このご時世、これは許されますか?

へい、らっしゃい!ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!7連戦担当のレインボー岩城ですっ!』

ほいじゃ、7連戦展望やってくか

っと、その前に、ヴィーナスカップの組み合わせ抽選会の時間が変更になりました。
iwaki1.jpg『前日の記事にも編集を入れて、6月23日(土)の午前0時からです。』

つまりは金曜日の夜中です。

それもあるから7連戦展望もちょっと面倒に
iwaki1.jpg『今回の7連戦は多摩女で2試合、FWWWで2試合、東女で3試合ですね。』

タイトル戦は多摩女でキングオブマッスルだけっと
iwaki1.jpg『ですが、東女ではヤングドラゴン杯決勝が開催されます。』

チャレンジマッチイベントやらであまり深く掘られず決勝、どうなることやら

まずは多摩女VS東女の6人タッグ戦は、5-2で多摩女の勝利でした。
iwaki1.jpg『今後、ほかのフリー選手、地方のエースが参戦しますから無様なところは見せずに済みましたね。』

6時間だし強く推したプラットフォームでトータルにも大きく関わるから

そこが多摩女勝利につながりましたね。


iwaki1.jpg『では、展望へ、今回は一気にFWWWまでやっていきましょう。』

スペシャル小原 VS KATON

iwaki1.jpg『多摩女メインはキングオブマッスル、挑戦者は東女、紅炎団のKATONさん』

小原さんはここで東女の中堅クラスとも勝負できることを見せつけてヴィーナスカップに挑むつもりやね。

まあ、今まさにノリに乗ってるし、この勢いは止められないだろう。

でもKATONさんでもせめて一矢報いることならあるかと思って、6-1で小原さんかな。


太堂ゆに    山崎フランケン
       VS
南城檸檬    グレムリン御門

続いてFWWWでは前回スペシャルワンマッチでゆにが勝利した試合後に
iwaki1.jpg『御門さんと山崎さんが仕掛けていきました。』

その遺恨マッチが開催です。

プロレスだからありなんですけど、今のご時世ゲーム内でも過激なのはやばいんじゃないと心配になります。
iwaki1.jpg『確かに暴力の増長だ、とか些細なことでも問題視されそうですね。』

まあ、テレビとかで話題にはあまりならないから問題ないと信じよう。

人気ゲームになってほしい気持ちもあるが、もう5年で新規は入りづらいだろうし

私も第3レスラー寮のカギを買うぐらいの課金はするかな。

予想は、ヒールサイドは完敗しなきゃいいのノリだし5-2で、ゆに&檸檬になるかなと予想しましょ。


ダーク・プリーステス聖光院 VS 霧島梨花

iwaki1.jpg『FWWWメインは、外敵霧島梨花さん退治、第2の刺客はナイトメアの聖光院さんです。』

ここで霧島が勝つと次は岸田南美がくることになる。
iwaki1.jpg『前回は霧島さんをあっさり返り討ちにしないよう、霧島さん推しが多かったですが、2度目となる今回はどうなりますか?』

そこなんだよな、さすがに2回目は五分五分なラインになるんじゃないかな。

予想は、うーん、4-3で霧島有利でいきましょう。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

1週間前はゲゲゲのもうクタクタ

はい、どーも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

はい、じゃちゃっちゃっと先週のチャレンジイベントについて語ってくぞー
saosao.jpg『結局今回も攻める側が全部勝利を収めたね。』

うん、まあ、改善の甲斐はちょっとはあったかな、メイちゃん以外は110~130%程度で収まってるね。

でもデイリーランキングご褒美最上狙いだと7連戦よりドリンク使ったなあ。
saosao.jpg『ヤフモバでは7連戦は2チーム分かれて1000位以内なら2000人がもらえるけど』
saosao.jpg『チャレンジイベントは全員参加で1500位までだといつも以上に使うのは当然と言ったら当然だよね。』

なんとかやフモバでは全部取れたけどいつも以上に疲れたわ。

もう勝負も決まってるのにまだ叩かなあかんのってな。
saosao.jpg『一応そのためのトータルでのさらにボーナスを入れたけど120%で最大ボーナスのところはほとんど突破してましたね。』

突破できなかったのは冬崎ヤマトの勧誘がトータル110%程度だったが、

もともとヒール志望の樹緑だけなら話的にはそれのほうがいい。


saosao.jpg『女帝、神崎玲子もついに敗れたね。』

これから新たな象徴が生まれるために最強決定戦、ヴィーナスカップが開催されるんだ。

そこから新たな歴史を作る人が出てくるさ。

いつまでも老兵に頼るわけにもいかないってさ、次の世代に移せばいい。

組み合わせ抽選会の時間も決まった・・・6月22日午後10時ニコ生で!
6月23日(土)午前0時ニコ生で!
saosao.jpg『今日の午後6時から7連戦もスタートで記事に困らないね。』

