ガーさんドルさん予想結果16 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オールカマー

金森  マリアライト      5着
桜崎  ゴールドアクター  1着
真鍋  ツクバアズマオー  3着
佐尾山 サトノノブレス    2着

ガー  カレンミロティック 9着    小川 ゴールドアクター 1着
                   VS
相羽  マリアライト    5着    真田 サトノノブレス   2着

神戸新聞杯

金森  エアスピネル    5着
桜崎  サトノダイヤモンド 1着
真鍋  カフジプリンス   4着
佐尾山 ナムラシングン  6着

ガー  レッドエルディスト 3着   小川 サトノダイヤモンド 1着
                   VS
相羽  ミッキーロケット  2着   真田 カフジプリンス    4着

「というわけで今回は、サクちゃんとひかるちゃんのダブル的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は、私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『オールカマーは、1番人気のゴールドアクターが得意の中山で重賞4勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着に首差でサトノノブレスが入ったぜ。』

reiko1『神戸新聞杯は、ゴール前、サトノダイヤモンドとミッキーロケットの競り合いに』
manabe.jpg『それでも勝ったのはダービー2着馬サトノダイヤモンド、本番に向けていいスタートを切れたねー。』
aiba.jpg『2着にミッキーロケット、3着にレッドエルディストまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、今日と先週2度のダブル的中を決めたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『ありがとうございます。まあ、2週続けて1番人気が共に勝つ堅い結果ですけどね。いただけるものはいただきますね。』
真田『対戦成績は、うちの2勝2分けッス!』
ogawa.jpg『トータルで私たちの20勝13敗6引き分けです。』
「引き分け挟んで4連敗中だからなあ、こっちは止めないといけないんだよねー。」

「次回は、スプリンターズステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、珍しく大相撲の話です。豪栄道が千秋楽を待たず初優勝を決めました。」
aiba.jpg『ボクたちと同じ出身地の遠藤が2敗差で追っていたんですが、あちらが14戦全勝で優勝を決めてしまいました。』
saosao.jpg『白鵬が休場で序盤、隠岐の海に豪栄道を除く横綱大関が敗れる波乱の中どうなるかと思ったね。』
manabe.jpg『綱取のかかった稀勢の里が残念な結果だったけどー今年2度目の日本人力士優勝なら悪くないかもねー。』
「豪栄道は野球賭博にも関わってて引退も考えたくらいだけど辞めずに頑張ってよかったですね。」
reiko1『来場所も日本人力士の代表格として頑張ってください。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
真田『皆さーん、はじめまして!真田美幸ッス!』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様と美幸お嬢様のお二方です。』
「きたか、真田丸より真田の者よ、エアコン冷房オンしとかないと」
真田『何言ってるんッス、熱く行くッスよー』
「あー、明日石川県の最高気温30度なのお前が来たからかもしれんぞ」
manabe.jpg『松岡修造みたいな感じだねー。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
真田『記念すべき初戦はガルフス社長と和希ちゃんの金沢コンビでお願いするッス!! 』
ogawa.jpg『レースはオールカマーと神戸新聞杯、それでは予想オープン!』

オールカマー

金森  マリアライト
桜崎  ゴールドアクター
真鍋  ツクバアズマオー
佐尾山 サトノノブレス

ガー  カレンミロティック     小川 ゴールドアクター
                 VS
相羽  マリアライト        真田 サトノノブレス

神戸新聞杯

金森  エアスピネル
桜崎  サトノダイヤモンド
真鍋  カフジプリンス
佐尾山 ナムラシングン

ガー  レッドエルディスト    小川 サトノダイヤモンド
                VS
相羽  ミッキーロケット     真田 カフジプリンス

「では理由、まずはオールカマー」
reiko1『私は、春のグランプリホース、牝馬も男相手にも負けない実力を持ってるし、期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走の大敗は距離の壁です、これぐらいの距離ならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、吉田豊騎手とのコンビでの安定感から選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、レコードタイムで走れるスピードに期待して選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、穴を開けてくれるとしたらこの馬かなと思って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、2200でGⅠ2勝する得意な距離に期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走は距離が長すぎた印象があるから距離短縮は歓迎ね。』
真田『前走からの巻き返しに期待するッス!!』

「次は神戸」
reiko1『私は、4000勝騎手武豊さんの手腕に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはりダービー僅差の2着馬、秋緒戦この馬もいいスタートを切ると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、これぐらいの距離でいい結果残してるし案外行けるかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、距離こそ未経験だけどトライアル突破する実力はあると思って選ぶぜ。そして対戦者』
「私は、青葉賞2着に来てるし、この距離でなら穴で狙えると思って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、夏に実力をつけてきた上がり馬に期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『ダービー2着馬としてここでは負けられないわね・・・』
真田『馬体が絞れてこれればいい勝負が期待できるッス!!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

