競馬予想2012年総集編その3

サクちゃん『みなさん、こんばんは、メイデン桜崎です。それでは、残り4ヶ月の総集編に行きましょう。』


9月の印象に残ったことは
オフ会があり、家庭の事情によりネットができなくなるなど
いろいろとあった、予想時間が結構限られて大変だったなぁ
その中でもソニック、ディアナ相手に連勝で勝ち越す
MVPは金森麗子

「ほぼ1年半ぶりのオフ会、みなさんと再会できて本当によかったです。」
manabe.jpg『レッスルらしいこともうしてないけどねー』
「おかげで、サバイバー2に関するクイズではほとんどダメだったからねえ、そこは反省ですわ。」


10月の印象に残ったことは
1週の勝ちなしの3連戦にようやく1勝をもぎ取る
そして秋華賞でジェンティルドンナの牝馬3冠達成ですね。
MVPはさおさお

reiko1『さおさおの的中がなかったら12連敗だっただろうね。』
aiba.jpg『本当にさおさお様々でしたね。』
「でも、勝ちには届かなかったなあ、来年こそは!」
saosao.jpg『みんなで力を合わせて頑張ろうぜ。』


11月の印象に残ったことは
ジャパンカップでもはやお家芸と言ってもいいくらいの来島さん1番人気をまた2着
馬もぶつけられてアレだからねえ
もはや陣営の敵も冗談では済まなくなってきた
MVPはサクちゃん

サクちゃん『来年もこのようなことが起きるんでしょうね。』
「風物詩としてみたほうがいいだろう。」


12月の印象に残ったことは
通算では勝ち越せなかったけど
勝負では負け無しの3勝1引き分け
もう少し早く頑張ってればよかったかな
MVPは私ガルフス

「以上が今年1年の総集編でした。」
reiko1『1年間本当にお疲れ様でした。』


「最後に年間MVPの発表です。今年の年間MVPは、月間MVP4度獲得とここぞという時に決めてくれたさおさおに決まりました。」
saosao.jpg『お、おう、あ、あたしが年間MVPだなんて嬉しいのと驚きとでなんて言っていいか』
reiko1『おめでとう、さおさお!』
aiba.jpg『ボクたちも祝福しますよ。』
サクちゃん『幸音鈴お嬢様、誇っていいのですよ。私たちの中でのトップなんですから』
manabe.jpg『そーだよー辞退するって言うならあたしがいただくよー。』
「月間MVPなしにはそれは無理だ。とにかくさおさお本当によく頑張ったおめでとう」
saosao.jpg『みんな、うおおおおお!ありがとうな!来年も盛り上げていこうぜ!』


「それではみなさん、良いお年を!」
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

競馬予想2012年総集編その2

aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相葉和希ですっ!それでは、総集編の続きに行きましょう。』
reiko1『じゃあ、5月から再開します。』


5月の印象に残ったことは、
ダービーでの3対3対決ですかねぇ
私以外は全員掲示板を占める結果
しかし、私がシンガリ負けを予想してしまったため、負けてしまいました。
MVPはさおさお

「いやー、あれはさすがにかっこ悪かったわー」
manabe.jpg『唯一のふた桁がシンガリじゃねー』
「和希には最低の仕事をしたと言われたわ。事実だから仕方ないけど」
saosao.jpg『あたしは、ダービー、オークス両方的中できたのが印象に残ってるよ。』
サクちゃん『あれは文句なしのMVP受賞ですね。』


6月の印象に残ったことは、
3週目にサクちゃんと和希が対決で2レースともワンツーのシャットアウト勝ちを決める。
4週の宝塚記念では来島さん的中も単勝1倍台未勝利継続中
MVPはサクちゃん

reiko1『3週目のあれは爽快だったね。』
「函館スプリントの方は、相手も良かったから勝ちに持ってこれたのは大きいよ」
aiba.jpg『あの時はキレイにキマって自分でもびっくりでしたよ。』


7月の印象に残ったことは、
競馬ではないが、オリンピック開催
そして私が尿管結石を患ったこと
MVPはさおさお

「去年も言ったけど、夏は競馬じゃ大したイベントがないからねえ」
manabe.jpg『オリンピックはーサッカーが男女ともに盛り上がったよねー。』
saosao.jpg『男子がスペインに勝ったときは、日本中が驚いただろうね。』
「スペインや世界のサッカーファンも驚いただろうね。」
サクちゃん『メダルにあと1歩届きませんでしたが、4位と大健闘でしたね。』