記事書く人の労力を考えてくれ。


今回のタイトルはゲゲゲの鬼太郎のソシャゲとコラボで3人娘の6THのカードを1枚ゲットしたけどかなりギリギリでした。
saosao.jpg『本来2週間期間あったのに1週間でやったんだから当然だよ。』

普段からコラボには見向きもしない私ですが、報酬に目がくらんで。

本当は6THは無理だろうと思ってプレミアムガチャチケットまでにしとこうと思ったら

思いの外、行ける可能性が出たので欲を出してしまい、

2体ほどレイドボスをほかの人たちに完全に任せっきりでクリアしました。
saosao.jpg『ひどいよな、2万オーバーのレイドボスに100もダメージ与えず、さっさと救援依頼に逃げたんだぜ。』

それ言われると心に来るからやめて

だからニコニコでやってる『大戦略WEB』もリングドリームとコラボを今開催してますが、絶対やらない。

もうしばらくは勘弁、報酬にレスラーカードがあってもな。

頑張ってももう出てこないレスラーカードもあって全部埋まるはずないんだから参加しない!

Tag : リングドリーム

待ってたぜ、あの子をあの女帝を

ふたたびどもー、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

はい、今度はリングドリームの話でっす。
saosao.jpg『チャレンジマッチイベントもいよいよメインの一戦、ついに女帝、神崎玲子さんが登場だ!』

ヴァンプ鈴森が攻める側でどこまでいけるか、


そして東女今昔物語ミニで、鈴森世代の話が来ました。
saosao.jpg『2005年デビュー組、この頃はまだ、入団テストは1年に1回だったみたい。』

その中で一番期待されていたのが、マーズ野々村だったんだよなぁ。

姫小路と鈴森は傍から見ておかしい奴という評価だった。
saosao.jpg『そんな二人を評価したのが神崎さんだった。』

そこからこの二人から女帝直下が生まれた。
saosao.jpg『ちょっとした話だったけどそれだけ感謝してるんだよな。』


野々村も結構期待されてたんだな、今じゃとても考えられんな。
saosao.jpg『天才って肩書きを持ってたし、そうなる力はあったんだよ。』

この世代で最強決定戦に出るこの3人も様々な道からここまで来たんだよな。
saosao.jpg『鈴森さんなんて東女の幹部の裏切りからFWWWに売られて這い上がってきたんだよな。』

ああ、南城檸檬が来るまでにFWWWを長い迷走に巻き込んで現在FWWWにもいないクズ幹部どもな。
saosao.jpg『悪い言い方』

事実だろ、フロントが勝手に動いていい結果にならなかった例の一つだろ。

野々村もベルト奪取逃してからケガにD&D解散、凶獣入りかと思ったらすぐ抜けてアメリカに

自由といえばいい響きに聞こえるが、悪い意味での身勝手だったな。
saosao.jpg『そんな状態じゃとても応援しようって気にならないよね。』

凶獣、サンデーモーニングにすごく迷惑をかける羽目に
saosao.jpg『もしその派閥との対戦になったら、あっちは容赦無く行くだろうな。』

姫小路は神崎さんがベルトを失って多少迷いも生じたが、こちらも弟子を取ることで変わったな。
saosao.jpg『ローズロゼとしても活躍が目立ってるし、2冠も狙える位置にいるね。』

彼女たちの最強への道はどのように語られていくか、今後も楽しみです。

※前のはちょっと雑だったので書き換えました。


さあ、チャレンジマッチだが、やはり攻める側が今のところ全部勝利
saosao.jpg『その後のストーリーに大きく関わるところもあって推す人は全力で行ってたね。』

やはり大きかったのは多摩女だな。
saosao.jpg『トータル120%以上の勝利で引退した東女レスラー合流はすごいね。』

納沙布有海は、最初の人気投票、最近の人気投票でも上位キープ、やはりシナリオに関わってきた。
saosao.jpg『いったい誰だろうね、復帰する元東女レスラーは?』

お前もちょっと考えてみ

saosao.jpg(うーん、迦楼羅迷さんならあるかな、紅蓮さん、京須さんも活躍に再燃とか。)

(きっとクレオパトラ七々瀬だな、青の四天王の同期二人もほぼ手詰まり状態、くるか、いやないか)
saosao.jpg(そういえば滝沢組にいた早乙女菜摘さんもいつの間にか抜けてるし復帰もあるかな。)

(やっぱ大物が必要かもね、引退させたが、他で使われる予定がおじゃんで宙に浮いてるあの人がいた。バッファロー北村さんだ!)