潰し合いと見るか、確実と見るか

どうも、こんばんは、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城です。』
サクちゃん『こんばんは、メイデン桜崎です。』

はい、今日のニコ生でリングドリーム、ヤングドラゴン杯2次予選の抽選があり、

相手が決まりましたのでそこについてレギュラーの岩城ちゃんと

東女評論家のサクちゃんとじっくり話して聞きたいと思っております。
サクちゃん『ご主人様の私を評論家にさせたい気持ちどんだけあるんですか?』

だって、事実いた人だしー、東丈太郎社長とレッスル愛のストーリーアプリで顔合わせてるぐらいだしー
サクちゃん『あのころは765プロの社長みたいに全身一色でしたけどね。』

そんな硬くならなくていいよ、どうせ肩書きとか適当だし
サクちゃん『もう、わかりました、好きにしてください。』

iwaki1.jpg『前回王者小早川ぽひ選手を除く14選手がこの2次予選で7つの切符を奪い合う。』

放送のくじ引きで1次予選勝ち上がり組がくじを引いて

1次予選免除6人の相手と1次予選勝ち上がり同士の対戦2つ

そして謎の7本のうまい棒枠を引いて対戦相手を決めたようです。
サクちゃん『最初に牛ノ宮まくら選手が引いたのは、同じ紅炎団の福北ののり選手でした。』

牛ノ宮まくら VS 福北ののり

いきなりの同門対決、実績では牛ノ宮が前回お青山を倒し、柔道でも全国ベスト8の実力者
iwaki1.jpg『福北さんは7連戦初登場となると応援する気持ちが強い人もいそうですよね。』
サクちゃん『大舞台での実績がないからこそ勝ちたいでしょうね。』

続いて校条手鞠は1次予選勝者同士の枠に入り、姫麻呂町由岐が引いたのは、琴無千鶴!

姫麻呂町由岐 VS 琴無千鶴

サクちゃん『姫麻呂選手、強敵とぶつかりましたね。前回勝った相手もギガント森住選手とインパクトに欠けますね。』
iwaki1.jpg『初期メンバーが相手苦戦は必至ですね。』

そして水星ケアが引いたのは、笠松鏃!

水星ケア VS 笠松鏃

iwaki1.jpg『ケアさんは2戦続けてFWWWレジスタンスを相手にすることになりますね。』

赤ずきんとはいい勝負してたからねえ。赤ずきんは泣かせるエピソードがその試合前に出てれば結果は変わってただろうに
サクちゃん『笠松鏃選手は前回のベスト4、レジスタンス唯一の生き残りとして負けられませんね。』

はたして水星ケアはレジスタンスキラーとなれるか!?
サクちゃん『続いて冬崎ヤマト選手の相手は、3本のうまい棒摂取の後に決まったのは、南城ざくろ選手』

冬崎ヤマト VS 南城ざくろ

2つ目の潰し合いは、凶獣同士、ヤマトは前回、日高一派の山吹旭とスペシャルマッチで勝利した。
iwaki1.jpg『凶獣の若手の中でも実力者ですからね、デビューが遅くとも侮れない相手です。』

南城ざくろは、ちょっとイマイチな感じが続いているから勝って先輩の意地を見せて欲しいところですね。

次に小天狗舞々が引いたのは、もうひとつの1次予選勝者同士枠

小天狗舞々 VS 校条手鞠

iwaki1.jpg『1次予選、小天狗さんはひまわりさんを、校条さんは唐沢さんを倒してここに進んできたんですよね。』

ちょっとここは読めないかな、手鞠は前回のヤンドラで社務さわりに2-2の敗戦と健闘してるからね。
サクちゃん『小天狗さんもあのスピードには手鞠選手の凶器をフルスイングは逆に隙を与えてしまいますから』

どっちが来てもおかしくないな。

そして最後にヘカトン慧子が引いたのは、カース伏久
サクちゃん『残ったアリス・リドル選手の相手は、メアリ・ノートン選手』

ヘカトン慧子 VS カース伏久

アリス・リドル VS メアリ・ノートン

iwaki1.jpg『ヘカトンさんも2戦続けて凶獣相手、今度は凶獣若手ナンバーワンのカースさんと』
サクちゃん『そして負ければアメリカ帰国のアリス選手はこちらもラストチャンスのサンデーモーニングのメアリ選手』

どっちも難しいだろうが、特にきついのは、後者の試合だな。

初期メンバーのメアリはもちろん人気はある、そしてアリスも人気はそりゃある。

いっぱいドリンク飲んで当たりに行く人多いんじゃないかな。

さあ、いつから始まるのかわからんが、無課金はそれに備えて貯めたいところ
サクちゃん『ですが、今度行われるイベントで久々にレイドボスを全ユーザーで倒すという戦いがあるらしいですね。』
iwaki1.jpg『あの麗さんが王者になった3連戦のようなHP高めのボスが再び出るんですね。』

久々だからお試しだが、それでどこまで動くのやらプラットフォームも4つに増えたし

7連戦みたいに7つのレイドボス退治、めんどくさいなあ

こちとら次の咲川&社務に向けて貯めときたいのにー

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果16 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

セントライト記念

ガー  キークラッカー   12着
桜崎  ディーマジェスティ 1着
真鍋  マウントロブソン  7着
佐尾山 メートルダール  6着

金森  ディーマジェスティ 1着    上原 ディーマジェスティ 1着
                    VS
相羽  ゼーヴィント     2着    六角 プロディカルザン  3着

ローズステークス

ガー  クロコスミア      2着
桜崎  シンハライト      1着
真鍋  アドマイヤリード   7着
佐尾山 アットザシーサイド 5着

金森  ジュエラー  11着   上原 シンハライト     1着
                 VS
相羽  シンハライト 1着    六角 アットザシーサイド 5着

「はい、今回は、サクちゃんと上原さんダブル的中、ほかに麗子がセントライト、和希がローズ的中で終わりました。」
上原さん『勝負は、引き分けに終わりました。』

サクちゃん『セントライト記念は、1番人気ディーマジェスティがロングスパートで押し切って重賞3勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のゼーヴィント』
むすみさん『3着に3番人気のプロディガルサンと固い結果になったよ。』

saosao.jpg『ローズステークスは、直線、スタートから最内を逃げるクロコスミアを』
reiko1『ゴール前できっちりハナ差で差し切った1番人気シンハライトがこちらも重賞3勝目を飾りました。』
aiba.jpg『2着に11番人気のクロコスミア、3着にダンスインザムードの仔カイザーバル』
「ここまでが秋華賞優先出走権を手にしました。」

「次回は、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想16 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、家族と兄とその娘の姪っ子とで加賀の月うさぎの里に行ってきました。」
reiko1『うさぎがいっぱいいて癒されたでしょ。』
「ああ、50羽以上いて放し飼いになっているのが半分近くいて色々と動きを見れたよ。」
manabe.jpg『抱っこしたり触ったりしたのー?』
「それはしてない、抱っこする場所は限られて金も払わなきゃいけないからな。」
aiba.jpg『触るにしても噛まれないように手袋をしないといけないですからね。』
「まあ、入場するだけならタダだしな、でかい亀も放し飼いされてそれもちょっと見てたわ。」
saosao.jpg『ウサギとカメっておとぎ話のあれみたいだな。』
「うさぎは狭いところにいたり、後ろ足でかいてたり、自慢の跳躍力にも驚かされたり、楽しんだよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、上原お嬢様と六角お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『あいよ。今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いするよ。』
上原さん『レースは、セントライト記念とローズステークス、それでは、予想オープン!』


セントライト記念

ガー  キークラッカー
桜崎  ディーマジェスティ
真鍋  マウントロブソン
佐尾山 メートルダール

金森  ディーマジェスティ     上原 ディーマジェスティ
                  VS
相羽  ゼーヴィント         六角 プロディカルザン

ローズステークス

ガー  クロコスミア
桜崎  シンハライト
真鍋  アドマイヤリード
佐尾山 アットザシーサイド

金森  ジュエラー     上原 シンハライト
             VS
相羽  シンハライト    六角 アットザシーサイド

「被り2つでも問題ないね。では理由、まずはセントライト」
サクちゃん『私は、やはり皐月賞馬に自信を持って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、一応は重賞馬、川田騎手との手腕に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、クラシック未出走だけど重賞で安定してるし、今度こそ優先出走権を取ることに期待して選ぶぜ。』
「私は、新潟で連勝してきた上がり馬に穴狙いで選びます。そして対戦者」
reiko1『私は、皐月賞馬が秋緒戦相手から見ても期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、戸崎騎手とのコンビでなら負けなしの相性から期待して選びましたっ!』
上原さん『皐月賞馬としてここは負けられないわね。』
むすみさん『前目で競馬が出来るこの馬には注意したいねえ・・・』

「次はローズ」
サクちゃん『私は、オークス馬が本番に向けて桜花賞馬を退けてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ルメール騎手の手腕に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、これぐらいの距離の方がオークスよりいい走りをすると思って選ぶぜ。』
「私は、岩田騎手との新コンビと最内枠の有利に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、ケガから復帰の桜花賞馬に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、5戦とも連対している安定したオークス馬、ここもいけると思って選びましたっ!』
上原さん『桜花賞馬VSオークス馬の構図だけど、私はこっちから行きたいわね。』
むすみさん『距離短縮は歓迎したいところだねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