FC2ブログ

混沌の抗争戦線

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、またイベントが変わる前に8連戦の残り3つの結果を言ってくよー。

iwaki1.jpg『滝沢さんとラスカルさんの1戦は、5-2でラスカルさんの勝利でした。』

まさか組長が連敗とはねえ、ノンタイトルとはいえ防衛戦とかが全く分からなくなるなあ。
iwaki1.jpg『ラスカルさんに凶獣の山口さんもケンカを売りましたし、同期の戦いが熾烈になりそうです。』

そして滝沢組とディスティニーの抗争に凶獣も絡んでくるかもとどんどん大きくなっていくようです。


iwaki1.jpg『タッグの次期王者挑戦権の試合は4-3でローズ・ロゼがその切符をつかみましたっ!』

ヤングドラゴンご褒美タッグも惜しかったけどやはりラストチャンスが上を行ったか。

琴無千鶴がシングルで負けたが、タッグではこの敗戦を帳消しにできるか?
iwaki1.jpg『ローズ・ロゼのラストチャンスに善戦を脱却して勝利を飾れるか、次も大きな戦いになりそうですっ!』


そして滝沢組とディスティニーの抗争マッチ、石狩と麗の試合は7-0で麗雫の完勝で終わりました。
iwaki1.jpg『ディスティニーは滝沢組を今のところ圧倒してますね。』

滝沢組が挑発に先に手を出してる分、支持する人もちょっといないのかもなあ。

トップとナンバー3で敗戦でちょっと滝沢組とディスティニーの抗争は大勢決したかもって感じ。

一箭さんが動くのかな、あとは中堅レベルじゃ微妙になるか

やはり凶獣と絡んでいく方向になるのが高いか?
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

職人、タッグでのリベンジなるか!?

はいー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

んじゃ8連戦展望の続き行きましょう。
iwaki1.jpg『まずは前2試合の結果からです。』

佐和むつみと琴無千鶴の試合は5-2で佐和むつみが先輩の意地をみせました!
iwaki1.jpg『ニコニコでのむつみさんの圧倒的支持でトータルで勝利を決めましたっ!』

ヤフーとゲソてん&ブラブラが僅差でどうなるかなとも思ったけどトータルがやはりでかかったね。

ちづーも負けたが、反省してまた成長することでしょう。

むっちゃんはやっぱりプロレスリング「北」の話メインで上に行くのはもうちょっとかかるかな?
iwaki1.jpg『でもセヴンスター満期返上と今回の勝利には上とカードを組んでもいいかもしれませんね。』


そしてついさっき終わったセヴンスターは白熱の勝負になりました!
iwaki1.jpg『結果は5-2で円丈美和さんがチェルシー森近さんを流血スタートから根性で勝利しましたっ!』

だが、トータル5万差でひっくり返るかもと思った試合だったな。

円丈は嬉しいベルトを巻き、森近は負けはしたが、盛り上がる試合にしてくれました。

まあ、森近はラスカル絡みで何度でも出番は回ってきそうだし
iwaki1.jpg『円丈さんはここで満足せず、次の防衛戦頑張ってほしいですね。』


じゃあ残り3つの展望だね。

滝沢泉 VS ラスカル・アトミコ

iwaki1.jpg『滝沢さんがタッグでやられた襲撃のリベンジ戦です。』

今回は反則か技で倒すかと特殊な条件が付いてるねえ。

まあ、滝沢さんが連敗するわけにはいかないと思って5-2で滝沢さんで


姫小路由樹 VS 一ノ瀬栞
プロミス榎下   稲荷ひめり

次はメイン、次期タッグ挑戦者決定戦、ローズ・ロゼの相手はヤングドラゴン杯ご褒美タッグ
iwaki1.jpg『ローズ・ロゼはもうラストチャンスといていいタッグへの挑戦権、絶対に手にしたいところです。』

ご褒美タッグも侮れないが、ここはラストチャンスをものにしてほしい気持ちの方が勝るかな。

それに花嫁ブーストが強いかもと思って6-1でローズ・ロゼで。


石狩みな VS 麗雫

もういっちょは手を出した滝沢組とディスティニーの抗争、大将格同士のぶつかり合い
iwaki1.jpg『麗さんはリデザ後、結果が悪いので心配ですが、』

やっぱりそのマイナスを仲間を助けるために立ち上がった思いで巻き返してほしいが、厳しいか?

予想は5-2で麗でいってみましょう。

Tag : リングドリーム

すべてを出し切れ、今ある力の

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城ですっ!』

じゃ8連戦の展望の続きやってくよー。
iwaki1.jpg『まずはFWWW2試合の結果からです。』

まずはタッグ戦は5-2でレジスタンスが魔王軍のメイドタッグを下しました。
iwaki1.jpg『序盤からレジスタンスのリードも徐々にメイド側も差を縮めるも逆転とまではいきませんでした。』

そしてブレイブ勇子と岡部いんこの試合は、6-1でブレイブ勇子の勝利でしたー!
iwaki1.jpg『こちらも序盤からレジスタンスの岡部さんが攻勢で試合を進めてましたが、』

中盤あたりから逆転し、終盤引き離される結果になりました。

さすがにかつてのレジスタンスのエース、まだ岡部が越えるには大きな壁だったようです。
iwaki1.jpg『そして鈴森さんは次からは魔王軍がレジスタンスを攻めることが決まり、』

メンツはリーダーに小早川ぽひ、副将マーメイド塩味、あと今回生き残ったブレイブ勇子の3人てところか
iwaki1.jpg『ぽひさんと勇子さんはレジスタンス四天王クラスとすぐにでも当てることができそうですね。』

塩味さんは実績が乏しいから中堅クラスとになるかな。


じゃあ展望へ、今日は2試合

佐和むつみ VS 琴無千鶴

まずはフラワリングフラッフィ対決!
iwaki1.jpg『セヴンスター満期返上を果たした、むつみさんとタッグ王者に輝いた琴無さんの1戦』

初期3人娘のちづーはやっぱ強いと思うよ。

だが、むっちゃんも人気あるからねえ、いい勝負になってくるかもね。

予想は4-3でちづーでいってみよう。


チェルシー森近 VS 円丈美和

iwaki1.jpg『もう1試合、セヴンスターはディスティニー対決!森近さんが試合前から円丈さんを襲い流血!』

本気で来たってことだし、これがどう動くかですね。

トナーズ相手にはその奇襲で勝利したが、数少ないチャンスの円丈はここから根性を見せるか!?

予想は、7-0で森近で行きましょう。

Tag : リングドリーム

KJといったらカープのクリス・ジョンソン

はい、どうもこんばんわ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はい、今月も始まりました8連戦ですよー。
iwaki1.jpg『今回はFWWWで東女タッグ交流戦を含む3試合』
サクちゃん『そして東女で5試合、メインはローズ・ロゼとヤングドラゴン覇者ひめりさんのご褒美タッグの次期挑戦者決定戦です。』


東女は滝沢組とディスティニーの関係が2試合、現ヘビー王者がノンタイトルでメインじゃないとはな。
iwaki1.jpg『不調の麗さんもかつてベルトは巻いたのに地方の14時間試合です。』

果たしてどう傾いていくのか?
サクちゃん『まずは、オープニングマッチ、FWWWと東女の交流タッグ戦の結果は、7-0で東女の秋鈴の圧勝で終わりました。』

FWWWは厳しい結果を受け止めないとな、新人どころか若手ですら差がかなりあることに
iwaki1.jpg『早くコーチキャラが来るべきってことですね。』

今のままじゃ無理なら何か変化を、昨日のカープのように
サクちゃん『はいはい、交流戦苦戦してますが、今は持ち込まないようにお願いしますね。』

田中広輔のフルイニング連続出場記録を止めた小園がぁー初ヒットぉー


iwaki1.jpg『では展望へ、今日はFWWW2つです。』

ベッキー・K    赤ずきん
         VS
フランシス・J   蓮根

サクちゃん『まずは魔王軍のメイド2人にレジスタンスは赤ずきんさんと蓮根さんが挑みます。』

サクリファイ子さんも言ってたけどやはり注目は初参戦第3のメイド、フランシスだな。

このキャラがどう受けているかで変わってくるかなあ。
iwaki1.jpg『前のスペシャルワンマッチでレジスタンスが勝利、この勢いで行くか仇を撃てるかですね。』

うーん、6-1でレジスタンスで蓮根さんのインパクトに押し切っていきましょう。


ブレイブ勇子 VS 岡部いんこ

iwaki1.jpg『もう1試合は岡部さんが勇子さんに恩返し勝負に挑みます。』

本当に感慨深いですねえ、岡部いんこは東女で最初、中江いんこに口で言い返すことすらできずの弱メンタル

そこからここまで成長して最初のレジスタンスのエースに挑むもうサクセスストーリーに見えてくるね。
サクちゃん『勇子さんもその思いを正面から受け止めてくるでしょうね。』

気になるのはこの後の結果では小早川ぽひがいよいよシングルで動くところが気になるなあ。

予想はそうだねー、5-2で岡部いんこ勝利で行きましょう。


カープの交流戦での大ブレーキがきついなあ。
iwaki1.jpg『巨人に首位を明け渡してしまいましたね。』

3連覇の立役者たちの不調から早期の復調と新戦力のフレッシュな活躍で早く切り替わってほしいです。

フランシス・Jがフランスア・Jに変わったらなあ。
サクちゃん『それだと今回のメイドタッグほぼカープ外国人投手になるのでやめなさい。』


あとサクちゃんを呼んだのはやはり気になるディアナファミリーです。
iwaki1.jpg『三女のルイズさんはプロレスラーとして、そして四女のセレナちゃんはレスラーにならず経営者の道へと』

意外だったなあ、3人ともデビューしてしまうかと思ったのに
サクちゃん『まあ、大ケガもある厳しい世界ですから全員がそこに突っ込んでいくのはさすがにリスクが伴いますね。』

まあ、セレナちゃんも少しは顔出してくれればいいかな、ぐらいでいいか。

もっと気になるのは東女社長の娘が、東女入りするのが一番気になるな。

本多香雅里のDNAを濃く受け継いだ娘がどんなキャラ絵と性格で現れるのか

Tag : リングドリーム

やはり初期3人娘は強い

どーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

8連戦お疲れさんですー!今回も盛り上がりましたねえ、では結果見てこうか。

iwaki1.jpg『セヴンスターは4-3で佐和むつみさんが接戦を制して満期返上を達成しました。』

むっちゃんはニコニコの大差でトータルをものにできたのが勝因だったな。
iwaki1.jpg『でもななかさんもヤフーモバゲーであと10万ポイントあれば勝てたほどの接戦でしたね。』

この接戦で一皮むけて出番が増えるといいね。

ただもう片方が次は大変な相手だぞ。
iwaki1.jpg『次のセヴンスターは円丈美和さんとチェルシー森近さん』

赤城に勝ってるだけあって森近が有利か

円丈は少ないチャンスの一発狙いか、リデザがあればちょっとは目があるかぐらいかな?


iwaki1.jpg『東女タッグベルト戦は、5-2でTausend Kanoneが新王者に輝きましたっ!』

3人娘は全員タッグベルトを巻いたか、これでシングルで結果を残せればもういつでも王者を狙えそうですな。
iwaki1.jpg『ですが、しばらくはやはりタッグでの出番が増えるでしょうね。』

そうだね、とりあえずローズ・ロゼと暗黒果実はどうなるかだな。

ローズ・ロゼは前王者の要望通りもう1戦戦って王者に挑むかだ。そのまま王者に挑むことも出来そうだが、
iwaki1.jpg『1戦挟むなら相手はもちろん暗黒果実ですね。』

わらしべ成功した勢いが気になるからね。


最後のおまけの1試合は納沙布&グリフォンが6-1で香田&サモエドに勝利しました。
iwaki1.jpg『そこより気になるのはヒートグリフォンの中の早乙女さんが滝沢組と接触するかですね。』

今それどころじゃないからなあ、たとえ交渉人香田がついてもどうにかなるかどうか
iwaki1.jpg『森近さんとラスカルさんのことで大変なのにですね。』

まあ、話題に事欠かないのは確かだな、話題すらないチームもいるからな。

Tag : リングドリーム