「つーか、過去に引退したじゃなくて、今いる中で引退して合流するパターンもあるな。」
saosao.jpg『その可能性もあるね。』

考えた選択肢の中にはないかもね。


それじゃあ、神崎玲子VSヴァンプ鈴森を心行くまで楽しみましょう。

Tag : リングドリーム

今のところうまくいかないこのチャレンジ

はい、どうもーガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよー。』

はいはい、リングドリームは現在チャレンジマッチイベント開催中
manabe.jpg『でもチャレンジマッチイベっていつも極端な結果なんだよねー』

数回しかやってないけどな。

事の始まりはスパイダー菊池の王者防衛3連戦から始まった。
manabe.jpg『だけどー、全然人動かなくて最初の麗雫すら倒せない体たらくー』

まあ、今なら麗も認められる強者だったからあれでもう許されただろう。


そのあと少し改善して1度チャレンジマッチ実験したな。
manabe.jpg『2016年の10月にやったけどー、ほとんどが攻める側が4-0の圧倒ー!』

今と違って攻めるしかできなかったからそりゃ圧倒するよな。

報酬でVRレスラーゲットなら全員最低そこまで押すし

manabe.jpg『そしてー最近再び改善して今度は攻めるのに選択できるようになってワンマッチが組まれてたねー。』

白木と望宮の試合だったな、それも攻める側の白木が勝ってたし、どうなるかなーと思ったら

ここ2戦はやっぱ攻める側が軽く5つとも取る結果になった。
manabe.jpg『ま、メイちゃんは軽く行けるだろうとは思ってたけどねー。』
manabe.jpg『一人だけプロすらなれない蚊帳の外なんてやってる人が許すわけないってねー。』

チェルシーの方も5つ取ったが、総ポイント120%になんとか届いた感じかな。

まあ、ラスカルは居た方がデスティニー的にも今後プラスの期待大きそうだから、私も押した。
manabe.jpg『だ~りん、今回押す気あんまない感じだねー。』

全部3つ以上行けるかなと、今後もやるならちょっと様子見るのも手だとみる。
manabe.jpg『次のりかりか(霧島梨花)に奇跡(総トータルポイント150%)は起こさないってことだねー。』

簡単に奇跡起きてたまるか、料理から生物錬成した実績のあるやつはもう十分奇跡だ。
manabe.jpg『「このスパゲティ、まだ生きてる」その言葉だけでもう怖いよねー。』


さて、ボチボチ予想も考えようかな。
manabe.jpg『ウマ娘で最近は競馬の熱がさらに熱くなってる感じだねー。』
manabe.jpg『あたしたちに合ったウマ娘とかあるかなー?』

うちは毎週予想的中を目指す身だし、コロコロ変わるから合うとかはなかなか難しいなあ。

麗子ならテニスやってたからテニス用語由来のGⅠ馬、ストロングリターンかな。

ただ、Dolphinさんサイドじゃイメージできるのは二人いる。

一人は楠木、もちろんロサギガンティアだ。
manabe.jpg『何回も暴走してたもんねー。』

もう一人は来島さん
manabe.jpg『はいはーい!もうわかったー!ブエナビスタだよねー。』

指名すれば降着してまでの2着、国内GⅠ4連続2着、呪いとまで言われるこのコンビ

このブログ10年史でもトップの語り継がれる伝説である。
manabe.jpg『ここまでのインパクトなんてもう起こせないレベルだねー。』

Tag : リングドリーム

やっぱり動いてきた第3のライアル

はーい、どもどもガルフスです。
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

今週のリングドリームは7連戦終わって通常スカウトでの強豪から会話が出てくる強敵乱舞イベントでした。
サクちゃん『FWWWではやはり霧島梨花さんの動きから次の一手を考えてましたね。』

レジスタンスは岸田南美、ナイトメアからはダーク・プリーステス聖光院が立ち向かう予定となった。
サクちゃん『霧島さん相手だと派閥からでも上位の数人でしか立ち向かえないでしょうね。』

それだけの強さがあったのにわずかに魔法少女「あかり」に届かなかっただけ

推薦枠を逃した悔しさはここで暴れまくることで決して弱くないことを見せてくれるだろう。
サクちゃん『最強決定戦の推薦枠も最後の1枠はキングオブマッスルのスペシャル小原さんが行く感じで決まりそうです。』

まあ、参加枠のあった前KOMの片倉に勝ったんだし充分資格ありでしょう。

最強決定戦の抽選会は鈴森さんと神崎さんの試合が終わってから開催されることが決まったな。
サクちゃん『どの組み合わせになっても熱い戦いが期待できそうですね。』


そして将来のレスラーの卵ではやはり動いてきた保土ヶ谷エミリーが顧問の中学プロレス部に
サクちゃん『ディアナさん、エリスちゃんの妹ルイズちゃんが中学2年で入部しました。』

まだディアナに許可もらってなさそうだが、素質はお墨付きならのちにリングに上がりそうだ。
サクちゃん『とうとうルイズちゃんもレスラーへですか、時がたつのも早いですね。』

サクちゃんもすっかりおばちゃんだねー。
サクちゃん『大して来場者も来ずあと3か月で10年もここを無駄に頑張るおっさんも隣にいることですからね。』

その返しを来られると返し技が出せない。
サクちゃん『だいたいPS2が起動できる状態なのにサバイバー2の活動記録も放棄してるでしょう。』

で、データはメモリーカードの中にあるから
サクちゃん『じゃあ、とっととやれ』

ううう、このメイド長いこといるのに一向に優しくしてくれない。
サクちゃん『ここでやってやると言わないあたり厳しいようです。』

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム