう一本は初期3人娘最後のタッグデビュー、組むのはシュバルツさん!』

相手はチャンコ一派の紅蓮さんと足が限界で無理ができない十両さん
iwaki1.jpg『ここはやっぱり琴無&シュバルツタッグが有利ですか?』

まあ、メアリもぽひもベルト巻いてるし、もう一人が躓くことはないと思う。

予想はチャンコの方もちょっとは意地を見せることを期待して6-1で琴無&シュバルツで。

Tag : リングドリーム