8月の印象に残ったことは、
プールに行っていっぱい泳いだことかな
だから、イベントがないからダラダラモードになるんですよ。
MVPは金森麗子

reiko1『いっぱい泳いだよね。』
「ヒーローショーがやっていたから人はいっぱいいたから泳ぐ以外何もできない状態だったよ。」
aiba.jpg『でも、いい休日になりましたよ。とっても楽しかったですよ。』


「明日残りの4ヶ月やってきます、それじゃあ」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

競馬予想2012年総集編その1

「どうも、ガルフスです。」
manabe.jpg『今日はー、年末恒例のー1年振り返っていくよー。』

saosao.jpg『まずは1月から行ってみよう!』

1月の印象に残ったことは、
1週目のお年玉争奪予想
なんと、普通な相羽らしからぬダブル的中を決めるという奇跡が起きる
なんか腹が立ったから現金とボウリングの玉を用意した。
3週目まで相羽がかなり成績が良かったが、
残り2週は普通以下でいつもどおりだった。
MVPはサクちゃん

aiba.jpg『ちょっと、これひどいですよ!なんで普通じゃなかったら腹が立つんですか!』
「いや、カッとなった、ネタで仕掛けるぐらいしかやれなかった」
reiko1『だからってボウリングの玉はやりすぎだよ。』
「まあ、結局普通になったから安心した。」
サクちゃん『ダブルで成績も良ければ、MVPは和希お嬢様になっていたでしょうね。』


2月の印象に残ったことは、
3週目のGⅠフェブラリーステークス
来島さん、1倍台の1番人気を見事に外す
真鍋も口撃絶好調!
MVPは3勝もあげちゃった、私ガルフス

manabe.jpg『やっぱ、当てられないもんだねー』
「来年もお前らが張り合う戦いを楽しみにしてるぞ」
manabe.jpg『ま、期待に応えちゃうよー。』
reiko1『社長が3勝っていうのもすごいよね。』
「まさかここまで当たるとはなぁ、たしか12月もMVP取ってるから年間も視野に入っちゃう?」
saosao.jpg『あと9ヶ月分あるから、その算段はまだ早いぜ。』


3月の印象に残ったことは、
3週目の阪神大賞典、3冠馬オルフェーブルの2012年初戦
開いてみたらとんでもない暴走をする始末
それでも2着に入るから強いんだよなぁ
来島さんがまた1倍台を外す
MVPはその3週でダブル的中を決めたさおさお

saosao.jpg『2カ月連続で来島さんにピックアップしたね』
「まあ、オルフェーヴルの暴走と1倍台連敗ですからねぇ」
aiba.jpg『3冠馬があんな走りでしたからね。』
サクちゃん『普通に走っていれば勝てるんですけどね、恵理お嬢様の呪いとしか言えない気がしますね。』


4月の印象に残ったことは、
5週目の天皇賞(春)
相手は祐希子さん&来島さんのゴールデンペア
その二人がそれぞれ選んだ馬が11着同着になったこと
真鍋も3度目の口撃が決まる。
サクちゃん曰く、1倍台を外してコンビで同着、もはや呪いと言っていいぐらいだった。
MVPは金森麗子

サクちゃん『呪いもここまで進化するとは思いもよりませんでしたけどね。』
「それとMVPを取った麗子と真鍋がDolphinさんのブログの旅行SSの招待が決まったんだよな。」
reiko1『つかさちゃんとで大変だったけど思いっきり楽しんできたよ。』
manabe.jpg『つーか4ヶ月のうち3ヶ月が来島さんってどんだけやらかしてるんだろねー』


「明日、引き続き総集編をやってきます、それでは。」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


有馬記念

金森  エイシンフラッシュ 4着
佐尾山 ナカヤマナイト   7着
相羽  ルーラーシップ   3着


ガー  オーシャンブルー 2着   Dol  アーネストリー   11着
桜崎  ゴールドシップ   1着VS楠木  ダイワファルコン 10着
真鍋  ルルーシュ     8着   来島  ゴールドシップ  1着


「というわけで、今回はサクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
manabe.jpg『ま、1倍台じゃなければ、当てちゃうんだねー。先週に予想に来ればよかったのにねー。』
勝て来島『当てても減らず口は相変わらずだな。』
manabe.jpg『だってーこっちは勝利してるんだからねー。』
「まあ、最後で私の穴予想が見事2着に入ったおかげで勝利できました。」

reiko1『エイシンフラッシュはデムーロ騎手から三浦騎手に乗り替わってレースが始まったよ。』
aiba.jpg『そしてもう当たり前のごとくルーラーシップが出遅れてスタートを切りました。』
サクちゃん『ゴールドシップは道中、最後尾から出方を伺いました。』
勝て来島『ゴールドシップは3コーナー手前で徐々に上位に進出していったぜ。』
saosao.jpg『直線でまず抜け出したのはエイシンフラッシュ、そのあとオーシャンブルーが2頭の間を割って先頭に立ったぜ。』
Dol「だけど、大外からゴールドシップがオーシャンブルーを抜き去りそのまま先頭でゴールイン!」
kusunoki.jpg『出遅れが響いたルーラーシップも追い込んできましたが、3着まででした。』


「では、今月の月間MVP発表に行きましょう、今年最後の月間MVPは正直不在と言っていいかもな」
manabe.jpg『それどーいうことー?』
「いやー1勝2着1回で私とサクちゃん、1勝3着2回で和希がいて結構どっこいどっこいって感じなんだわ。」
サクちゃん『それだったらご主人様でいいと思いますよ。』
reiko1『そうだよ、今日の勝負も社長のおかげで勝てたもんね。』
aiba.jpg『ボクも文句ありませんよ。』
「うーん、じゃあ、いただいてもいいかな?」
saosao.jpg『もちろんいいに決まってるぜ!』
Dol「そして今月の対戦成績の方はそちらの3勝1引き分けとこっちはいいとこなしで終わりました。」
kusunoki.jpg『今年の対戦成績は、私たちの20勝19敗15引き分けに終わりました。』
勝て来島『ほぼ互角だったな。』


「それでは、Dolphinオーナー今年も1年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いしますね。」
Dol「そちらこそお疲れ様です。」


「来年は1月5日の東西金杯と翌6日のシンザン記念からスタートです。」
reiko1『予想の日は1月4日です。』
「それでは、みなさん」
全員『良いお年を!』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今年の競馬も今週がラスト!」
サクちゃん『オルフェーヴルとジェンティルドンナがいないのが残念ですけど、そのおかげで混戦模様ですね。』
「対決の方は惜しくも負け越しが決まってしまったが、最後は勝ってスッキリと年を越したいものだ。」


aiba.jpg『それでは、今年最後のゲスト紹介に行きましょう。ゲストはこのお三方です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『ゲストはーゆうりん、来島さん、Dolphinオーナーの3人だよー。』



「それでは、今年最後、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「私はガルフス社長と・・・」
kusunoki.jpg『桜崎さん。』
勝て来島『そして・・・・ある意味宿敵のつかさ!勝負だ!!』
reiko1『レースはもちろん有馬記念!』
saosao.jpg『それじゃあ、予想オープン!』


有馬記念

金森  エイシンフラッシュ
佐尾山 ナカヤマナイト
相羽  ルーラーシップ


ガー  オーシャンブルー   Dol  アーネストリー
桜崎  ゴールドシップ  VS楠木  ダイワファルコン
真鍋  ルルーシュ       来島  ゴールドシップ


「被りが一つ問題ないね、それでは、理由を」
reiko1『私は、天皇賞を勝ったコンビで再び勝利を決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山に滅法強いこの馬で勝負するぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ善戦止まりのこの馬が、今年最後に国内の栄冠に輝いてくれると思って選びました。そして対戦者』
「私は、2400以上の距離でなら掲示板を外していないし、穴として期待できると思って選びました。」
サクちゃん『私は、2冠馬が古馬相手にも力を見せつけてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、掲示板を外さない走りと馬名から大外枠から反逆だー!』
Dol「内枠を引いたし、先行力もある。今日重賞を勝った福永騎手の勢いにも注目だな。」
kusunoki.jpg『なんといっても中山と相性がいいのが魅力です。馬場も味方しそうですね。』
勝て来島『2冠馬がその力を遺憾なく発揮しそうだな。』



「最後に今日の競馬
Dol「阪神で行われた、来年のクラシック候補生たちの戦い、ラジオNIKKEI杯2歳ステークス!」
勝て来島『シーザリオの仔、エピファネイアが人気に応えて3連勝で重賞馬に輝いたぜ。』
kusunoki.jpg『来年のクラシックでも活躍が期待できそうですね。』
「また強い1頭が出てきたなあ」


reiko1『今年最後の戦いの結果は、明日!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